最近のFGO……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:09

    W編成運用したいEXクラスの鯖をアホほど出してきた癖に
    EXを出せるサポート枠がキツキツを超えたキツキツを超えたキツキツを超えたキツキツを超えたキツキツを超えた………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:31

    EXにも複数クラスあるのに枠は1つしかないの…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:46

    正直サポートは枠の少なさよりも同じ礼装をセットできるようにしてほしい それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:30

    おいっ サポートにBBドバイ出してくれっ
    おいっ 水着テノチ出してくれっ
    おいっ カズラ出してくれっ
    おいっ プーリンは外さないでくれっ
    おいっ 水スカは外さないでくれっ
    おいっ
    おいっ
    おいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:20

    うーっよこせ
    EXクラスのフレ枠500億よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:24

    …元からシステム面は問題視されてましたね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:53

    宝具1スキルマでいいなら置いてあげますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:27

    ルーラーの3すくみ+1をEX1
    アルターエゴの3すくみ+1をEX2にしても良いんじゃねえかなと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:14

    1枠増えるだけでも違うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:48

    >>6

    元々キツキツだったけど

    個人的にはドバイとカズラっていう短期間の”二度打ち”してきたせいでより顕著に感じてるんだよね


    オラーッ!10周年の目玉にでもしてそうだけど今すぐどうにかせんかいヨシキーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:50

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    クラススコアやデスティニーでもその分け方だしサポート欄に採用してもいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:11

    実際クラススコアは二つに分かれてるんだよね
    ボケーっ素材もQPも消費2倍やないかーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:51

    は、話が違うであります
    BBドバイもカズラもそんな使うような性能ではないと聞いたであります

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:58

    カズラ不要ッ
    このTTオベロン道満水スカだけあればいいっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:11

    >>13

    実際そんな人権ってほどではないっスよ

    あくまで持ってたらそこそこ便利って程度なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:20

    もうサポ欄に120の推し鯖出すのは諦めてW編成の鯖をオールに置いてる それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:16

    もうクラス不問で9×3出せるようにしてほしいですねガチでね
    EXのキツキツさに比べて通常クラスのやつの誰を出しても使われない感がすごいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:48

    >>17

    サポートの鉄板の術と殺、あとは宝物庫要員で騎は借りるけど

    それ以外のクラスのサポートなぞ今の世に必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:56

    >>18

    狂必要っ

    水着伊吹やモルガンが2体欲しくなるときもあるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:53

    色々イベントが出てきて楽しそうな時期には仕事が忙しくなって遊べないのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:05

    サポート枠条件付きでフレンドが出来た…
    どんどんこれをしていったら…
    サポ鯖をほぼ動かせなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:39

    イベント終わった後にサポートのカズラを引っ込められないか今時点で怯えているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:40

    >>18

    待てよパーソナルコーチングとか風雅を出す枠も必要なんだぜ

    時々借りてく奴がいるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:06

    >>13

    他より強いから使うんやない

    偶には別の周回をしたいから使うんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:55

    >>18

    待てよ

    今必要ないからって切り捨てるのは早計なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:18

    結局イベントサポの礼装はイベント礼装がいいのか絆アップ礼装がいいのか教えてくれよ
    最近後者の方がいいっ って声をしばしば聞くからよくわかんないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:55

    >>26

    イベント序盤なら前者、終盤なら後者、それだけだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:24

    >>26

    どうせ回数回すんだから多少の泥upなんて誤差だから全種落ちる上位クエで絆稼ぐようにしてる…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:51

    >>18

    それ以外のクラスに英霊肖像を付けて欲しいのは…俺なんだ!

    “その鯖が欲しいッ”というより“特定礼装つけた誰かが欲しいッ”という感覚

    一心不乱に押される“リスト更新”の連撃

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:14

    全枠に置かれた道満……プーリン……探しづらいから……糞

    なにっ、推しだから……しゃ、しゃあけど……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:13

    ラセングル!クラス不問で9×3とマナプリ限定礼装を複数鯖装備出来るアプデを実装しろ!
    相手は鬱憤の溜まった奴ら…
    もし実装したら沢山の歓喜の声がある筈だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:00

    カズラドロップが出たので手持ちを確認してたら桜顔をコンプリートしていた それが僕です
    狙ってた訳でも無いのになんでやろなぁ...

スレッドは10/25 07:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。