【クロス】モモイとジャイアンが殴り合ったらどっちが勝つの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:04

    銃器は無しでバットや竹刀みたいな近接武器なら使っていい条件で


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:11

    ジャイアンって女の子殴るような性格だっけ?
    ってことでモモイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:54

    流石にお前やりすぎだってジャイアンがモモイを殴るフリをするタイミングで、母ちゃんかジャイ子が通りがかるからモモイの勝ちや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:17

    ジャイアンはモチベにもよるけど大人の人間に勝てないケースも多いからその大人たちよりずっと強いモモイは厳しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:45

    ジャイアンは女の子相手に暴力は振るわない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:26

    >>2

    >>5

    そうでもねェさ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:18

    >>6 モモイがこのしずかちゃんと同じ状況だったらこうなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:43

    モモイよりミカやミネ団長とかとやり合った方がいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:08

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:30

    ジャイアンは旧ドラえもん竜の騎士において木製バッドのスイングで電柱をへし折ったことがある(バッドは無事)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:23

    >>10

    その程度ならまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:26

    でもジャイアンってメカジャイアンと互角に戦えるからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:14

    >>8

    お前ジャイアンに親殺されたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:03

    劇場版のジャイアンなら補正掛かってモモイなら何とかって感じ…?ミカやミネ団は無理ですマジで

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:01

    >>15

    他作品との比較はややこしいので無しで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:14

    >>14

    モモイ含めたキヴォトス人って劇場版ドラえもん基準でも化け物やからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:10

    たぶん先にジャイアンがゲーム部から何か奪ってたら最終的に負ける
    先にモモイが何かやらかしてたらバット持ったジャイアンに追いかけられるオチで終わる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:53

    モモイって身体能力そんなに高いか…?
    そら常日頃から銃持ち歩いてるから一般人よりかは強いだろうけど
    キヴォトス人の中には先生に抑え込まれるナギちゃんだっているし
    描写されてる限りでは木製バットの一撃で電柱破壊できるジャイアンの方が強い気がするが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:57

    のび太の顔面をめり込ませるパンチもあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:12

    作品違うから仕方ないんだけど
    ジャイアン約181cm 11歳(小5)
    モモイ143cm 15歳(高1)
    なの脳がバグりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:58

    >>21

    ジャイアントでっか

    マジかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:36

    >>19

    少なくともC&Cから逃げられる時点で普通に実力はある方だよ

    あと先生はアリス抱いて走り回れるので人間の中でも馬鹿みたいに強い

    描写の話するなら超人的に強いわけでもない年上の中学生〜高校生や大人に勝てない描写もあるので破壊力はあってもスピードやテクニックが無い可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:43

    モモイは戦闘員じゃないとはいえ、複数のオートマタ相手なら戦闘出来るからモモイが勝つんじゃないすかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:21

    ドラビアンナイトでジャイアン、ドラえもん、のび太の3人がかりで人間の悪党の範疇を出ないアブジル(兵士の種に敵わず逃げ回る程度)に勝てなかった事を考えると明らかに人間の超えてるモモイに真っ向勝負に勝つのは無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:47

    >>22

    あくまで公式じゃなくてドラえもんとの比較での話だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:40

    小学生と喧嘩するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:10

    ジャイアンのパンチって数トン位あるって聞いたけどどうなん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:26

    >>27

    身長は小学生並なのでセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:31

    >>27

    モモイが菓子パンとか奪ったのかもしれないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:38

    キヴォトス人に音波攻撃が有効かどうかで話は変わるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:43

    >>28

    そういうのって漫画的表現を鵜呑みにしてるだけだからガチの設定にするのは無理がある

    そんな破壊力が本当にあるなら上であげられてるアブジルや熊五郎軍団にだって勝てるだろってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:25

    >>31

    殴り合いのみなんでレギュレーション違反ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:32:36

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:16

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています