動物○護団体が憤死しそうな実験として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:31

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:05

    思考実験じゃボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:30

    お言葉ですが思考実験なので実際にやった奴なんかいませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:40

    愛護もだけど異常愛護嫌悪者もキモッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:57

    お言葉ですが箱を開けない限り死んでいるかどうか確定しないのだから虐待かどうかも確定しませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:27

    >>3

    お言葉ですがポケモン・バトルも実際にやった奴もいませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:32

    元々量子力学を批判するための思考実験だったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:49

    なあ親父…思考実験だとして別に猫である必要はないんとちゃうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:23

    よしそれじゃあ企画を変更して親の愛に飢えている赤ん坊猿に
    棘の生えた母猿のぬいぐるみをプレゼントしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:36

    そもそもこの実験は「観測しない限り結果は分からないなんて理論俺には理解不能 怒らないでくださいね 猫のいる部屋に毒ガスを散布しても死んだか確認するまでは生きてるなんてそんなわけないやないケーッ」って趣旨の思考実験なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:57

    >>8

    思考実験にわざわざマイナー動物を選ぶ意味を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:00

    ポール・ワイス…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:53

    シュレディンガー「怒らないでくださいね観測するまで生きてもいないし死んでもいない状態なんて現実的にはありえないじゃないですか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:39

    >>4

    自分は愛護してもらえないから嫉妬しているのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:41

    >>2

    待てよ

    動物愛護団体は馬鹿しかいないからそもそも思考実験とその他の実験の違いなんてわからないんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:55

    >>16

    ほう!思想が見えてますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:32

    なあオトン…パブロフの犬の実験ってまあまあグロくないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:51

    まぁ製薬メーカーや化粧品メーカーでスレタイみたいな実験は実際行われてるんやけどな
    ブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:58

    犬猫以外も愛護しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:09

    この思考実験って「量子力学的な考えだと極小の世界では物質の状態を確率で定義してるけど、それだとこの思考実験における猫の生死のように量子力学で考える範囲の外側まで確率で定義することになるやんケ シバくやんケ」って言いたかったってことなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:53

    真の憤死とはこうっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:59

    >>18

    犬の頬に穴を開けてやねえ…

    よだれが垂れるかどうかを見るのもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:01

    ひよこをすり潰す思考実験は思考実験なのに避難されてなかったスか?
    もちろんめちゃくちゃうろ覚え

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:25

    >>16

    屏風から出してくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:31

    バカを批判しようとした奴がそれ以上のバカを晒すのは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:41

    お言葉ですが実験動物は愛護対象じゃないので我々に言われても困りますやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:34

    ヒヨコをぐちょぐちょにしてやねぇそこで何が失われたか考えるのもウマイで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:06

    >>27

    待てよ 確かにそうだけど近年はアニマルウェルフェアの波がこっちにも来てて極力ストレスを掛けないマウスの採血方法とかも色々考えられてるんだぜ

    まっ個人的にはストレスの有無で実験の再現性が変わりそうだと思うからバランス取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:04

    >>28

    これ要は生物を生物たらしめるものについて考えたいってことなんスかね?ワシめちゃくちゃ無知やし

    (思考実験内のひよこのコメント)こ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:36

    なんや噂に聞いてたのと趣旨が違う話だったんですねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:12

    はい、犬猫など自然にいない動物のひどい環境や虐待は助けます!でも人里降りてきた熊は危ないから死んでくれよ

    これが基本スタイルですね
    あと外野は異常愛護嫌悪者ばかり嫌うけど内部からみると愛護過激派にはたまたま飛んできた狩猟ライフル弾に当たって死んでほしいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:16

    シュレディンガー…聞いています、量子力学におけるパイオニアにも関わらず量子力学という分野が嫌い過ぎてスレ画の思考実験を披露した上で「生死が重なってる状態が存在するってふざけんなよボケが」と愚弄ラッシュしていたと

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:59

    名前が洒落てるから厨二心がくすぐられるよね、パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:11

    >>29

    アニマルウェルフェア…糞であり欺瞞

    哺乳類みたいなカワイイ動物だけ守ってほかの生物は無視するんや


    マウスは1匹実験に使うだけでいろんな書類作らんといけないのにメダカなんかは5,000匹実験に使おうと口頭でOKだなんてこ、こんなこと許されていいのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:59

    >>28

    分子間の結合エネルギー…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:15

    >>16

    >>1を思考実験と実験の違いがわからない動物愛護のバカだと言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:23

    >>37

    1はバカですね間違いありません

    でも熊駆除や食肉に文句言う愛護団体やその支持者はんしでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:34

    >>22

    死への羽ばたきやん元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:38

    ネズミのオスに子宮を移植してからメスの身体をくっつけて妊娠させた実験とか学術的に興味深いけどお変ク過ぎるんだよね
    あしゅら男爵を実際に造る人間がいるなんて私は聞いてないよッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:58

    >>28

    エントロピーの低さ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:36

    >>1

    そんな大したもんじゃないでしょ

    シュレッダーの猫なんて・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:09

    >>42

    シャンゼリオンの猫やこのアホっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:31

    >>35

    ふん 研究者にとっては迷惑だな

    所詮は”人間と同じ賢い生き物”だけを対象にして愛護してオナ二一してるだけだ

    俺には関係ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:28

    全員がそうとは全く思わないけどアホな動物愛護団体としてアヒルつるす部分に自分吊り下げたら引き上げられて死にかけた奴らはバカバカしすぎるからお茶のお供にオススメなのん


    そのあとどうにかアニマルなんちゃらとかいうクソボケ二号が頑張って加工場を悪くするための再現VTR作ったら猿展開すぎて笑いました

    それがボクです

    ヴィーガンさん、アヒルのとさつ場を襲撃


  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:56

    >>45

    荼毘に付す直前…無様


    まあこんなのはごく一部のだけどこういう奴らを怒れない団体や支持者は見てて情けないっスよね

スレッドは10/25 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。