ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第989層

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第988層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/402644/?設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/368956/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ19|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/368517/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その40|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/334223/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/368956/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん


    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ギルドもたまには静かになる

  • 2軍人術師22/02/27(日) 00:30:45

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:31:42

    人少ないのでほしゅ

  • 4木菟22/02/27(日) 00:34:07

    立て乙です

  • 5もさもさのさささ22/02/27(日) 00:34:33

    もさもさのさささです
    保守します

  • 6こたつドラゴン22/02/27(日) 00:34:53

    (立て乙です)
    …グオゥ……
    【うとうとしている】

  • 7ユーレイ22/02/27(日) 00:35:18

    立て乙〜
    【もさもさ】

  • 8ウサギ冒険者22/02/27(日) 00:35:33

    あっち大丈夫かな?

  • 9生態観測所 職員22/02/27(日) 00:36:05

    立て乙です

  • 10〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 00:36:44

    立てお……前スレ200ゥ!?
    (洒落にならないくらい大変なことが……!!)

  • 11たいよう22/02/27(日) 00:37:26

    きょだいかするよ

  • 12ウサギ冒険者22/02/27(日) 00:38:02

    >>11

    今は夜だよ!

  • 13血統魔術士(in冥界)22/02/27(日) 00:38:05

    立て乙です

    ゑ?

  • 14〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 00:38:11

    不思議と……大丈夫な気がしてきた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:39:50

    朝になる頃には縮んでるっしょ

  • 16星紡ぐ子◆5w0uyl3zuU22/02/27(日) 00:40:13

    新スレ立てお疲れ様です


    ……ふざけるな

    【詩謳う御子の故郷は太陽の巨大化により滅んだ(のち復活した)ため地雷直撃であった】

    【御子が居ないので代理管理者権限を以て対処しようとし】


    >>11


    【力が抜けた】

  • 17生態観測所 職員22/02/27(日) 00:41:18

    太陽は見えませんが……所詮掲示板結界周辺の呪いです
    そこまで大それた事にはなりませんよ、多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:42:25

    案外幻術では

  • 19血統魔術士(in冥界)22/02/27(日) 00:43:42

    魔法使用中なんで俺原因の衝合はまだ起きないはず……です

  • 20回復術師22/02/27(日) 00:44:56

    ふふ、たて乙だよ。
    何か面白い事が起きそうだったね。

    【手に持っていた『何か』を粉砕する】

  • 21剣統天使22/02/27(日) 00:48:12

    【自分が竜化した時の素材を切り取って疲れたので、取り敢えず帰ってリュウセイドラゴンの素材を培養して試すことにした。】

    結果 dice1d100=1 (1) +10

    (合計値90以上で適合)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:48:42

    >>21

    (1d10?)

  • 23剣統天使22/02/27(日) 00:49:17

    >>21

    「ダメか……」

    【微量の滅元素を放射したら軽く消滅し、実験器具も少し消滅した。】

  • 24剣統天使22/02/27(日) 00:50:07

    >>22

    (No,No,1d100.

    ……いやホント何故)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:07

    (消滅ではなく存在する方向の力だったとか多分)

  • 26剣統天使22/02/27(日) 00:52:27

    >>25

    (あ……単純に滅元素の消滅作用を受けずにブレスを出せる喉の素材になるかを見てるので。)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:54:07

    (そうなのか、独自色強めの設定はなかなか難しくて…失礼しました)

  • 28剣統天使22/02/27(日) 00:54:51

    >>27

    (いえ、こちらこそ分かりにくくて……失礼しました。)

  • 29鉱石食の竜人22/02/27(日) 00:55:16

    >>21

    私の欠片いります?【装甲外殻の欠片を手渡す】

  • 30ウサギ冒険者22/02/27(日) 00:56:56

    ギリギリドラゴン系なドラッヘのお肉もいる?
    ブレス殆んど使えない竜としては低級もいいとこだけど

  • 31剣統天使22/02/27(日) 00:57:54

    >>29

    「……喉の素材にはならないだろうが、アズリエルの砲身に組み込むにはいいかも知れん。

    素材の提供に感謝する」


    >>30

    「……助かる」


    結果 dice2d100=95 14 (109) (竜人の甲殻に+10)

  • 32剣統天使22/02/27(日) 00:58:43

    >>29 >>31

    なるべく傷つけずに甲殻を取る手段はあるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:59:07

    物凄く納得のいく結果

  • 34回復術師22/02/27(日) 01:00:43

    >>21

    おや、上手くいかないようだね

  • 35鉱石食の竜人22/02/27(日) 01:01:43

    >>32

    ないです、その欠片も結構まえにとれたものを記念に

    とったので(折れた歯を取っておくアレ)

  • 36ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:01:46

    いやまあそうだよね
    僕らでわちゃわちゃやって倒せるもん

  • 37剣統天使22/02/27(日) 01:04:41

    >>34

    喉はともかく砲身の素材はどうにかなった。

    春風、という間違いなく格の高いエルフから情報を譲って貰った有力な竜の素材は既に先客が取ってしまっていたがな……。

    >>35

    そうか……。

    これそのものを可能な限り細かく刻んで砲身に混ぜ込めば……それなりの強度を得られるだろう。

    重ねて素材の提供に感謝する。

    >>36

    問題ない、サンプルは多ければ多いほど良い。


    【内心かなりはしゃいでいる。】

  • 38回復術師22/02/27(日) 01:04:56

    >>32

    ちょっと反則だけど、いい方法があるよ?

    (にっこり)

  • 39星紡ぐ子◆5w0uyl3zuU22/02/27(日) 01:04:58

    一応、念の為……

    「琴を弾き弾き 昏き路降る」
    「銀河の煌めき 今は彼方に」
    「夜よ 底無しの夜よ」
    「滅びさえ滅ぼす 幽玄の声」
    「船は静かに 水面を渡る」

  • 40剣統天使22/02/27(日) 01:07:04

    >>38

    ……詳しく頼む。

    >>39

    ……放射すれば良いのか?

  • 41星紡ぐ子◆5w0uyl3zuU22/02/27(日) 01:07:57

    >>40

    ああいえ、これはたいようへの対処ですので

    どうかお気遣いなく

  • 42『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/02/27(日) 01:08:43

    (さっき猫耳娘さんのラインナップ見てたら、知らない変身アイテムがあって目が点になった)

  • 43剣統天使22/02/27(日) 01:09:35

    >>41

    ああ……『そっち』か。


    (※滅元素は宇宙の真理にすら関わる力なので、ちょっと勘違いしてました。)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:11:35

    >>38

    採取してから回復するムーブ……?

  • 45零落雷神22/02/27(日) 01:11:40

    うぃ~飲み過ぎた~

    【さっきまで寝てた神】

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:12:00

    (メデューサになるやつ?)

  • 47回復術師22/02/27(日) 01:12:30

    >>40

    闘技場のシステムを応用するのさ。

    あれは試合開始時の状態を空間に保存することで運用していてね。



    何が言いたいかと言うと、つまりまあ、闘技場結界の仕組みさえ理解出来ればなんでもコピーできるということだよ。

  • 48鉱石食の竜人22/02/27(日) 01:13:17

    あーでも•••【燼滅】、この形態になると装甲から粉塵がでるよ【高い熱を加えるとすごい爆発する粉を渡す】

  • 49カマキチ22/02/27(日) 01:13:26

    うははははは!!!【土壇場で閃いたショートテレポートを調子乗って乱発、至るところに跳んだりする】

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:13:37

    …ギルド研究者さんが聞いただけで吐血してなかった?闘技場システムって

  • 51『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/02/27(日) 01:14:09

    >>46

    (はい。完璧に見逃してましたねぇ。装備させると掃除屋の変身が後、8個くらい増えそう……)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:14:42

    不滅は開発者だし、理解してると思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:15:48

    >>51

    (あれ本スレじゃなくてイベスレで出たやつだから出てなかったら見逃したとかじゃないと思う。メデューサさん主演でモブから浮かね?ってなった時にじゃあ変身します?って流れだった)

  • 54剣統天使22/02/27(日) 01:15:48

    >>47

    なるほど、その手があったか。

    >>49

    足や手が埋まることないようにな。

    転移術でよくある失敗だ、生皮が剥がれる。

    >>48

    ……。

    少々まずいか。

    【高圧熱風で焼き切るスタイル。だから素の斬れ味が高くなくても金剛力を突破できる。】

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:16:00

    >>51

    (その変身浴はどこから来るのか掃除屋ちゃん)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:16:47

    転換とか冒涜に協力して貰えば貴重素材取り放題だったり?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:17:36

    ……ところで、リスクをまだ聞いてないんだが

  • 58カマキチ22/02/27(日) 01:17:40

    >>54

    ちょっ…【ビビって飛べなくなる】

    えっ…ホントにある事故なんす?

  • 59鉱石食の竜人22/02/27(日) 01:17:46

    >>54

    そう••【もとに戻る】

  • 60回復術師22/02/27(日) 01:19:30

    >>57

    そうだね…空間と時間のズレの影響をモロに受けることになるから……



    グチャっと…?笑

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:19:39

    転移魔法では基本の事故だよ
    だから転移魔法は魔法の中でもかなり高等技術なんだ

  • 62剣統天使22/02/27(日) 01:19:43

    >>58

    ある。

    先日も『りゅう』や東洋人の巫女が石に埋まっていただろう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:19:52

    >>58

    有名な事故だな、だがちゃんとワープ先をしっかり意識すれば防げるものだ

    壁ギリギリを狙わないとか手足の先までしっかり注意しておくとかだ

  • 64『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/02/27(日) 01:20:33

    >>53

    (あ、あのイベントの時ですか)


    >>55

    (彼女にとっては『明確に上を目指すキッカケ』ですよ。見つけた冒険者としての強みであり、ある種のアイデンティティ)

  • 65〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/27(日) 01:20:55

    「おおおッ!」

    【赤い魔剣と風の聖剣。二振りの剣を構え、突進。標的に肉薄するや、音を置き去らんばかりの速度で振り下ろす】

    【しかし相手は、両の鉤爪でそれを容易く受け止める。そして月杯を蹴り飛ばし、後退したところに烈神速の追撃】

    「…………!!」

    【月杯は、一呼吸にも満たない間に全身を斬り刻まれる】

    (……これが……〈血狂い〉カグマーか……!)

    【斬り刻まれながら月杯は思索する】

    【太古の時代より生き続け、数多の犠牲の上に力を蓄えて来た呪われし者】

    【何よりも殺戮を、返り血でその身を潤す事を好む、狂える悪鬼】

    【〈血狂い〉カグマーとは、そのような存在だった】

  • 66剣統天使22/02/27(日) 01:20:56

    ……まあ、素材はある。多少はマシになるだろう。

  • 67ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:21:39

    >>60

    100%死ぬね

  • 68カマキチ22/02/27(日) 01:22:03

    >>61

    >>62

    >>63

    お…オラ緊急時の回避手段にしとくわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:22:22

    逆の例だが…

    転移した際に自分に重なった物を“逆に”消す秘術を持っているご老人が居ると聞くぜ?

  • 70剣統天使22/02/27(日) 01:23:08

    >>68

    なに、折角習得出来た技だ。

    しっかり練習すると良い……土壇場で怪我をしないようにな。

    【とても悪い顔を向ける。】

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:23:24

    >>69

    無法すぎる……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:24:18

    >>69

    デメリット無しの転移ほど怖いものは無いな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:24:51

    いつもの場所にいつものように転移したのに転移先に雪が降り積もってて埋もれたって話もあるな

  • 74〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:25:39

    >>73

    ああ、薄明殿がやらかしたアレかい。

  • 75カマキチ22/02/27(日) 01:25:40

    >>70

    【顔真っ青になる…】


    あ、いや、冷静に考えたらスプラッタになってもここの人なら治してくれそうだよ、跳ぶか【自分に言い聞かせるように】


    奥義 春天 【一回転すると時空がねじれ、離れた位置に現れる】

  • 76転換◆u6dVBsXy1E22/02/27(日) 01:26:27

    >>56

    いっぱい取れるね、生きてる限り無限に

    下手に目をつけられてたらグロ同人みたいな目に合わされてたんじゃないかな【ケラケラ笑っている】


    まあ薬の開発のせいでどの道首と脳味噌いろんな所から狙われてるんだけどね【ゲラゲラ笑っている】

  • 77鉱石食の竜人22/02/27(日) 01:26:29

    >>75

    おお、すごくすごい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:26:52

    また空間を裂いた結果、異次元への道を開けてしまい吸い込まれて戻ってこない……ということもある
    まあ脅してしまったが、常人ではワープや空間を裂くといった技にたどり着くことすら出来ないものが多いのだ
    自力でたどり着いたことを誇り給え、グンマーの英雄よ!君こそ農家の希望の星だ!
    【後方わかってる奴ヅラ厄介ファン】

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:27:11

    >>74

    そうそう

    地味に危ないよなああいう事故

  • 80ラインハート◆utWEud8dUs22/02/27(日) 01:27:29

    卿ら!私は帰ってきた!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:27:30

    掃除屋ちゃんも変身した自分の髪が素材になるかもとは言ってたな

  • 82カマキチ22/02/27(日) 01:27:55

    >>78

    ちょっ…だからぁぁぁ!折角恐怖を振り切ったのになんでまた怖いこと言うだァァァ!!!【反鳴き】

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:28:03

    >>80

    お久しぶりですー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:28:05

    転移事故でこの国に来ました

  • 85〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:28:06

    >>79

    気付いて貰えなければ低体温症まっしぐらだからねえ?

  • 86血統魔術士(in冥界)22/02/27(日) 01:28:38

    >>75

    ここにヒーラー居なかったら医務室行きですが

    超痛いとの噂ですよ(※ホラ)

  • 87回復術師22/02/27(日) 01:28:47

    ふふ、空間転移の事故には気をつけようね。

  • 88鋼鉄人22/02/27(日) 01:28:55

    空間転移か…………忘れよう。うん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:29:10

    >>82

    恐れるな!カマキチ様なら必ずy……はいすいません……

    【騒ぎすぎたので職員に連れてかれて怒られた】

  • 90転換◆u6dVBsXy1E22/02/27(日) 01:29:21

    >>80

    おやまあ、死んでなくて何より

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:29:30

    ラインハート殿お久しぶりです
    遠出していたんですか?

  • 92ゴミ22/02/27(日) 01:29:34

    何を言う!
    掃除屋ちゃんも農家の出身だ!
    彼女こそ農家星!

    (沸いて出た厄介なファン)

  • 93ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:29:56

    いや争うのそこなの?

  • 94妹大好き22/02/27(日) 01:30:03

    それを言うと僕と妹も農家出身なんだけどね

  • 95回復術師22/02/27(日) 01:30:09

    >>80

    ふふ、元気そうだね。

    どこに行ってたんだい?

  • 96カマキチ22/02/27(日) 01:30:09

    >>92

    【ゲンナリした顔】

  • 97〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:30:20

    >>92

    農家といっても物凄くダメな家だけれどね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:30:23

    二人の人間が同じ場所に転移すれば合体できるのでは!?

    影分身ッ!! 

    からのォ……転移!!

    【見せられないよ!な状態になる】

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:30:35

    >>85

    発見されないのが一番やばいよなぁ

    スプラッタになっても治療してもらえるけど地面や壁に完全に埋没したら外からじゃ分からないからずっとそのまんま……

  • 100ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:30:39

    ねえ張り合うの?

  • 101〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:31:07

    >>95

    >>98

    〈不滅〉殿ー、出番ー。

  • 102カマキチ22/02/27(日) 01:31:32

    最近は商人ギルドにも農家の星より商人の星はウンタラカンタラと力説されただ…



    >>99

    真冬の湖の中に転移とか考えたくねえなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:31:53

    そもそも冒険者の半分くらいは農家出身じゃね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:01

    >>100

    妹大好きは妹のステマに余念がないからな……

  • 105回復術師22/02/27(日) 01:32:11

    >>101

    >>98

    仕方ないなぁ……ちゃんと合体事故にならないように配合しなおすね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:32

    >>102

    分厚い氷の張った湖の中に転移して水面に出ようにも氷が破れずそのまま……

  • 107カマキチ22/02/27(日) 01:32:33

    >>98

    転移者の手が激突された奴の顔突き破って出てきそうだな…オラやだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:37

    ステマするなら隠せよ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:46

    >>104

    ダイマだろ。あいつのは。

  • 110ラインハート◆utWEud8dUs22/02/27(日) 01:32:46

    >>91

    >>95

    見聞を深めるために色々と回っていてな。たいそうためになったよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:32:55

    農家生まれってそんなに居るか……?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:33:08

    >>105

    ふつうにもどせ!……いや合体したがってたなそういえば……

  • 113転換◆u6dVBsXy1E22/02/27(日) 01:33:14

    ブランドルフライでも産まれそうな勢いだね?ダブル転移

  • 114妹大好き22/02/27(日) 01:33:17

    >>104

    僕は妹のダイレクトマーケティングしかしないよ! 隠すべきところなんて何一つないからね!

  • 115カマキチ22/02/27(日) 01:33:35

    オラはグンマーの出身とは言われたけんど、そこまでお国言葉話してる人は見てねえだよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:33:49

    >>114

    あると思うよ……下着とか。

  • 117〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/27(日) 01:33:52

    「───『赤夜裂斬・十文字』!」

    【空間断層を発生させ、カグマーの肉体を十字に切断。更に】

    「『赤夜燎原火』!」

    【際限無く強まる炎でカグマーを燃やす。……だが】

    【消し炭に等しい状態から、悪鬼は蘇った。効いていない訳ではない。ただ、月杯の与えたダメージを上回る生命力を持っているのだ】

    「……流石は古の化け物といったところか。貴様を止めようとした数多くの同族が敗れ、斃されてきた理由が分かる気がするよ」

    【カグマーは言葉を返さず、月杯の眼前から消える】

    【そして、月杯の体が細切れに刻まれた】

    (空間を操作して動きを阻害してもなお、この疾さか……!)

    【体を再生させながら、月杯は思考する。やはりこの相手には、自分の総てを懸けて挑まねば勝ち目はない、と】

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:34:26

    >>105

    あ、ありがとうごぜェやす旦那…


    【なんか存在感が2倍になった状態でペコリ】

  • 119ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:34:41

    ここにいるのは上澄みとそれになりやすい名家の出とか教育を受けられる人も多いけど、下級中級にはそこそこ多いよ

  • 120回復術師22/02/27(日) 01:35:06

    というわけで2人混ざったから性能を合体する前の2倍にしたよ

    【無駄にドヤ顔】

  • 121妹大好き22/02/27(日) 01:35:11

    >>116

    僕の妹の下着は素晴らしくて美しくて可愛いよ!!!

  • 122カマキチ22/02/27(日) 01:35:27

    お?グンマー出身者もいるかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:35:39

    >>121

    そういうことじゃないよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:35:57

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:36:05

    >>121

    女性の敵ですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:36:12

    >>121

    だから妹に嫌われるんだ、あんたはぁ!


    (シ○・アスカ風)

  • 127ラインハート◆utWEud8dUs22/02/27(日) 01:36:25

    >>121

    …あまり女性の下着について話さない方が良いのではないか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:36:29

    >>117

    頻繁に命賭けすぎですよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:36:37

    >>125

    まぁ色んな意味で女性の敵ではあるが……

  • 130ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:36:43

    君いっぺん妹に半殺しにされたほうがいいんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:36:59

    >>121

    そういう所だぞお前ェ!!

  • 132回復術師22/02/27(日) 01:37:26

    >>121

    ふふ、相変わらず彼は面白いねえ。

  • 133カマキチ22/02/27(日) 01:37:26

    >>117

    【月杯さんからもらった山葡萄酒のボトルが独りでに割れたのを見て】……吸血鬼の先輩大丈夫かな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:37:32

    >>130

    大丈夫、既に何回も妹に半殺しにされてる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:37:37

    多分日に一回くらいは3/4殺しにされてるんじゃねえかなアイツ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:37:52

    >>130

    既にひゃっぺんは半殺しされてそう

    2〜3回くらい全殺しも混ざってそう

  • 137カマキチ22/02/27(日) 01:38:03

    兄妹関係ってこんな殺伐したものだったっけええええ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:38:15

    太陽神官さんの胃に穴が開きそう

  • 139〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:39:16

    (※明確に生まれが決まってないのは……魔術神官とグレイヴマンくらいですね。

    グレイヴマンは謎のままの方が良いので魔術神官だけ決めちゃいましょ。

    dice1d6=2 (2)

    1.農家 2.町人 3.騎士 4.貴族 5.奴隷

    6.女衒の近くの川)

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:39:24

    >>134

    それで治ってないならだいじょばないじゃん!

  • 141妹大好き22/02/27(日) 01:39:34

    >>137

    安心してくれて良いよ。僕と妹はお互いに想い合ってるし、僕は妹を愛してるからね! ちょっと照れ隠しが強気なだけさ!

  • 142回復術師22/02/27(日) 01:39:54

    さて、そろそろ眠ろうかな。
    久しぶりに『崩壊』を使ったから疲れてしまったよ。

    ふふ、またね。

    【塵となって消える】

  • 143カマキチ22/02/27(日) 01:40:00

    >>141

    そっかぁ、オラもちょっと照れさせていい?

  • 144転換◆u6dVBsXy1E22/02/27(日) 01:40:41

    10分の9殺しまで攻めていかないあたりに妹くんの優しみが見えるね

  • 145カマキチ22/02/27(日) 01:40:45

    ヤベえ!ヒーラーが居なくなったぞ!!!
    妹が来たらえらいこっちゃ~えらいこっちゃ~【ぱふぱふどんどん】

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:40:48

    >>142

    おつかれー

    …多分前200の対処で使ったのかな?

  • 147妹大好き22/02/27(日) 01:41:03

    >>143

    僕の妹をかい? うーん…………良いんじゃないかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:41:05

    >>140

    それ熱剣士に「なんで女難治らねぇの?」って言ってるのと同じだぞ!

    もはや運命とか、呪いの域なんだよ!

  • 149血統魔術士(in冥界)22/02/27(日) 01:41:09

    権力!金!暴力!な世界の武力担当の弟でしたが仲はたぶんよかったです

  • 150〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:41:22

    >>141

    照れ隠しと本気、どれくらいの割合なんだろうね……?

    >>139

    (ということで魔術神官グリゼルダ=キャロルマインさんは町人だったらしいです。)

    >>142

    おやすみー、お疲れ様。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:41:32

    >>145

    え…ヒーラー……?

    どこ……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:42:00

    >>148

    あれを女癖というのはだいぶ語弊があると思うが……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:42:07

    あの兄妹の面倒な所はお互いに愛し合ってるのは確かだという所だ
    もっと面倒なのは愛が深すぎるという所だ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:42:51

    >>153

    愛し合っている(なお愛の種類は問わないものとする)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:42:55

    >>137

    月杯兄妹も殺伐してんぞ?

  • 156カマキチ22/02/27(日) 01:43:14

    >>147

    【思ってた反応と違うって顔】


    【全殺しにされてる自分の姿を想像】


    【真っ青に青ざめる顔面】


    ……いや、やっぱ……いいだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:43:38

    >>153

    愛し合ってる(家族愛と異性愛)のは確かだからな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:43:52

    旬が過ぎた話題ではありますが、妹殿からチョコレート貰えたんでしたっけ?

  • 159〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:43:58

    >>156

    いや、10割靡かないって意味だと思うよ?

  • 160カマキチ22/02/27(日) 01:44:10

    そんなことはいい!月杯さんはどうだ!
    今どうなってる!!!

  • 161妹大好き22/02/27(日) 01:45:03

    >>156

    あはは、大丈夫かい? 顔真っ青だけど


    >>158

    もちろん! 愛が籠ったチョコレートを貰えたよ!

  • 162零落雷神22/02/27(日) 01:45:41

    愛は重くてどろどろするもんだぜ……

  • 163ラインハート◆utWEud8dUs22/02/27(日) 01:45:51

    >>161

    お返しは何にするのだ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:45:52

    >>161

    それハート型だったりしなかった?

  • 165〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:45:53

    >>161

    そのチョコのおおよその体積、重量はどれくらいだったかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:46:40

    >>156

    妹大好きの妹にアタックするって?

    妹大好きは妹が良しというなら、別に気にせず君の義兄ちゃんになるよ!

    ただ、そんな態度を見た妹大好きの妹はいつも以上に不機嫌になって、妹大好きに強く当たるよ!

  • 167カマキチ22/02/27(日) 01:46:53

    ハート型にくり抜いたクッキーなら貰っただよ
    っかー!モテすぎてつれーわ

  • 168ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:47:06

    >>134

    されてるんだ…

  • 169カマキチ22/02/27(日) 01:47:31

    【ハート型にくり抜かれた、土台の方の奴】

  • 170妹大好き22/02/27(日) 01:47:49

    >>163

    もちろん三倍返しで僕の愛情が籠ったチョコレートを上げるのさ!


    >>164

    >>165

    えぇっと……僕の手に収まるくらいで、ちょっとリアルティックな奴だったかな?

    【大体お兄ちゃん嫌い(妹大好きの妹)の心臓くらいの大きさだったそうです】

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:48:30

    >>168

    むしろ無抵抗で殴られて「そんな妹可愛い、大好き!」ってなるのが妹大好きだぞ?

    別にMでもなんでもなくな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:49:15

    >>170

    あぁ……そうですか……

    【とおいめ】

  • 173〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 01:49:39

    >>170

    かの暗殺教団の何代目かの頭目の技、妄想心音を思い出すね……。

    【ちょっとブルっとした。】

  • 174カマキチ22/02/27(日) 01:49:40

    >>170

    【想像】

    「お兄ちゃん?お兄ちゃん!お兄ちゃん〜お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん〜お兄ちゃん?お兄ちゃん!お兄ちゃん!!!」


    増殖する妹が妹を妹して妹妹妹妹して【SANチェック失敗】

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:49:46

    おっも……胃もたれするようなチョコじゃん……

  • 176ラインハート◆utWEud8dUs22/02/27(日) 01:49:57

    >>171

    恋は盲目というか何というか、まぁ仲が良いのは美しき哉

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:50:13

    愛です、愛ですよそれは

  • 178〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/27(日) 01:50:26

    (こうなっては仕方ない。支配領域を──)

    【そこまで考えて、月杯が血の力を練った時、カグマーの両の鉤爪が月杯の体を貫いた。そして、不死者の力が注がれる】

    「がっ───」

    【同じ不死者を、滅ぼしうる力が】

  • 179妹大好き22/02/27(日) 01:50:34

    もちろん愛さ!

  • 180〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/02/27(日) 01:50:45

    「……やっとだ……」

    【しかしそこで、カグマーの動きが停止する。月杯は空間だけでなく、時間流も操作してカグマーの動きを食い止めている】

    「やっと……この状況を作り出せた……!」

    【そして月杯は】

    【練り上げた血の力を解き放った】

    「───『月下鬼境/月闇杯』───!!!」

    【血界の極致、支配領域。光と闇の舞い踊る夜の森が展開され、月杯とカグマーを呑み込む】

  • 181ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:50:54

    だとして僕にはたぶん縁がないタイプだと思う…

  • 182カマキチ22/02/27(日) 01:50:56

    そういやここに妹について書かれた日記があるんだけど
    誰か読む?

  • 183血統魔術士(in冥界)22/02/27(日) 01:51:11

    >>170

    愛情が籠ったいいものですね(素)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:51:18

    妹大好きの思考回路には重大なバグがあるからな

  • 185ラインハート◆utWEud8dUs22/02/27(日) 01:52:36

    これ離別したら復讐とかそっちのけで即自死するのではないだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:52:41

    いつものことながら温度差で風邪ひきそうだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:54:12

    >>185

    妹大好きが妹をおいて死ぬことだけはないからそれは大丈夫

    【謎の確信】

  • 188カマキチ22/02/27(日) 01:56:01

    いわんや妹が死んだとしたら…?
    いや、なんか死者を蘇らせる禁術とか考案しそうだから絶対に守り抜け

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:56:43

    あの兄妹の離別シチュの異本を作った作家は次々と失踪しているらしい

  • 190ウサギ冒険者22/02/27(日) 01:57:51

    お芝居だとあの人を置いて死ぬなんてできるか!は定番だけど…

  • 191ラインハート◆utWEud8dUs22/02/27(日) 01:58:24
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:59:06

    多分アイツ妹が関わると俺を置いて先に行け! で全員倒さずとも普通に追ってくるタイプだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:59:24

    へい立て乙!

  • 194妹大好き22/02/27(日) 01:59:57

    立て乙だよー
    あははは、創作は自由さ! 僕と妹の創作は全部買いに行ってるよ!

  • 195ウサギ冒険者22/02/27(日) 02:00:04

    立て乙

  • 196血統魔術士(in冥界)22/02/27(日) 02:00:19

    >>191

    立て乙です


    死者蘇生は死んでる側の状態で大分難易度変わりますし

  • 197カマキチ22/02/27(日) 02:00:22

    フレミングの左手の法則【知ったかぶり】

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:00:27

    立て乙いいのそれで?

  • 199〈火薬庫〉in極東22/02/27(日) 02:00:28

    立て乙だよ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:00:54

    200なら座布団が飛ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています