毒親持ちあつまれー☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:24

    つらいよねー☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:11

    がんばれ~早く家出れると良いな~

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:27:13

    親をネタにするとはホント親不孝者やの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:12

    >>3

    そうでもしなきゃやってらんねーからねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:24

    >>3

    毒親の素質あるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:25

    >>3

    うちの親と似たようなこと言っててびっくり

    ちなうちの親も毒親

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:09

    お母さんを尊敬しますって言える人本当にうらやましい
    ごはん作ってお風呂入れてお洗濯も掃除もしてくれたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:50

    >>3

    笑って言える範囲だと、親戚から貰ったお年玉を脅迫する様な顔と声で無理矢理奪ってから親戚の子供に渡す母親なんかに孝行したいと思わないし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:02

    >>8

    母親は尊敬してる

    父親テメーは駄目だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:10

    スレ画は「中学入試 過去問」の文字さえなければ普通の母親なのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:21

    如何にも中高生女子って感じの文章

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:29

    あにまんみたいな掲示板だとイタいって思われがちだし多分荒れるから
    そういう話題はXとか他のコミュニティでやったほうが良いと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:44

    毒親って出始めの頃はガチの家庭内暴力案件だったけど
    なんか最近は中学生で整形させてくれないから毒親呼ばわりみたいな例が目立つよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:30

    これ読んで分かったけど彼ら彼女らは本当にアホなのだ
    良かれと思ってやってるつもりでも全然検討違いなアプローチしかできず同じ過ちを繰り返す
    果てしなくアホなのに子供を育て導くという身不相応の立場に立ってしまったアホオブアホの成れの果てなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:48

    結婚して子供生んでも過干渉してくるし会う度にぶん殴りたくなるから近くに住んでなくて良かったと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:09

    >>1

    なんだこののび太みてーなテスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:44

    ママをとりかえっこ定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:24

    本当の毒親持ちの人って実際自分の親が毒親って分かるの?
    暴力受けてた友達は大人になってやっと自分の家庭がおかしかったことに気づいてたけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:21

    子供の毒親呼ばわりは基本的に信用ならんよ
    第三者が毒親と判断してるならともかく

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:27

    >>21

    学校の友達と親の話とかしたら普通に分かるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:35

    >>23

    思春期によくある「大人はなにもわかってない!」みたいな主張が結構な量混ざるだろうしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:56

    >>21

    毒親持ちの子供ほど親を庇うのあると思う

    周りからおかしいって言われても逆に親を擁護する

    大人になってやっと気付いて縁を切るみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:59

    >>23

    子どもに借金する親は問答無用で毒だと思うな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:29

    毒親かは微妙なラインやけど
    大学進学して一人暮らししてたとき、自分のツイッターアカウント特定されて監視されてた 思い出しただけで吐く🤮

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:10

    学生の時テストで学年2位取ったとき「なんで1位じゃないの?」って言ってきた親はちょい毒か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:16

    本当に毒親持ちの子どもってこういう場所で愚痴ったりしないと思うんだが…
    特に暴力受けてる子とかは全力で親庇うイメージあるけど違うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:43

    >>30

    人それぞれとしか

    恨んでるのもいっぱいいるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:30

    >>30

    洗脳とかしてれば「そういう人もいるかも」程度の話やないかな

    人も虐待の手段も千差万別やから でなければ親殺しなんてこの世で起こらん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:16

    >>30

    それは「本当に死にたい人は死にたいなんて言わない」とかレベルの暴論や

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:22

    実際誰か具体的なエピソードないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:06

    >>30

    んなわけねぇだろ勝手な偏見で毒親持ち決めつけんな

    ソースは今の私

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:00

    >>35

    出したら出したで全力で揚げ足取ってぶっ叩くやろ

    あにまんの毒親語り系スレはだいたいそうなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:49

    >>30

    毒親持ちではない人間がこういうレッテル貼るのグロすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:39

    >>38

    いや流石に出さないよりは出したほうがいいんでは…

    具体的なエピソードもなく集まっても意味ないやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:12

    >>29

    微妙過ぎて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:28

    >>30

    キッショ

    毒親持ちでも無い恵まれた人間が口出しすんなや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:52

    >>40

    隗より始めよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:14

    いやエピソードは出せよ
    何のために集めたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:50

    エピソード出せないんなら真面目にXでやったほうが良いのでは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:10

    >>44

    叩きたくてウズウズしてるのはわかるがこらえなさい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:43

    >>21

    社会人になって心療内科に繋がってから知りました

    それまでは他所よりいい親だと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:58

    >>30

    お前みたいなのが居るから毒親が減らないんだよ

    私の青春返せ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:00

    >>46

    いや叩くとかじゃなくてね…

    話を聞きに来たのになんの話もしてないから困惑してんのよ

    一応俺は毒親持ちじゃないよ多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:56

    >>30

    子どもしかこねぇと思ってんのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:58

    >>21

    大学生になって知った

    自分ちのルール話したら「なにそれ…?」って言われて自分でも「あれ…?」と思うように

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:18

    >>49

    ブラバしたらええんと違うか

    まず1がエピ語ってねえんだから

    そういうスレと思うしか無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:22

    >>30

    あんなクソ親かばってたまるか

    しね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:19

    >>35

    挙げたいけどただの愚痴になるからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:33

    >>30が来世毒親の元に生まれますように

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:40

    もしかして30のレスみたいなのを期待したけど来なくて自演で出して自演で安価つけて盛り上げようとしてるただの荒らしスレなんじゃないっすか?(アルミホイル)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:30

    毒親持ち

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:43

    >>41

    いやーエピソード自体はちゃちぃけど片鱗見えてるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:51

    >>57

    毒親持ち(物理)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:51

    >>54

    労働環境以外の愚痴は基本叩かれるからなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:00

    俺の親は俺の名義で勝手にマッチングアプリに登録して嫁探ししてたけどこれはセーフなんだろか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:37

    30のこと恨みすぎて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:46

    >>62

    スリーアウトですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:17

    正直クソだったと思ってるけど自分より悲惨な人もいるだろうからこれ見よがしに語るのは気が引けるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:10

    30への反応で毒親育ちが救う価値もないろくでなししかいないことが証明されてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:13

    >>30

    毒親のところに生まれた苦しみすら知らない外野がなんか言ってて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:20

    親にすらなれない

    ただの毒の集まり

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:25

    >>66

    最上位の毒親とか多分今は娑婆にいないとかだろうしな

    そういうのには勝てねぇよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:23

    >>67

    明らかに反応多すぎだしこれほぼ一人でやってるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:24

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:29

    >>70

    八桁の借金を子どもに被せたのは最上位に近いと思われるがシャバでピンピンしてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:21

    >>71

    明らかに言葉強い奴は1,2人でやってそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:29

    借金押し付け、酒に酔って暴力、性的虐待とかのガチクズから過干渉の教育虐待、愛人に現を抜かしたネグレクトまでよりどりみどりや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:35

    ちょっとでも不快になった瞬間一気に感情爆発するの毒親の子供なだけありますねこれは

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:15

    >>71

    自分も30にはえぇ…って思ってはいるけど明らかに文体一緒の奴いるよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:26

    父が浮気して外に子ども作って母親精神崩壊リスカ発狂
    それから母は僕が父に似てるところを見つけ次第意味もなく罵倒してくる
    夜な夜な父が発狂する母を争う怒鳴り声が聞こえてくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:50

    エピソード聞きたがってるやつは大抵面白がってるか、叩くネタ探してるだけだから相手にしなくていいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:06

    >>78

    キレてる感じのレスは1人か2人っぽい

  • 823024/10/24(木) 22:28:08

    流石にこんな言われるとは思ってなかった
    そこまで癪にさわること言ったか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:11

    >>76

    自分も子供持ったら同じような事するだろうから子供は持たないと決めてるわ

    養育費とか用意しなくていいのは気が楽でいいかもな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:13

    >>82

    癪には触りましたね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:24

    親の金であにまんやって遊んでる学生がくしょおや!って文句言ってる光景

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:57

    >>82

    「本物はそんなことせえへん」みたいなこと言ったらキレられてもしゃあないと思う

    毒親以外のことでも

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:07

    スレ主ずっと張り付いてんのね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:49

    >>82

    毒親持ちあつまれってスレタイに書いてあるけど読めないの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:02

    >>85

    家出て自分の稼ぎだけでやりくりしてる人もいるだろうよ

    後輩がそうだわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:27

    >>82

    割とそこまで言われて当然だろ

    毒親ってヤバいんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:15

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:42

    >>82

    大人しく消えたら?

    お前どうせ荒らしだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:53

    >>89

    後輩あにまんやってるのか?

    少なくともここにはいないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:25

    スレタイの軽いノリの時点で釣り臭いわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:28

    さっきからXに誘導したい奴は何がしたいのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:11

    >>94

    それアナタの感想ですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:13

    X言うとピンポイントで消されてって笑う
    Xに何の恨みが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:18

    >>95

    Xでのそういう論争に燃料ぶち込みたい人なんでしょ

    まあゲスやクズのたぐいだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:54

    >>93

    多分やってないけどスマホは持ってるよ

    ここに同じような境遇の人がいてもおかしくないってこと

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:38

    >>98

    ここなら200で終わるけどXはアカウント閉じるまで終わらない論争なのにな…

    ちょっと考えたらわかることなのに想像力がないんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:54

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:16

    >>100

    ブラバしたら?

    他にも山ほどスレあるのになんでここにいるの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:02

    >>101

    逆だよ逆

    想像力があるから言ってるんだよ

    Xでの終わりなき闘争に放り込もうとしてるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:35

    >>100

    二次元以外カテで何言ってるのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:20

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:08

    >>110

    いないよー☆

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:36

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:29

    30に安価で攻撃的なレスしたりそのレスに♡つけてる人は将来やり過ぎに注意してね
    何か起こした後だと「毒親持ちだったので」は言い訳にしかならないから

  • 1153024/10/24(木) 22:45:16

    よく考えたら俺悪くなくね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:54

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:14

    怖。確実に一人が連投してる
    反毒親持ちっているんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:18

    >>117

    「親を悪く言うのはもってのほか」って信仰をお持ちの人は老若男女関係なくいるからねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:49:27

    このスレ画ってこの母親が毒親だってイラストなのか?
    中学入試って書いてるから小学生だと思うけど0点とか取ってたら怒られるのって普通だと思ってたけど違うの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:30

    >>120

    ネットなんて個人のパーソナルな部分とか知らないしどうでもいいからな

    自分は毒親持ちなんですって人もネットで語気強く暴れたら、そんなもん知らんわ黙れやボケって言われるだけ

    上でも普通に語気荒い人いるしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:15:51

    放置型の毒親だったからあんま何も言えんことがない
    過干渉でも放置でも子の成長に悪いのって難しいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:42

    プロセカ好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:51

    毒親持ち集合ってなんやねんスズメバチでも集めとけや

スレッドは10/25 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。