【閲覧注意】モモイに何度も○ーメンぶっかけて

  • 1124/10/24(木) 19:19:43

    「熱い熱い熱いっっ!!!うぅっ、誰か助けて………」
    って叫ばせたいよね

    モモイを地下室に監禁するんだ
    そして毎日一度だけその地下室にやってきて、何度もラーメンをぶっかける
    モモイにはぶっかけられて床に落ちたラーメン以外食べるものを与えない
    だからモモイは毎日はいつくばって床に落ちたラーメンを食べることになる
    ある程度監禁日数が経ったら、ラーメンをぶっかけに来る時間をずらしていきたい
    1日に何回も来ることもあれば、数日に一度だけ来ることもあるようにしたい
    そうやって時間の感覚をバグらせたい
    それに加えて、たまに普通にラーメンを食べさせてあげたい
    ラーメンをお箸で頑張ってすするモモイを、いっぱいなでたり褒めたりして、ひたすら死ぬほど愛でてあげたい
    ラーメンをおいしく食べた後は、一緒にラーメンにまつわるゲームをプレイしてあげたい
    こうして私に対する感情を歪ませたい
    自尊心をすり減らした挙げ句、ラーメンをぶっかけられるのは愛情表現なんだと思い込ませて、ラーメンを嬉々としてかけられるように仕向けたい
    そんな生活を繰り返した後に、モモイにゲームをつくらせてあげたい
    もちろんラーメンに関連する内容のものを何作も何作も何作も
    ミレニアムのみんながそのゲームを手に取るまで、いつまでもラーメンゲームをつくらせたい
    そうしてモモイをラーメンの女の子にしたいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:38

    ごめん、ちょっと何言ってるかわかんないからラーメンをザー〇ンにして書き直してくれない?

  • 3124/10/24(木) 19:22:32

    >>2

    むりです

    あきらめてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:12

    貴様神聖なラーメンを…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:12

    >>2

    それをするとイッチがザー◯ンで人が火傷するレベルの化け物になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:56

    >>5

    和 泉 元

  • 7124/10/24(木) 19:32:40

    即席だったので書き忘れた

    最後はもちろんモモイをおうちに帰してあげたい
    ラーメンを食べさせてあげてから帰らせたい
    ラーメンとお箸とスプーンをモモイに用意してあげたい
    まず自分がモモイのお目目を一個くり抜いて、ラーメンに入れたい
    それから煮卵をそこに詰めたい
    もう一個のお目目はモモイにくり抜かせてあげて、煮卵も詰めさせてあげたい
    モモイのお目目の入ったラーメンをモモイに食べさせてあげたい
    もちろんお残しはさせないしモモイもしないよね
    そうなったモモイを箱にていねいに優しく優しく入れて、
    「セミナー宛て 取扱注意」
    と書いて目立つところに置いておきたい
    誰が箱を最初に開けるんだろうね
    一番最初に立派になった姿を見せるのは、知り合いの子がいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:52

    >>6

    和泉元一族全員そんなステーキ焼けそうな体温であってたまるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:32

    とりあえずラーメン屋に謝った方が良い

  • 10124/10/24(木) 19:41:18

    >>9

    ぜんぶてづくりです

    まごころはあります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:53

    うるせえカーメンぶつけんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:08

    ラーメンは何味が得意?

  • 14124/10/24(木) 19:44:09

    >>13

    おしょうゆかな

    でもモモイのことを認知してからいろいろつくるようになったみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:54

    醤油かぁ……服が臭くなりそう
    豚骨とどっちがましかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:40

    ラーメンとモモイの因果関係は…?

  • 17124/10/24(木) 19:52:41

    思いついた
    いきなり監禁するのは失礼だったね
    だから監禁する前にモモイにラーメンを毎日届けてあげよう!
    同じものを食べ続けて退屈したらよくないだろうから、いろんな味のを届けよう
    隠し味には何を入れよう?
    当然だけど、血とかは入れない
    ばっちいラーメンはあげたくないの
    もしモモイが友達の家に出かけても、旅行に出かけても、お引越ししても、
    いつもラーメンを届けるの
    1日も途絶えさせないから安心してね

    監禁する前には大盤振る舞いして、
    モモイにラーメンを朝昼晩届けよう
    おやつとして届けても喜ぶよね?
    だっていろんな味をつくってるもんね
    てづくりにもしてるもんね

  • 18124/10/24(木) 19:53:32

    >>16

    モモイはこれからラーメンをすきになるの

    私のこともすきになってくれたらうれしいなあ

    すきにならなくてもいいけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:50

    柴関に謝れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:09

    >>19

    ごめんね

    代わりにセリカにラーメンごちそうしてあげるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています