護廷十三隊で初代を超えてそうなやつを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:19

    剣八 大人日番谷 卯ノ花 白哉 京楽 恋次辺りは超えているのではないかと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:32

    ローズも普通にやりゃ負けないんじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:17

    >>2

    普通にやって普通に鍛えたら負ける方が難しい卍解としてお墨付きを頂きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:28

    これ全員何番隊か判明してたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:40

    >>1

    あの…1人初代そのものが含まれてるんすけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:54

    ローズすげえ…どう考えても強卍解なのに自分のせいで負けたし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:05

    >>4

    はい してますよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:07

    >>5ウム…今の総隊長は歴代最弱なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:18

    >>6

    観客に説明するのも卍解の能力として含まれているのではないかと思われるが

    それくらいないと流石にアホ過ぎるヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:56

    千年前の山本重國>現代の山本重國

    霊圧と卍解の性能が上がったところで耄碌してたら意味ないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:31:05

    >>4

    はい!判明してますよ!

    規律重視で基本的に朽木当主が隊長を受け持つ六番隊を斎藤不老不死とかいう見るからにアホなやつがやってるのは対照的で不思議っスね

    あとは十三番隊を逆骨(=ミミハギ様の落ちた流魂街の地域の名)が担当してるのも「霊王に関わる零番隊以外の任務を任されてる」とか想像できて面白いデース

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:33

    ローズは鼓膜自壊した相手を普通にボボパン出来るフィジカルが必要だったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:58

    催眠系は格上相手に通用すると何度も描写され
    鏡花水月のような1手遅れる条件やハッタリの必要がない完全催眠で
    人形が始解の延長なので質量戦物量戦もできそうで
    耳を塞いでも無効化できない
    それでも負けていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:03

    鼓膜が潰れても音は聞こえるんだから「鼓膜を潰したから効かないと認識するほどのバカには効かない」って感じだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:09

    >>15

    強いだけの馬鹿・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:22

    骨伝導で無理矢理通せたら勝ってたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:48

    >>14

    どうして自分の能力を喋ったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:14

    >>18

    能力開示すると霊圧が上がると思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:19

    ローズが情けないのは確かだけどジェイムズも直々に名前を呼ばれるほどの上澄みだからどうしようもねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:09

    >>18

    耳を塞いでも催眠は止まらないって言っておくのが重要なんじゃないスかね

    まともな脳みそがあれば耳を潰しても無駄だって判断するんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:37

    >>15

    その理論には致命的な弱点がある

    同じ催眠系の鏡花水月を破った山爺が馬鹿になるかもしれないことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:10

    初代剣八と互角くらいなら大体初代は超えていると考えても良いと思われる
    剣ちゃんは確定で少し老けた状態がアリなら日番谷はまあ超えていると思われる
    他は微妙スね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:49

    >>22

    音を通じてまやかしで心を奪う能力と見た相手に強制完全催眠を食らわせる能力じゃ全くの別物だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:03

    足止めに限ればかなり強い卍解としてお墨付きを頂いている
    どうして本編で卍解してくれなかったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:08

    >>25

    69程度の戦力で確実に1人相打ちに出来るのはかなり優秀だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:27

    スレ画の連中って大体結構昔に荼毘に付したんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:46

    >>25

    霊圧ごと強制的に繋がるこの能力をサブレギュラーぐらいの立場の人が使えたら大ボス戦で動かしずらいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:46

    不老不死っていうくらいなんだから生きてるんじゃないスか?
    適当な意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:51

    結局この頃から戦力の7〜8割くらい山本重國だったんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:26

    >>25

    最終章では習得してなかったからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:51

    スレの殆どがローズ愚弄で笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:47

    >>25

    お言葉ですがその小説書いたのが異常69愛者なだけで師匠からしたら副隊長その9ポジションでしかありませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:50

    >>31

    あのフリでまさか卍解を習得することも出来ずに無様を晒すだけとは思わなかったと言ったんですよシックスナイン先生

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:56

    >>25

    こいつの卍解ってクインシー相手はどうなんスかね?

    クインシーって自身の霊圧云々じゃなくて、周囲の霊圧使うタイプっスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:28

    >>22

    お言葉ですが山爺は鏡花水月破ってないですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:08

    >>35

    その辺も全部共有するんじゃないスか?

スレッドは10/25 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。