ちょっと男子ー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:27

    アンデルセン先生にもらった人魚姫2を自慢げに見せびらかすなんてサイテー
    キアラさん泣いちゃったじゃーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:11

    それ血の涙じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:12

    キアラちゃんに謝りなさいよー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:43

    それはそれとして喰われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:56

    アンデルセン先生に書いてもらえないようなことした殺生院が悪くねー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:49

    人魚姫2を書いてもらえた男子何者だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:30

    >>5

    逆になにしたら描いて貰えるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:05

    >>7

    ムーンドバイで星5評価

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:26

    続きを待ってる純粋なファンがいるならそれが例え人外の生命体でもペンを撮るのが作家というものでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:28

    でもアンデルセンもキアラの為に人魚姫2書こうとしてたと思うよ夏イベでは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:02

    多分そのキアラちゃん泣いちゃってる〜って言ってる女子はマシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:09

    殺生院さんなら人魚姫2を見せびらかした男子から鬼の形相で力ずくで奪うのではないでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:44

    悪いなキアラ、この人形姫2は3人用なんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:07

    これは嘘泣きとかじゃ無くガチで泣いてる可能性あるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:43

    >>13

    3人用というかマシュ用というか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:33

    アンデルセンから人魚姫の続編をもらえるほど好感度が高く、それをキアラに見せびらかしに行く性格の男……シェイクスピア……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:30:28

    >>7

    神になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:43:52

    >>2

    丁度良かった、今枯渇してて足りないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:02:56

    キアラさん悲しみで疼いちゃってテラニーはじめてるじゃーん
    ちょっとなんとかしてよー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:43

    アーアーアアアーアーアー(例のBGM)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:58

    >>10

    まぁそもそもリリィの為に書いてやるかと思ってたら化かされてたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:54

    >>10

    >>21

    書く気はあったと思うよ、書く気は

    ただリリィが用意した環境が悪いよ、環境が

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:01

    >>14

    黙ってプルプル震えて嗚咽を漏らしながら目からは大粒の涙がこぼれてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:19

    まず人魚姫2の誕生を祝え

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:36

    部屋に閉じ込めた後、定期的にドアをドンドン叩いて「先生―!締め切りですよー!」って発破をかける必要があった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:57

    >>22

    でも「リクエストしたら応えてくれるこのうえなく快適な環境があったら物書きがまともにかくわけねーだろ」はなかなかな酷い言いぐさだとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています