モルガンを挽肉に変えたカルデアの救世主なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:05

    イマイチ評価されないよねこの妖精

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:37

    敵の敵は味方でしか無かっただけ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:19

    いや味方じゃなくて敵の敵だっただけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:22

    こいつの場合は敵の敵はまた別の敵だったやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:14

    モルガン生きてたらケルヌンノス戦もうちょっと楽だった気がするんだよなあ
    まあそのあとどうモルガン倒すかって話なんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:35

    勝った方が我々の敵となるだけですをやっただけ定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:20

    味方じゃなくて第三勢力でしかないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:30

    >>5

    まずモルガン生きてたら厄災湧かないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:07

    >>8

    まぁロンミニ13基配置してたりとケル対策もしてたからいずれ対峙してただろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:19

    崩壊編で戦犯かましてるからでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:42

    カスの手段を用いるやつは例えこちらに利することになっても嫌われるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:53

    陛下肉塊にするだけなら気持ちはともかく命は助かったと思える
    ノクナレア毒殺(あやうく主人公一行も危ういところだった)で度を越した怪物だったと思い知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:31

    ウーサー殺しの罪もモルガンに着せたのは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:07

    >>12

    ここのブチギレ兄貴、いいよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:33

    >>5

    まずモルガン生きてたらカルデア全滅してたからその点ではオーロラは恩人



    その後の大厄災で一気に戦犯に

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:08

    こいつがいなきゃモルガンを倒せなかった
    こいつがいたから妖精国は滅びた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:11

    どの場所での評価なんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:15

    そもそも王って明確な格上が出来る王国って形が相性最悪すぎるからそりゃ潰すしか生きる道が無いし
    人気の無いクソ王だからなんとかやっていけてるだけで国という大きな枠組みが完璧じゃないといけない生態と常に情報が入ってくる能力のせいで真綿に首をしめつづけられてるようなもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:09

    実際に滅びてるだけあって多方面から国が滅ぶ為の要素が湧いて出てくるの凄いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:00

    ノクナレア毒殺しなくてもパーヴァンシーが穴に落ちてったから遅かれ早かれヌンノス復活はしてたんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:16

    敵の敵はどこまで行っても敵でしない。
    勝った方が我々にとって次の敵になるだけです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:56

    オーロラさんがいなかったらランスロットもパーシヴァルもいないので実質詰みやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:11

    たまたま敵に仇をなしただけの害獣みたいなもんだからな
    悪行も自己暗示も生きる為の緊急避難みたいな側面もあったから哀れではあるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:08

    オーロラがえげつないだけで異聞帯で仲間になる枠はだいたい敵の敵はみたいな枠である

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:15

    敵の敵だっただけで味方ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:33

    >>20

    多分

    流石に落ちてノーカン生贄はないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています