ヤクザはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:14

    陰に日向に日本を支えて来た必要悪でですねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:02

    ヤクザはですねぇ…仁義や任侠で動くからカタギには手を出さないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:58

    面白い事を言うなあ この蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:46

    まぁ戦後間も無い頃はそういう一面もあったかもしれないね
    だがもう不要なんだ消えろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:51

    お言葉ですが、治安の悪かった時代に社会貢献した一部のヤクザが侠客と呼ばれて英雄視されただけで、ヤクザ自体は昔から蛆虫を超えた蛆虫扱いされてましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:29

    >>4

    いいんですか?ヤクザが消えた結果半グレやC国マフィアが大手を振って街を練り歩く事になっても

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:30

    >>6

    はい!今残ってる残党にそいつらを押さえつける力なんかないから同じことですよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:14

    マキマさんか桐生ちゃん…勝利の呪文を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:29

    ...時代遅れの天然記念物ですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:32

    >>6

    はいっ!俺たちで武装してなんとかするからいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:11

    やめろ やめてくれ日本政府!「暴対法」なんてものを作らないでくれッ ぼうっ
    そうしてヤクザは急速に衰えていったんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:20

    やれっ10代目!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:08

    >>12

    ハッピーハッピーヤンケ

    滅茶苦茶満足やわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:36

    >>6

    そんな事をのたまうならとっとと対消滅しろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:19

    >>8

    うるせえっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:10

    >>5

    コンビニ本のヤクザドキュメント漫画読んだら特にカッコいいわけでも筋通してるわけでもないしノルマみたいに警察をビビらせたエピソード入れててダサっダサいーよ

    持ち上げ方も含めて本当に天然記念物って感じスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:20

    >>12

    暴対法って人権侵害に片足突っ込んでるレベルでヤクザを締め付けてるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:11

    >>19

    ヤクザはねぇ人間じゃないんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:28

    >>12

    ヤクザはですねぇ人権ないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:46

    ああ何ならヤクザを辞めたとしても銀行口座は5年を作れない賃貸住宅も借りられないって言う基本的人権何処へ?な規制が掛けられているんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:11

    必要悪とはこうっ!

    どっちがヤクザかわからん


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:49

    >>6

    怒らないでくださいね 創作ばりに「カタギいびりに精を出さずそこらへん昔からシバクヤンケ」でダークヒーローしまくってたらゴリラが練り歩いてやってきたLVの暴対法で荼毘に付させられなかったじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:52

    >>19

    片足?全身どっぷりと言ってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:57

    >>16

    一時期流行ったのはわかるけどもうジャンル自体が味のしなくなったガムなんだよね

    タイムラインで流れてきた漫画のヒロインが組長のお嬢さんだったってオチ見た時は陳腐過ぎて溜息出たのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:16

    >>19

    確か車とか買えなかったような気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:39

    丸暴はヤクザよりもヤクザらしいってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:34

    >>19

    いいんだ

    公共の福祉のためなら許される

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:28

    基本的人権はですねぇ…合法の範囲で剥奪できるんですよ
    違憲かどうかみたいのはシラナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:07

    は…話が違うであります
    猿作品には頻繁に出て来るからマネモブからも愛されてるはずであります

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:16

    天羽組の話はするな任侠気取っているが堅気に手を出しまくっているトリプルフルコンボ蛆虫集団だサッサと機動隊に全員排除されるべきと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:28

    「ギャングはですねえ…借りを作っちゃ駄目なんですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:11

    今の時代「だったらヤクザ呼んだろうかあーん?」って言ったらアウトってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:10

    ホストとか風俗のバックについてるもんなのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:40

    >>35

    今の世の中水商売がヤクザと関わってたら警察が即介入してアウトですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:07

    >>33

    自分の立場をはっきり示すブチャラティには好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:38

    俺の見ていた夢はですねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:44

    "現代の必要悪"とはこうっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:34

    >>39

    レッドナイフは大人しくしてやがれっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:59

    >>30

    裁判所「ヤクザ殺せるならなんでもいいですよ」

    関係者襲撃とかしてガチで裁判官怒らせた過去があるから違憲とか合憲とか関係ないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:24

    ヤクザはねカタギには手を出さないとかなんとか言うけど
    普通に手を出すし食い物にするの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:46

    被害者からしたら地上げだろう強盗だろうが大差ないからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:40

    893はですねぇ・・・獣の数字なんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:40

    >>41

    えっ ヤクザって自分から法律や警察関係者襲撃しといて暴対法布かれたら被害者ぶってるんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:53

    半グレに手を出せないのはなんでなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:07

    >>42

    ヤクザの"仁義"どこに!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:27

    ヤクザやヤクザの知り合いを名乗っただけで警察が大喜びでやってくるし何々組の〇〇みたいな個人名まで出したら言った本人も名前出されたソイツも捜査対象になるんだよね
    ハッキリ言って現代では自称他称に関わらずヤクザやその関係者=敗北決定ェなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:59

    >>45

    もしかして現実のヤクザもこの倫理観してるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:33:06

    20年くらい前は明らかにスジモンが大手を振って歩いてたこと考えるとマジで今はいい世の中になったんだよねすごくない?
    暴対法…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:00

    >>4

    というかただでさえ戦後がドサクサだったのをヤクザがさらに引っかき回してんだから必要だった時代なんて無いっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:07

    >>33

    >>37

    ブチャラティ…というかイタリアン・マフィアは政府<ギャングレベルの力になってるから例外的に良いヤクザが実現しうるんだ 治安の悪さが深まるんだ

    まっブチャラティはいいギャングだと?いるわけねえだろうがアリッしそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:00:55

    >>49

    お前ヤクザを何だと思うとんのや

    今まで他人の人権散々無視して好き放題してたのに暴対法が成立した途端に人権侵害だと裁判起こそうとする連中やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:02:01

    あぁヤクザか
    あんたもう不要だからいらない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:40

    >>52

    割とイタリアに関しては仕方ないと思っている それが僕です

    全ての原因はムッソリーニ政権を倒す為とは言えマフィアを支援したアメリカ お前だっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:43:00

    名乗っただけで社会的な死が確定する
    それがヤクザですわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:46:19

    街を守るいいヤクザを信じてる奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど、政府が猿でもなきゃ悪でしかねぇんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:11

    >>2

    ◇このホームレスをビルに監禁して生活保護だけ奪い取る近江連合は…?

スレッドは10/26 06:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。