装甲悪鬼村正の病弱系ヒロインです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:48

    将来の野望は天下布武と父親に認知されることです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:16

    病人は大人しく布団で寝てましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:30

    >>2

    わかりました寝たまま暴れ回ります

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:08

    認知はできません

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:49

    君がヒロインになれるのはこっちの世界や
    さ、おいき…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:04

    後父親と結婚することだぞ
    神ならば父娘でも結婚出来ると神話に書いてあったから神になりたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:05

    >>4

    じゃあ世界滅ぼします

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:33

    ブラコンとファザコンを拗らせているけど母親の事は大嫌いです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:09

    過去編で母をぞんざいに扱ってたのはただのギャグ描写だって思うじゃん?
    本当に嫌いだったからあんな態度だったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:16

    >>9

    自分から父親を奪った憎い相手だからね。無想に到った光が唯一善悪相殺の理に引っ掛かる程だよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:10

    >>7

    じゃあ殺します

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:52

    そしてあてがお兄さんに身も心も捧げた真・ヒロインのライガーだぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:01

    >>11

    装甲悪鬼村正!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:34

    別世界でクッソ都合の良いコピー作られた妹()じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:27

    >>12

    ヒロイン全員が癖が強すぎて茶々丸が普通に思えてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:28

    劇場版装甲悪鬼村正で映画見ながら景明の手握る所可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:10:31

    病気にさえならなければ苦悩しながらでも家族で暮らしてたんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:22:52

    鉱毒で人格死んでるから本編の光はゾンビみたいなもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:59:40

    ゾンビ当人も私は光の夢だっつってるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:44:01

    村正で一番ヒロイン力が高いのは山賊の親玉よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:16:12

    いいや、香奈枝ちゃんだね(ヒロイン力)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:22

    ニトロ繋がりで瑞麗とあったらどうなるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:45

    >>22

    実兄と肉体関係になりたいとか一体何を考えてるんだ?とか自分の事棚に上げて諭すかもしれんw

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:51

    >>23

    「まぁ俺は景明を産んだことがある」という謎のマウントをとりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:35:25

    >>21

    背が高いのと生来の殺人嗜好があるのと複眼持ちな事と笑い声が汚い事を除けば子供好きで面倒見が良くて情の深いお姉さんだからね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:22

    >>21

    まあマジで雑魚様は景明さんの救いだったからな…

    銀星号始末し終えたら縛り首にしてくれっつってんのに親王も署長もしてくれないだろうし自死したら善悪相殺だし…ってところに現れた景明絶許マシーン

    景明さんは泣いて跪いて感謝を述べた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:39

    なお、養父にして恩人の仇

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:08:42

    >>26

    美しい名画

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:43:02

    >>26

    多分自死だと英雄の時みたいに人間滅ぼすレベルの善悪相殺発動する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:04

    >>28

    終わりかたが綺麗で大好きなルートだわ

スレッドは10/26 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。