限界集落ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:11

    マサラ・タウン
    人口 5人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:42

    まっさらすぎる…まっさらの次元が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:48

    お前には研究所がある…
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:19

    博士、博士の孫、博士の愛人宅がマサラタウンを支える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:35

    宿無しの住民がいるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:39

    コンビニどころか飲食物ひとつ買うのにトキワまで行かないといけないの笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:10

    レッド レッドママ アネキ ジジイ そしておれだマサラタウンを町おこしするぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:39

    レッドとグリーンの父親ってま・・・まさか
    かがくのちからってスゲー!・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:39

    かがくのちからがすげーからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:51

    どう考えてもポケモン持ってないと詰みなのに持たせてもらえなかった主人公とグリーンに悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:05

    誰がなんのためにこんな街を…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:53

    隣町がそれなりにデカく海もあるマサラはむしろほどよい立地と考える博士もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:02

    流石にデフォルメされてるだけだと信じたいけどどのみち研究所くらいしか対した施設なさそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:15

    おそらくアメリカの田舎がモデルだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:41

    オーキド博士…聞いています
    黒幕だと
    こんな辺鄙な場所にある研究所の時点で怪しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:48

    まぁ気にしないで
    ルネシティよりが立地的にマシですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:43

    ◇南の草むらに潜むこのキモいモジャモジャは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:48

    なんかアニメでも住宅は何個かあるけど、結局研究所とサトシの家しか印象ないんだよね、こわくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:07

    もしかして主人公たちが強き者なのは何をするにも野生ポケモンとボボパンせざるを得ない立地のせいなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:48

    まあ気にしないで ほぼ通り道なコサジよりマシですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:11

    しかし…マネモブの地元もデフォルメを想像してみると民家くらいしかマップに置けるものがない集なんてケースが多そうなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:53

    名古屋がモチーフなのに汎用施設オンリーとかそんなんアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:19

    >>20

    コサジタウン…すげぇ 家2件だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:35

    限界集落って…ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:48

    >>21

    いーや、うちの地元はポケモントレーナーよりフランクさんが来るレベルで大型ショッピングモールしかないことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:58

    町の名前は色がついていると気づかなかったワシに悲しき教養…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:50

    ほいだら入っても特に何にもない家を沢山増やしてやろうかあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:11

    待て面白い限界集落が現れた
    ミシロタウンだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:25

    マサラはまだ海経由で物資運んだりされそうだけどミシロはマジで限界を超えた限界なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:33

    ホウエン地方…聞いています
    どう言い訳してもクソみたいな街が大量にあると…
    表現の限界で描写されてないとかの言い訳もできないクソ立地ガ多すぎを超えた多すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:54

    >>30

    過激派団体の本拠があるミナモが上位に来るレベルなんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:40

    >>28

    ミシロタウン

    主人公の家とライバルの家と研究所しかないのに

    他の人間いるの謎なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:05

    まあ安心して 主人公の居住地なんて皆クソ田舎ですから ◇このヒオウギシティは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:22

    >>23

    この家の少なさと家の大きさから一等地だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:16

    こんな限界集落からチャンピオンクラスが二人も輩出されてんだよね
    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:28

    >>16

    しかし…ルネシティにはポケセンもショップもあるのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:46

    ヤマジタウン👈️スッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:09

    ゲーム的な都合がないアニメですらこの有り様なんだ
    マジでまっさらタウンだと思った方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:54

    >>32

    恐らく野宿だ

スレッドは10/25 11:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。