ヒャハハハ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:13:46

    このゲームめちゃくちゃおもろいでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:26

    あわわっお前は米

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:06

    いつの間にかGGOガチ勢と化していた女
    偉大なる猟師シャーリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:41

    猟師が人を狙撃するなんてと愚痴愚痴言っていた最初の頃の米、どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:31

    pkで経験値稼ぎまくってやねぇ…特製の弾丸作ってやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:01

    最初グチグチ言ってたのにドハマリしてるのは良いんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:03

    >>6

    うーんピトフーイという害獣を駆除する為だったから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:19

    “野獣”“死すべし”!?
    ま…まずいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:06

    ゲームやっちゃ駄目なタイプの人種だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:46

    シャーリーが楽しそうで俺達も嬉しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:21

    >>9

    仲間がゲームに対する耐性ないやつに付き合いでやらせたからこうなったんだ

    満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:34

    ゲームにマジになりすぎなんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:13

    うーっはやくクラレンスと
    リアルで邂逅する話を書いてくれ
    時雨沢のアニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:38

    ラインなし狙撃ができるスナイパーって時点でクソ強くないスか?
    性格?まあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:12

    >>12

    しかし…画面越しのゲームですら本気で遊ぶの範疇を超えてマジになる人間が大量にいるんだからフルダイブゲーだとある意味当然なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:21

    モンスター狩りは麻薬ですね
    PKは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:26

    >>14

    そういやSAOの方ではあった初撃ステルスってこっちだとないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:15

    これが炸裂弾の力ぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:08

    勝手に戦えって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:03

    >>17

    あるっスよ

    だけど2発目以降もステルスするためにはずーっとラインを出さない狙撃を磨いておく必要があるんだ鍛錬が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:41

    >>17

    狙撃銃は初撃のみライン無しっスね

    二発目以降は表示されるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:39

    >>19

    イカレ女の前に…イカレ女が現れたぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:43

    >>21

    狙撃銃の特性ッというより不意打ちボーナスッという感覚

    隠蔽がうまくいけばハンドガンでも機関銃でも1発に限ってライン無し射撃が出来るバルディッシュのバレット・ライン・システム

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:28

    >>22

    (この作品そんなんばっかだから)誰なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:31

    もしかしてピトさんが求めてるのってこいつらみたいな頭のおかしい女なんじゃないスか?
    付き合わされるまともなレンちゃんが可哀想なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:14

    >>25

    (婚約者のコメント)

    こんなイカレ女には付き合いきれない

    消えるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:16

    >>12

    それは主人公達のことを……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:32

    >>19

    そう言えばこのイラストって誰が書いたんスかね?

    タッチ的にMYGOのMV描いてる宝丼かと思ったけどツイ垢では特に触れてないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:04

    >>27

    キャッチコピーが「死ぬ気で遊べっ鬼龍のように…」なんだ生半可な覚悟だと思わない方がいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:57

    狙撃にハマってからもリアルで狙撃で殺したりするようなことは死んでもしないってくらいにちゃんとした人なんだよね
    ゲームとの落差がかなりあると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:18

    >>30

    仲間もGGO内では距離を置くに留めてるから基本的にはいい人たちなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:25

    とにかくスクワッドジャムはリアルでも〇〇出来るみたいなやつが多い危険な戦場なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:21

    >>29

    今更ながら画像検索させてもらったよ

    その結果野崎あつこなるイラストレーターの作だということが分かった

    ワシ=アホ

    画像検索のことをすっかり忘れとったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:03

    そう言えばどうしていきなりマサイの戦士みたいなメイクし出したんすかね
    もしかしてイメチェンしたかったタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:16

    こんなんでもリアルでは猟師として活躍してるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:10

    >>19 

    レンちゃん達も驚いたと思うよ

    変な奴と変な奴が盤外で勝手に同士討ちしたんだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:32

    >>35

    ネイチャーガイドもやれるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:11

    周りが何か超人達の中1人だけリアルが配達員なメメントモリリーダーに特に悲しくもない現在…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:33

    こんなリアル職によるシステム外スキルとか使ってくる連中差し置いて課金とかほぼしてなさそうな学生のガキッスナイパーでトッププレイヤー張ってるシノンはヤバいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:15

    >>39

    リアルで人を撃った事があるからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:20

    >>39

    やっぱりリアルで銃殺した人間は凄いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:03

    >>40

    そんな言い方やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:54

    >>39

    なんでってGGOプレイヤーで人を銃殺してるからやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:05

    でもね俺スナイパーの腕前はGGO本家よりこっちのプレイヤーが高そうなんだよね
    ライン無し狙撃とか意味不明でしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:50

    すみません
    シノンはリアルの銃殺はできてもライン無し狙撃はできないんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:20

    こいつらシノンやキリトより雑魚ってマジなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:23

    >>46

    キリトは戦い方が特殊過ぎて比較が難しいんだ

    だから…すまない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:48

    >>38

    地味にこいつもこいつでシノン達が参加したBoB出てる強者なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:25

    でもね俺本家の方のスナイパーは初段絶対当ててくる系だと思うんだよね
    ライン無し狙撃はあくまで2発目以降にアドがあるだけだから初段で倒せるにならそれにこした事はないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:44

    >>46

    シノンもキリトも超上澄みなんだよね

    なんなら出オチの銃士Xでも多分ピトフーイとかより強いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:28

    ピトフーイは圧倒的課金額とサ開から私生活をつぎ込んだ大量の経験値のお陰であの強さだからね!
    VRMMO適正自体はチンカスなのさ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:18

    見つからず初手で必ず当てられてすぐ離脱できてすぐ潜伏できるなら2発目とかいらないからね!
    チーム戦技能としては優秀だけどBoBでは微妙なのさ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:22

    闇風…聞いています、性能だけ見たらレンの上位互換に近いと

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:26

    >>47

    ピトさんやレンなら邪魔だクソゴミできても変態兄弟マシンガン・ラバーズやフカのグレネードとかには対処できなさそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:40

    >>53

    しゃあけどレンにはSSRと言ってもいいレベルのアバターの小ささがあるわっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:55

    >>53

    イカレ具合と当たり判定の差以外は完全上位互換ですね🍞


    姿晒してるのにシノンが隙できるまでまともに当てられないとか挙動が人間やめてると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:07

    チーム戦だからライン無し連射が映えるところはあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:09

    >>33

    アホに更なる追い討ちかける事言うの嫌なんだけど

    EDのスタッフロールで“アイキャッチイラスト”を誰が描いてるか毎週きっちり明記してんだ

    そもそも画像検索する必要すらねえんだ

    視聴者の大半はそこ見てんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:23

    シノンは落下しながらの狙撃も成功させたりしてるしバレット・ラインの扱いに関しては上そうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:19

    こんなんが跋扈してるBoBはマジで上澄みプレイヤーの魔境だと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:48:24

    ピトフーイとかでも予選敗退するんだ
    BoBのヤバさが深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:18

    ハンドガンとナイフだけでbob優勝した奴もいるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:20

    >>58

    (ワシのコメント)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:39

    >>60

    銃士Xさんとかキー坊が不意打ち気味にゴリ押しでぶちのめしたとはいえ何発か食らってるんだよね、怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:45

    >>60

    出ましたねペイルライダーさん、完全にテクニックに割り切ったその挙動で今日も相手を…なにっ完全に荼毘に伏しているっ


    死☆銃…糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:19

    イカジャム組が日本プロ野球ならBoB本戦組はメジャーリーガーの上澄みなんだ
    その辺の一般ユーザーが勝てるなんて思わない方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:01

    >>65

    でも俺死銃好きなんだよね、蛆虫を超えた蛆虫だけどシリーズ屈指のプレイヤースキルに関しては紛れも無い本物でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:27

    シノン並の狙撃能力 キリト以上の剣技 実家の金で得た透明マントがデスガンを支える…
    ある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:30

    >>61

    ピトさんは狙撃手にやられてるんだよね

    明言された訳じゃないけど第3回BOB優勝者にやられたと思ってるのは…俺なんだっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:49

    イカジャムはあくまでもエンジョイ勢〜中級者向けの大会なんだ
    ガチ勢のみでゲーム内最強を決めるBOB参加者とはレベルに大差があると考えた方がいい

    作中ではウザキャラ担当みたいな扱いのダインとそのスコードロンでもイカでは無双できそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:39

    >>62

    (一般ユーザーのコメント)

    ◇この縛りプレイは……?


    ◇このリアルジェダイは……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:42

    >>67

    新作ゲームで味方になるって聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:53

    うーんピトフーイは何するか分からないうえになんでもするっていうのが強みだからタイイチでの撃ち合いが微妙なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:59

    >>67

    …強いだけの馬鹿ですね(🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:36

    BOBはガチ勢を超えたガチ勢の公式大会なのにネタとしか思えない優勝者が時々混ざってるってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:36

    >>59

    撃って逃げて隠れて撃つの基本がアホ程上手いんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:50

    >>65

    これが本物の力ァっ(🔫)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:50

    >>75

    時々どころか3回のうち2回が縛りプレイヤーみたいなのが優勝してるんスけどいいんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:25

    聞いてますピトフーイ…勝手に死んでろと

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:10

    リアルで特殊部隊やってる集団
    リアルで猟師やってる米
    リアルで銃撃ったことあるMとピトフーイ
    リアルで元軍人のジェイコブ
    そして俺だ GGOを盛り上げるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:25

    上限に近い闇風先輩やレンちゃん思うと新川君がマジで哀れなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:34

    >>75

    BoBで優勝した者は最強プレイヤーなんだから自分の理解が追いつかないからってネタ扱いしちゃダメダメェ

    もしかして“AGI型最強”なんてのを鵜呑みにしちゃったタイプ?

    クソゴミビルドしちゃったプレイヤーの悲哀を感じま


    はうっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:40

    >>81

    ゲームから離れて普通に過ごしてたりしてるレンよりかは色々上だと思いたいですね…割と本気でね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:33

    >>82

    わ……わかりましたアサルトライフルの3点バーストをビームサーベルで叩き落としまはうっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:38

    大会には出てないけどFB主人公もいる辺りGGOの魔境っぷりが窺えますね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:40

    >>85

    カネがかかってて金を得られるぶん熱量が違うんだよね


    ◇このろくにやりこまないまま優勝した真っ黒ジェダイは……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:14

    >>85

    あいつはあいつでアファシスって相方いるのがヤバいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:03

    異常魂愛者が舐めプ優勝したBoBとかめちゃくちゃ炎上してそうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:48

    >>88

    逆にあれは鮮やかすぎて腹も立たないと思ってんだ


    tas扱いされそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:33

    >>68

    しかも意外と乗馬もできる・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:09

    さよならGG…神



  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:15

    このゲームの最適解がスレ画ってネタじゃなかったんですか?
    愛銃見つけて合うステ振りして自分がやりたい事ができるビルドにするんだ、愛が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:21

    背の大小で最終的な速さに差がないならAGIに振るビルドにする時は当たりにくくて身軽な小さいほうがある程度有利なんだよね
    まあ格闘とかで不利になったりはするんでバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:01

    >>92

    使いたい銃は固定だからそれに合わせてステ振りしてるからね

    マシンガン愛好家どもと傾向としては同じなのさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:25

    >>60

    シルバー・クロウ...?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:58

    >>93

    ナイフで股を切りさける利点があるんだよね


    はうっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:02:00

    >>19

    こいつら10歳近く年離れてるってネタじゃなかったんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:13:11

    >>97

    マジだよ

    なんなら右は作中最年少の可能性があるよ

スレッドは10/25 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。