好きなタイプが不明三銃士だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:03

    そもそも好きなタイプとか以前の問題っぽい凛ちゃん凪と違って乙夜・閃堂についでチャラくてパッパラパー扱いされてる士道は周りから見ると一応そういうことにも興味があると思われてるのかな

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:10

    ワーストの他の2人よりまだ人間味ある感じするからそう思われてても不思議ではないかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:08

    コミュ力ワースト3の中では一番士道が女の子に対して優しい言動出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:11

    発言がセンシティブなのと見た目が派手だから事実は置いといて女性経験あるとは思われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:06

    悪魔エフェクトのせいもあるが非童貞のイメージが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:08

    改めてセンシティブ発言とノータイム暴力より論外って思われてるのなんというかこう…その…アレだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:13

    チャラくてパッパラパー扱いされてるけど、前者2人はタイプが違うし、実際周りからはそう思われてそう
    乙夜閃堂はナンパしたりガツガツして俗っぽいけど、士道って結構独自の価値観で生きてる蜂楽寄りの人間だから、チャラいと言うより享楽的ってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:27

    左から神奈川、神奈川、町田(仮)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:56

    士道のこの、いきなりの暴力とか謎の哲学とかのヤバそうが詰め込まれてる感じなのに、何故か会話できそうだし話通じそうに感じるのなんだろうな
    未来でブルーロックス集まった時とか彼女に車で送られてきてざわめかれてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:05

    士道くんは結婚するまで貞操守る派だったらそれはそれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:00

    なんというか士道は気に入ったら性別問わないみたいな空気感はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:36

    士道って普通に潔褒めてたし
    逆にいうとなんでイガグリにあそこまで暴力的だったのかが謎

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:23

    凛くんと凪くんは好きなタイプ不明というより・・・・・
    特定個人への思い入れが強すぎて他の人が入る隙間がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:39

    ワースト1.2はエフェクトが百鬼夜行と髑髏が一体化するせいで人外っぽいけど士道は悪魔と一体化してないし人間の会話できそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:01

    >>12

    凛ちゃんにも初手暴力だったし潔にも初手暴力じゃなかった!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:53

    初手暴力男なのに急にスンッ…ってなるのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:12

    >>15

    そうだっけ?潔褒めてたのがめっちゃ印象強かったせいで忘れてたわ

    さすがに凛ちゃんへの突然の暴力は憶えてたけど

    なんか不良が雨の中で子犬拾ってると好感度上がるみたいな感じになってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:47

    なんならライバルリーのグループ全員傷だらけでも納得だからな
    何故か他三人は無傷だったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:58

    >>18

    マロ眉コレクターとかいわれてて草だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:36

    まあ三人とも何でそんなくだらねー質問に答える必要があんの???って圧は凄そう
    ある意味三人とも尖ってるというか拗らせてるというかなんというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:14

    >>12

    イガグリ合流タイミングでも全然顔に怪我してたけどその割にはノータイムでトライアウトAチーム選んでるしこの2人は行間で仲良くやれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:12

    玲王にも初手(ではないけど)暴力だったかはエピ凪でわかりそうで楽しみ
    まあ怪我してなかった以上ばあや仕込みの護身術で躱すんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:30

    >>20

    凛ちゃんは間違いなく尖ってる

    凪はダルいからシカト系

    士道はちゃらけて流す系

    って感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:00

    >>22

    護身術で躱す玲王ちょっと見てみたい

    一瞬だけカンフーマンガになってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:21

    色黒でピンクとなるとやっぱヒワイなイメージあるもんな
    冴にビンビン押し付けてたのも見られてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:06

    ワンチャン今月のエピ凪で出てくる可能性ある?
    ノ村士道もいいけど三宮士道もカッコいいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:29

    イガグリに暴力的だったのはあの時点で爆発出来ない人間判定だったからじゃない?

    認めれば普通に褒めてくれる

    >>12

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:58

    一次選考~二次選考中までは爆発する奴と遭遇出来なかったので機嫌がよくない
    (なのですぐに暴力)
    二次選考終了直後は推定世界選抜と戦ってゴールした後なので比較的機嫌がいい
    (気分下がるようなこと言われればすぐに暴力)
    トライアウト時はおもしれ―爆発を見れて比較的機嫌がいい
    (気分下がるようなこと言われればすぐに暴力)
    U-20代表戦爆発につぐ爆発で滅茶苦茶ご機嫌
    (投げ飛ばされてもニコニコ)
    みたいなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:30

    ネオエゴ士道はニコニコだけど下ネタがナーフされてて寂しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:24

    >>29

    わかる

    下ネタ爆発させてBLTV視聴者を愕然とさせてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:11

    寝取凛はセーフ?アウト?
    個人的にはもっとシュワドピュ孕めレベルの新語録きて欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:39

    >>26

    わかる

    どっちの士道もいいけど三宮士道も美人度マシマシでいいよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:15

    とはいえファンブックみると士道ってイガグリとの関係も悪くなさそうなのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:19

    >>24

    仮にばぁや仕込みの玲王に躱されてもおもしれーってなりそうだからな士道

    ちょっとだけでいいから見せてくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:44:59

    >>34

    PWCでイガグリとの掛け合いあるらしくて笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:16

    >>34

    任せるんかい!そんでやるんかい!ハートにするんかい!みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:19

    凛→いないだろ…神奈川だし凛ちゃんだし…
    凪→いないだろ…神奈川だし凪だし…
    士道→男女問わない好きなタイプがありそうだけどあにまんの影響で派手髪まろ眉しか出てこない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:56

    そもそもこの3人は恋愛にリソース割いてなさそう
    凛とか凪はアセクシュアルっぽそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:28

    >>19

    派手髪コレクターでもあるぞ

    兄ちゃもまろ眉ではないが太眉だし士道はカラフルヘアー&太い眉毛が好きな可能性が若干

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:20

    >>41

    でも最近はシャルルとも仲良いし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:36

    凛ちゃんさんは破壊衝動と格上と戦って死ぬ願望にリソース割いててフェチとかないんじゃねえかなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:04

    士道とシャルルは悪友って感じで見てて面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:14

    >>42

    シャルル煉獄さんみたいな眉してるし金髪に銀メッシュ入った派手髪だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:11

    でもこいつらが髪フェチとか手の爪フェチとか言っても怖いだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:33

    やっぱり派手髪と眉毛がポイントか…
    カンフー玲王って見てこれに雑コラしようと思ったけどコラ技術がなくて諦めた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:21

    >>46

    結構前の話だけどTikTokで凛ちゃんは匂いフェチ♡ってデマ流れてたらしいのまだ面白い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:43

    匂いフェチ凛ちゃんとかいうデマ面白すぎだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:49

    匂いって死とか破壊の匂いかな(すっとぼけ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:41

    乙夜とお揃いじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:35

    でも凛ちゃんどっちかっていうと重圧フェチなんじゃないすかね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:06

    >>52

    凛ちゃん 派手髪太眉の兄が好き

    凪    派手髪まろ眉の相方が好き

    士道   派手髪で眉に特徴のある人物を好む疑惑がある


    こいつらもしかして…仲良し!?!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:28

    閲覧注意スレじゃないし、そういうノリも程々にした方がいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:04

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:02

    管理ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:08

    凛ちゃんさんなんかバレンタインチョコ返すぐらいだもんな
    まだ士道の方がまだ考えやすい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:40

    >>60

    でも凛は士道のタイプ(疑惑)とは真逆だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:40

    >>40

    個人的にはあの程度の描写で傾向を判断するのはどうかと思う

    デリケートな言葉よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:10

    フェチそのものがないのか人に言えないフェチがあるかの二択だろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:12

    そもそも家族が好きなのは割と普通だし好きなタイプって大体異性の話では…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:20

    士道はなんだかんだで感性が合う子となら上手くやれそうな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:37

    >>65

    ナイトスノウ前は受け入れていたんだろうか?という疑問

    最近の描写的にナイトスノウは別に関係なく純粋にチョコがいらなかったから返した可能性も捨てきれないように思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:52

    凛と凪はまだまだそこまで情緒が育ってなさそうだなというか
    落ち着いたらでてくる可能性はあるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:27

    彼らは異性が好きなのか?というか人間を好きになるのか?そもそも彼らは人間なのか?
    その謎の解き明かすべく我々は神奈川の奥地へと向かった

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:16

    凛はサッカー強くなるためにイマジナリーライバル生み出すやつだからそのうちイマジナリー彼女も作り出すでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:55

    >>67

    断定できないとは思うけど凪とか前日譚の小説で結構はっきりと異性に興味がない描写があるのにその辺無視されることはたまにある

    本人が興味ないって言ってるのにいつかは興味出てきそうだよねみたいなこと言うのも似たようなもんじゃないかと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:52

    凛は根本的に自殺願望があるから凛と感性の合う子はダメだよなと思う
    向こうからグイグイ来る子に押し切られてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:07

    >>74

    理想の彼女をイマジナリーで作り出す凛ちゃんさん想像したら草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:23

    >>77

    誰しも心に高田ちゃんを持つべきだからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:43

    なんか恋愛性愛の分のリソースが天才に回されてる感じなんだよな
    凛ちゃん=壊してえええ!!
    士道=生命活動おおお!!
    凪=れおおおおお!!(仮)
    凪ももうちょっとカッコイイエゴが出るといいね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:12

    凛は幼稚園で初恋くらいはしててもおかしくないと思う。女の子と普通に遊んでいそうだったし
    でもそんな平和な記憶は今は執念で上書きされてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:35

    士道は他の二人と違って「箸の使い方が綺麗なやつ」みたいな男女問わずそれでいてあーちょっとわかる…
    っていう回答してきそうなイメージある

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:12

    士道は絶世の美女に言い寄られても、爆発してなかったら振りそう
    爆発=サッカーってわけでも無さそうだし、おもしれー女が好きそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:57

    わかる
    この三人の中で一番まともに恋愛しそうなの士道だわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:01

    士道は好き嫌いは激しいが
    シャルルとは気が合うし波長が合えば上手く付き合えるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:40

    ゆーてノアも独身だし恋愛よりサッカー優先するタイプなだけだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:42

    士道だけは彼女出来たり結婚しそうなイメージある
    美術系か音楽系のノリの合うぶっ飛んだ人とくっつきそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:55

    基本みんなサッカーを優先してるけど実際はどうあれ好きなタイプには答えてくれてるので…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:40:08

    サッカーやってなかったらどうしてたの問いでまともな回答できてた士道は恋愛とか普通にいけそうではある

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:15

    まともな恋愛ができなくても凛ちゃんは兄ちゃんが死ぬまで味方だから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:45:52

    恋愛感情を持ったことない不角さんにタイプとフェチがあるから何らかのこだわりとしてこの3人には設定されてない説

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:11

    >>88

    横だけど媒体分かっててそんな長い話でもないんだし自分で読み返しなよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:15

    そういえばマスター勢も絵心さんも独身っぽいな
    ブルーロックのサッカー界は少子化過ぎだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:38

    今週の内容的に凛士道は天才枠だし、凪も天才って言われてるから、作者的に他とは違う独自の世界観を持つ存在として、恋愛や性愛みたいな俗っぽい設定は付けたくなかったんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:51

    >>86

    芸術は爆発だタイプの人と相性良さそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:08

    >>94

    なんか殺生丸様を思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:08

    >>96

    でも殺生丸様りんと子供作ってるじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:47

    殺生丸結婚してなかったっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:19

    前日譚凪「彼女なんて以ての外」

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:32

    士道は人の好き嫌いが激しくて軽率に暴力振るうけど、気に入った人とは仲良くできるから

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:12:51

    >>97

    >>98

    殺生丸がりんと結婚してネットで結構いじられてたみたいに、超越してるキャラが俗っぽいことすると面白くなってしまうと思う。

    凛や凪はそれを避けてるのかもって言いたかった。

    言葉足らずでした

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:22

    凪は異性に興味ないというかめんどくさいって感じじゃない?
    まああんまり恋愛できるイメージは無いけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:29

    犬夜叉本編しか見てないから殺生丸とりんに子どもいるのをなぜかブルロスレで知った

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:54

    彼女といたら会話やらデートやらがめんどくさいってタイプだろうね
    まぁ実際に恋愛感情とかあっても異性との交際=めんどくさいって思ってるタイプはそこそこいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:13

    この3人のフェチは少年誌でお出し出来ない程のエゲツないマニアックフェチなのか普通にフェチが存在してないのか
    前者が凛で後者が凪かなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:12

    >>105

    氷織の骨折フェチですら公表されてるのに公表されないとかどれだけ深淵なんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:49

    凛ちゃん匂いフェチ説なんで出てきたのか気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:33

    フェチ公開されてる冴も、フェチ…?って感じだし、凛と凪は他者に性的魅力を感じるみたいな感性が今のところ無さそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:49

    士道ってフェチあっても逆に一般的そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:31:07

    まずSPECの影響とはいえ骨折フェチ とは

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:24

    >>110

    りょ……リョナ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:39

    SPECの戸田恵梨香めっちゃ可愛かったしヘキが歪んでもしょうがない

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:50

    SPECはナニかに目覚めるか中二病に目覚めるかの2択だからな…氷織は健全だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:38

    昔ドクターXで気の強い女医に目覚めたクラスメイトいたからドラマって意外と青少年の性的嗜好を目覚めさせるのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:34

    SPEC2010年だから8歳くらいの時に見たんかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:40

    正直凛ちゃんリョナラーって言われても納得しちゃうというか……ごめん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:30

    某ガンダム主人公も女性器破壊願望みたいなのあったしな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:00:33

    氷織がSPECの影響で骨折フェチになったんなら
    ホラー大好き凛ちゃんさんがリョナに目覚めても不思議では無い

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:23

    ちなみにキャラブ2にはマスター除いて38人のプロフィールが載っているけど、人口割合から計算すると38人中「異性愛者ではない」人は平均約3人だよ

    もちろん平均だから上振れ下振れあるしフィクションではどうとでも設定できるけど、女性に興味ないキャラや「好きなタイプ」が女性を指してないキャラがそれくらいいても全く不自然ではないってこと

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:14

    凛は殺し合いフェチとかの可能性あるぞアイツ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:28:48

    最初凪は「性愛抜きでどれだけ人を愛せるか」みたいな純愛を描きたいのかと思ってたが
    あのセンシティブサッカーで信じられなくなってしまったな
    むしろ性の匂いがしないのは凛ちゃんだと思う
    性=生だが凛ちゃんはコロし合いたいわけだから

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:58

    一応アンケートの体だから、考えたけど思い付きませんでしたって言われて納得の3人ではある

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:18

    >>102

    拗らせ男子の範疇を出てない感じがあるからアセクシャルとかいわれると???となるのはある

    それにこの頃の凪からはだいぶ変化してるわけだしね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:33

    逆にこの手の質問にテキトーな返しができない色々拗らせてる男どもの可能性もある

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:42:09

    凪は玲王の指先にも触れないっていうのがどういう意図の表現なのかわからなくて困惑する
    冴に元気に押し付けてた士道はいろいろオープンでよろしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:20

    >>121

    凛ちゃんはなんつーか野生に近いかんじがある

    捕食される瞬間捕食される側は恍惚とするって話あるけどそのレベルでの性の匂いならあるかもしれないというか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:05

    ずれるかもだけど「プロフに書いてない」話でいうとU20組はみんな所属チーム(クラブか大学)が書いてあるけど愛空と閃堂だけないんだよね
    これはキャラがというより今後本編で使うかもしれないから決めないでおきたい的なメタ都合な気がするけど
    ってことは二人がプロ選手なのかどうか確定してないのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:49:18

    >>123

    彼女なんてもっての他っていうのも異性に興味がないとかよりも他人と深い関係を結ぶなんてもっての他ってニュアンスの方が強く感じるんだよね

    女の子の足に興奮する男子にキショってなってるのもホモソノリキショってかんじするし合わせるとやっぱ他人と距離縮めること自体イラネってなってる感がある

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:49:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:50:20

    横だが、いつか恋愛するかもという決めつけも良くないのは分かるけど、自分の本当のセクシャリティにだいぶ大人になってから気づく人とかもいるし
    高校生のこの描写で実在のセクシャリティの名前出すのはなぁとは

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:18

    >>128

    凄く良くわかる

    というかこう解釈してる人がほとんどではなかろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:00:10

    凛ちゃんも今は他のことに全振りしてて恋愛とか考える余裕ないってことであってアセクとかそういうことを言うには全然判断材料が足りてないと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:02:08

    でもなんか士道が性別関係なさそうなのは分かるんだよな
    やっぱ独自の美学とビンビン押し付けのせいか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:29

    まあそれでいうなら凛も凪も性別関係なさそうだなと思わないでもない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:05:10

    この三人男女問わず興味持てる人が少なさそうだしな…という印象はある

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:14

    凪は好きな映画はエタサン言うてるし興味が無いわけではなさそうだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:48

    なんなら凛も凪も士道も性別どころか種族すら関係なさそう
    アリがちな言葉だけど好きになった相手が好きなタイプの人たち
    でもまあそれ言ったら別に好きなタイプ答えてるロックスたちもみんなそういうとこあるだろうなと思うんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:35

    まあ上でも言われてるけど性的指向や精神病等はデリケートな問題なので二次元のキャラに意識して付けられることは少ないと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:56

    >>133

    ルームシェア云々とかで士道は海外の読者にガチでゲイ(バイ?)と思われてるらしいのは笑った

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:18

    >>102

    そのめんどくさいを唯一超えてきたのが玲王だけだから出来る気がしねえってなるんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:43

    もし凛がデスゲームフェチとかだったらマガジンの申し子だなぁって思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:52

    神言うの世界に生まれた凛ちゃん…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:02

    >>139

    これ、なんなら冴もルームシェア拒否してないからゲイ(バイ?)と思われてるらしい、草

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:36

    >>139

    それどころか凪玲王は翻訳の問題で「凪には玲王が必要なんだ」がガチの愛の告白にされてしまってレインボーフラッグ代表扱いだぞ

    (I need youは溜めを入れるとI love youの意味になる)

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:53

    >>142

    凛ちゃんは頭脳派じゃないから(婉曲表現)神言うよりジャガーンだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:16

    >>143

    否定しないというかライン交換前のシャワー浴びてからが=ベッド前の隠喩に見えるらしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:47:05

    >>146

    あっそういうことなの!?

    アニメでセリフ変更されそうなレベルで草

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:57:02

    あの辺の冴と士道がガチに見えるのは正直わかる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:58:37

    >>146

    さすがに笑う

    そういう漫画だったら直喩だろブルロは健全なサッカー漫画です

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:16

    作者が作者だからそういう暗喩ネタニコニコしながら入れてるんだろうなというのは分かる
    多分このへん3人は神言うやジャガーンだったらエグい性癖披露してた組

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:42

    キャラの性的指向を語るのはデリケートで難しいのはわかる

    ただ異性愛も「性的指向」の一つなわけで、異性愛者は「何も色がついてないプレーンな状態」じゃなくて「異性愛者という色がついてる状態」なんだよね
    つまり性的指向について何の色もついてない(情報がない)キャラに対して「アセクという色を塗る」語りと「異性愛という色を塗る」語りはどちらも同じくらいデリケートではある

    そして作者が多くのキャラには「異性愛の色」をつけている中で特定のキャラはあえて色を塗らずに(プロフを書かずに)出しているように見えるよねってのがこのスレの話だと思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:03:07

    てか冴ニキフェチもバイorゲイでもおかしくない回答してるからな
    本人はサッカーで忙しくて他は興味ないだけだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:35

    >>151

    なるほど

    異性愛者で当たり前みたいな前提のレスに引っかかるのはこういう理由だったのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:52

    他はともかく士道は公式でバイだと思ってたわ
    本人的にはネタでもなんでもなく全人類孕ませたい男だろあいつ性行為の尺度は人と違うかもしれんが

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:58

    天才という一種の超越的存在として、恋愛や性愛みたいな俗っぽくなりそうな印象付けたくないから敢えて明言してないのかなって思った
    今週も哲学なんかがぶっ飛んだ奴らって表現してたし

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:37

    そもそも異性愛者であたりまえなんてレスそんなにあるかなあ
    それいうなら好きなタイプを答えてるからこのキャラは異性愛者!っていうのだっておかしいし
    将来的に恋愛するかもねっていうのもイコール異性との恋愛ってわけじゃないかもなんだし

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:10:29

    >>155

    まあわかるんだけどその割に三人ともセンシティブな発言多いのはなんなんだってなるから笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:45

    士道は「全人類?知らんけど多分全員抱いたぜ」ってキャラだと思ってるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:06

    凛と士道は「行為」に命賭けてて基本相手はなんでもいいタイプ
    凪は相手を限定しすぎて「行為」はなんでもいいタイプって感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:25

    >>157

    三人とも原始の衝動に突き動かされるタイプなんだろうなと思う

    だから恋愛だって性愛だっていつかどっかで原始の衝動に突き動かされるときはやってくるんじゃないかと想像するのは容易い

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:12

    >>157

    なんていうか、性欲の有無とかはその人間の神秘性にそこまで影響与えないけど、好みのタイプとかその人間のパーソナルな部分が伺える事は特別な人間の神秘性を損なうみたいな感じがする

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:25

    >>151

    >作者が多くのキャラには「異性愛の色」をつけている

    これもなんかダウトだなって感じるんだけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:10

    凛は◯しあいたい(破壊衝動)士道は◯ませたい(生存活動)はわかるが凪だけ今でもよくわからん…
    髑髏は死と再生のモチーフらしいから両方の中間か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:04

    士道は前日譚さえくれば色々明らかになると思ってたけど凛も凪も前日譚読んでもあんまり理解できないから士道もそうなるかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:15

    >>159

    凛も「欲望をブチ撒けたくなるのはやっぱお前なんだよ」とか言ってなかった?

    あのモノローグ本気で怖いんだけどなんであれが許されて士道だけ封印されるんだよ

    マガジンは士道を解放しろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:59

    最近士道の爆発見れてなくて寂しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:31

    >>162

    u20連中&女に刺されそう三銃士以外はあんま性別に触れられてないこと多いよな

    ひおりんとか玲王の例外もあるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:49

    >>165

    凛のそのセリフはセンシティブにも取れるねって感じだけど、士道はどストレートにど下ネタ使うから少年漫画には不適切なんでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:51

    読み返しても孕めはやっぱ直球R18過ぎんのよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:21

    少年漫画的にアウトならU20の時にストップかかってたのでは?苦情とか来たのか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:29

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:41

    >>170

    苦情来てもリアルタイム差し替えとか無理だし…今ナーフされてるのはそれ関連ではみたいなのもあるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:51

    >>162

    Xのキャラの一問一答のとこ前はQ.好きな異性のタイプは?だったけど途中からQ.好きなタイプは?に変更されてるとこ見ると乙夜や愛空みたいに女好きがキャラの個性としてつけられてるキャラ以外は必ずしも完全な異性愛者とは限らないんよな

    屁理屈かもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:03

    マジで苦情案件だったらやっぱりアニメは台詞差し替えかな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:35

    士道は爆発させてくれる相手なら誰でもOKな感じするし凪も玲王相手ならいける
    凛は誰かを愛したら心中しちゃうから一生誰も愛さないでほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:46

    ガガ様だってゴールは受精だって言ってたのに…

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:22

    士道の理論と孕めで一気に好きになったからナーフは仕方ないけど悲しいな
    なのでdアニメか円盤で無修正ver出してもろて…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:26

    >>175

    閲覧注意スレでも無いのにそういうのやめてもろて

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:30

    >>177

    無修正孕めの方が字面のヤバさ増すのでは

    ボ訝

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:44

    >>177

    円盤だと無修正士道いいな

    これなら円盤も売れるかも

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:53

    >>175

    凛ちゃん…でも相思相愛の相手と心中するのって最高に気持ちイイかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:07

    >>181

    武士の価値観で生きるのやめてもろて…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:47

    Blu-ray告知の公式ツイートで「原作のセリフそのままで収録!」とか言われたら笑ってしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:48

    >>156

    >>162

    ごめん、151だけど3人以外は異性愛者だと思っているわけではない そうとは限らないよねってのは完全同意見

    好きなタイプだって「~な女性」と書いてあるキャラもいれば「~な人」と書いてあるキャラもいるしね


    自分が言いたかったのは2つだよ

    ・異性愛でも同性愛でもアセクでもその他でもデリケート度合いは変わらない

    ・「色が明確」「色が曖昧」「色がない」とかキャラごとに差異が作られてて、この3人は特にそこが目立つよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:50

    もし円盤は士道のセリフ原作そのままです!って言われたら高くても買うよ
    まあ修正無しで放送されるのが一番なんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:41:54

    そもそも恋愛に興味あるかな~興味無いかな~くらいのふわふわした感じで好みのタイプ書かれてそうだし…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:27

    武士「相思相愛の相手と心中したい価値観は普通じゃないです」

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:34

    >>184

    うーん上2つは理解できてもこの三人が特に目立つとは思わないので本当に個人の意見の相違だわな

    そもそもこの三人以外もタイプ無い人もいるしな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:43:45

    ・台詞変更無し
    ・台詞変更あり
    ・台詞変更あり(原作者提供)
    ・ピー音使って放送
    ・円盤特別収録

    士道が色んな可能性に溢れてて嬉しいよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:26

    >>187

    武士への風評被害草

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:41

    でもっ…!
    孕めは士道の名シーンじゃないですかぁ…!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:21

    >>191

    それは本当にそう

    ただナーフも分かる

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:17

    孕めあってほしいけど無くてもですよねってなるの草

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:45

    孕め無くして士道は語れないけどPTA様に悪影響と言われれば土下座してそうですよね…と言うしか無くなる迷シーンなのも事実だし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:58

    言い回し変えるにしても士道のサッカー哲学が伝わるようにしてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:59

    気持ちイィ~♡レベルなら潔はじめみんな言ってるもんな
    士道だけちょっとレベチすぎた

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:20

    孕めはナーフされなくてもビンビンは多分消されるだろうなという信頼

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:25

    士道の生き様や価値観が分かるシーンだからカットもナーフもして欲しく無いけど台詞が変更されるんだったら金城先生監修の新セリフでなんとか…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:39

    多分どっちもそのままお送りされるよ!大丈夫!

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:58

    そうそこ!あ~凄っげえ気持ちイイ!欲望をぶちまけたいのはお前なんだよ!ビンビンに孕め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています