【再上映報】新時代の扉

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:19

    池袋新文芸坐で上映


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:06

    なんか…いつでも再上映やってない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:10

    おめでとうだけど色が目に悪すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:26:52

    >>3

    ポスター印刷用のCMYKのデータをそのまま使ったんじゃないかと思われる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:11

    >>2

    再上映もありがたいが円盤はまだかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:12

    >>2

    こっちは公式寄りだ


    ドリパスはファン層が強すぎる

    RTTTもこのままなら再上映いける

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:24

    これめっちゃくちゃ行きたいのに予定入ってて無理だ😭
    トークショーのオンライン試聴とかもない感じよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:43

    >>4

    こんなになるもんなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:54

    新文芸坐よ!RTTTとの二本立ても頼む!名画座の矜持を見せろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:31

    >>8

    CMYKで作ったデータをtwitterに投げると色合いがちょっとおかしくなるのよ

    とはいえ色がキツくなるよりはやや紫がかった感じ?になる気がするからここまでどきつい色になってるのは別の原因かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:34

    >>9

    監督が違うからなあ

    山本監督は作画で参加してるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:39

    上映後トークだって!しかも監督とか制作陣の!?
    これはすごく気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:55

    マルハンと同居してるあそこか

    示唆的やね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:42

    やっぱ映画上映期間があまりにも微妙すぎた
    ゴールデンウィーク開けてしばらく経ってからでしょ、いくら土日あるとはいえそら観に行けない人だっていたと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:33

    >>15

    あのタイミングだから上映館を増やせた、ってのもある

    いくら人気コンテンツとはいえテレビアニメとも繋がりがない初の映画だし……

    むしろかなり優遇されてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:44

    それよりBDはまだか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:28

    雑誌インタビューとかTwitterでのつぶやきとか興味深くて面白かったので聴きに行きたいわね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:54

    むしろ上映館増やしたから「終わるまでに観に行けばいいわ」で結局見過ごして気づいたら終わってたパターンもそれなりにありそう
    入場特典なんて集めたい人以外にはそこまで必要でもないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:15

    >>17

    特典映像を色々修正してるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:29

    >>19

    言うて1ヶ月は上映していたからな?

    元から限定でもないのに2週間で終わる映画もそこそこあるわけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:27

    某出演者はともかく
    そこそこ作画ミスってるところがあるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:37

    1ヶ月上映してたから観に行けたやろって先入観よくない…
    (上映期間まるまる入院してて一回も観に行けなかった民)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:09

    新文芸坐は二次元系のポップアップストアがロビーに入居している関係で、スクリーン前方のドアを開けた目の前の壁にデカデカとウマ娘の絵が載ってたんだけど今も残ってるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:50

    >>24

    補足 こんな感じのやつです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:38

    >>19

    最後の方は1日1回朝一かレイトショーのみって所もあって

    行きたくてもいけないパターンもあったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:06

    >>23

    それとこれとは話違うやろ

    お気の毒にではあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:00

    劇場上映は劇場上映として、それとは別にDVD買いたいんですけどまだ時間かかりそうですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:03

    新文芸坐ってポップコーンとか軽食系は無いんか…
    ううむ残念だ… 皆俺の分まで映画とトークショーを楽しんできてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:52
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:12

    クルクルの大阪公演と同じ日かぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:13

    タイミング悪くて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:17

    まあクルクル当選しなかった人向けでしょ、池袋ならそもそも大阪のクルクル応募してない人もそれなりにいるだろうし
    マイルチャンピオンシップのことは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:54

    競馬を元にしたコンテンツは土日と相性悪いのでは!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:58
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:48

    >>35

    何言ってるんだコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:18

    >>34

    アニメは好きだけど声優ライブに興味ない人は圧倒的多数なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:01

    >>34

    土曜にやって欲しかったな

    マイルCSと被るなら行けねぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:03

    >>38

    なんならクルクルになってライブ要素薄まって声優バラエティになってきたしなおのこと絞られそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:48:33

    >>40

    そっちのほうが先な総合コンテンツ定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:55:31

    文芸坐なあ…たしかパチ屋の上の階にあるんだっけか

スレッドは10/25 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。