【閲覧注意・女体化】ここだけブルロキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:23

    女体化したときの名前を考えるスレ。なんか前にこんな感じのスレがあった気がして、また語りたくなったので立てた。
    潔とか蜂楽や糸師兄弟←まぁいける
    千切とか國神や凪その他多数←ちょっと…?
    千切は豹花(ひょうか)とか…?凪は誠(まこと)や、誠(せい)とか。國神は知らん。

    キャラsage、荒らし行為やめよう。平和に。アンリちゃんはもう女の子なのでなしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:49

    蜂楽、玲王、糸師兄弟、黒名、颯、若月、狐里あたりは女体化しても名前そのままだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:19

    愛空はどう変えればいいんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:57

    國神はレンちゃんとかにすれば女でもあんま違和感ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:03

    吟子

    吟子

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:05

    オリヴィア?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:06

    オリヴァが名前の場合→オリヴィア
    愛空が名前の場合→愛花、愛羅、愛莉、愛瑠など

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:24

    潔は世一を変えるのは意外と難しい
    みんなに呼ばれる時はヨッちゃんでいいと思うが
    本名だとどう変えればいいだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:26

    難しいのは士道、雪宮、清羅とかだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:37

    >>8

    女体化スレだと伊世の伊と一生の生で伊生(いお)ちゃん説出てたけどよっちゃん呼びが無くなるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:15

    士道は龍空(りゅうあ)、龍華(りゅうか)、龍(りゅう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:33

    オシャは十兵衛→十和子のイメージ
    十兵衛と比べるとガチのシワシワ感無いけど今どきの女子高生で十和子ちゃんは同級生と比べると古風な名前だから名前コンプ持ってそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:48

    世一は字面そのままか世伊にして「よい」とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:00

    士道→龍聖(りせ)
    雪宮→優剣(ゆづる)
    清羅→刃(やいば)

    なんとなくこんな感じで考えてみた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:59

    >>5

    他スレなんだけど色々思い出して笑いが止まらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:32

    オシャは十代 (とよ)とかどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:35

    斬鉄→鉄子
    ダサいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:22

    >>13

    世一の「世」を固定すると"いり"読みする漢字極少で断念したから、漢字変えずに「よい」ちゃん読みはアリだね

    國神は錬真(れんま)ちゃんなら可愛いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:07

    閃堂は秋人(しゅうと)→秋花(しゅうか)とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:38

    ミヒャエラとアレクシア

    外人の名前は分かりやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:54

    國神花錬(かれん)でどうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:26

    >>17

    斬華(きりか)とか?

    もしくは斬姫(きりひめ)

    トリ◯オンゲームになるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:34

    どこかで見た名前変化あり女体化のやつで
    千切が豹華(ひょうか)で國神が蓮華(れんげ)っての見ていいなとなったのでここでもおすすめしておく

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:12

    >>21

    錬花(れんか)もいいかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:27

    めぐる れお よう りん さえ あさひ
    ここらへん可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:38

    オリヴァ・愛空→オリヴィア・愛瑠(仮)とか考えたけど、これの場合、オリヴァも愛空も名前で名字が他にあるパターンなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:58

    吟は漢字そのままで読みを「うた」にしたらいいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています