カツ丼対策です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:46

    なぁカフェ?週イチでずっとパフェとコーヒーを奢って貰ってるけどよ売上とかって大丈夫か??



    これはカツ丼だけ食われるのを阻止する為に甘味とコーヒーを売り出していこうと苦肉の策でポッケに頼んで週イチで来てもらってる喫茶まんはったん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:52

    暫くしたらこの人も参戦しそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:39

    ポッケだとパフェとコーヒーを奢ってもらって浮いたお金でかつ丼を食いそうな可能性が

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:28

    ポッケはカツ丼のようなガッツリ系も普通に食いそうだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:30

    でもパフェとコーヒーを食べてもらってるだけ良いんだ
    下手するとそっちがあるのを知らない人がいるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:53

    カツ丼も一緒に出るがコーヒーと甘味のアピールが出来るだけマシと見るべきか、アウトと見るべきか

    これマックイーンも必要じゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:03

    マックィーンは紅茶派なのとおともだちが仕事しなくなるから出禁です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:31

    紅茶がダメならミルクを飲みますわ!!パフェも沢山食べますわ!!!必ずや甘味の売上に貢献いたしますのでなにとぞ!!!!なにとぞ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:25

    選挙の清き一票を状態になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:07

    >>7

    マックイーン、紅茶派だけどコーヒーもちゃんと飲めるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:45

    >>7

    そもそもお友達って仕事するの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:21

    マックイーンは食べすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:32

    そんな折、喫茶まんはったんでカツ丼を食べた学生が大会で優勝し、優勝インタビューで・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:32

    >>11

    カフェに近づく不埒な輩の成敗ってのが仕事だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:45

    >>13

    大丈夫だ、そんな風に人気になっても人目につく所で甘いの食べてコーヒー飲んでるポッケとマックイーンを置いとけばそっちにも興味が出る人がいるから


    上にもある通り、1番の問題は常連であっても求めてる層が違いすぎて全く気づかれない事を防ぐためのサクラだからこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:34

    カフェはそういうツテを頼るの嫌そうではあるがここらへんをやっておかないとカツ丼祭りになるわけでもあるから苦渋の決断だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:35

    もういっそカツ丼パフェを出してみては?(賢さΩ-)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:35

    >>17

    カツ丼がエグい量でパフェって言われている喫茶店なら実在するからなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:37:49

    >>18

    それならこっちはパフェ容器に詰めたカツ丼を提供するだけだ(なんの勝負だ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:20

    >>19

    どんぶりで食べたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:56:10

    >>20

    じゃあわかったよ

    まず丼にライスパフとポン菓子を混ぜたものを入れて・・・

    次にカツの代わりに表面ザクザクのドーナツを、玉ねぎの代わりに整形したグミや刻んだ液質の果物を溶き卵がわりの潰したプリンで混ぜて・・・

    それをご飯がわりの上に乗せたら周囲にホイップクリームでデコレーション、最後にグリンピースがわりのさくらんぼ、もしくはブルーベリーを乗せたら

    「カツ丼風パフェ」の完成でーす!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:14

    た、たぶんそういう事ではない気が・・・ってかオグリって普通にスイーツ系も結構食べなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:16:50

    >>11

    配給ロボのAI乗っ取って自由気ままに店内を周回してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:04:30

    カツ丼喫茶店ネタは基本的にカフェが不憫でなあ…
    それもこれも喫茶店とは正反対の食堂向けメニューばかり売り出す旦那のせいなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:38:51

    >>24

    でも今回はカフェが対策に最初から動いてるから

    他にも甘いの好きな子を引っ張ってきた方が良い気もするが・・・いっその事、軌道に乗ったら甘味限定の日とか作っても良いかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:37

    >>24

    お客の要望を聞きすぎた感もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:00:58

    オグリさんと一緒に色々とカツ丼とかを食べましたが、デザートとコーヒーがメインなのは忘れてません!!
    ですのでカフェさん、ジャングルポケットさんがオススメするジャンボパフェとデカンタサイズのコーヒーをください!!

スレッドは10/26 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。