Limtough Company 第197区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 19:37:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:31

    この時計頭でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃ管理人やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:28

    まあ最終的に受け入れるのはずっとずっと先なんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:27

    ウーティス……すげぇ。台詞だけで謎の色欲共鳴を発生させたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:23

    今回は滅茶苦茶苦戦しましたねマジでね
    序盤乗り切ってマッチ勝ってりゃ割と息切れしてくれて助かったんだァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:42:45

    結局ドンキパパはどうすればよかったんやろなあ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:06

    >>6

    K社に頼んで……血液を抜いても抜いても復活する人員を用意してもらう……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:50

    家族全員でK社に頭下げてチキンの血抜き要員&用心棒…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:23

    出血パにミルカラEGOを無理なく差し込みたい反面…
    尊・破枠のドンキが来てから考えるで良いんじゃないかという衝動に駆られるッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:37

    サンチョと囚人たちのように少人数から相互理解を始めていったら何か違ったのかもしれないね
    当時の都市の技術がどうかはシラナイけど、人間の協力があれば代替食料はもうちょっと改善できたんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:40

    >>6

    焦らず段階を踏んでもっと血液バーのような出来損ないではなく血液の代用となりうるものを探して検証を重ねて行くべきだったと考える管理人もいる

    はっきり言って滅茶苦茶踏むべき過程をすっ飛ばしすぎ。理想だけを追い求めて形だけ整えてそこで一度満足しちゃった上に血鬼たちの苦しみには目を向けなかった結果があのザマなんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:32

    遊園地経営したいなら裏路地から拐った死人のように生きるネズミどもをキモ傘の血樽にしてK社アンプル常時打ち込んで摂取ぐらいしか無理そうなのは悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名24/10/24(木) 19:47:43

    >>6

    少なくともラ・マンチャランドが軌道に乗るまでは離れるべきじゃなかったんだよね長としての自覚が足りんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:27

    やっぱりウーティスさんはすごい 囚人たちがサンチョを見て戸惑う中で冷静に作戦遂行を判断するなんて
    よしじゃあ血鬼の人格被せて戦闘させようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:35

    ウム…バリが言っていたように家族といるだけでは解決しないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:26

    苦しみは耐えれば変われるって子供達に目を向けずに改良をレンガで止めてしまったのがよくなかったのかも知れないね
    K社アンプルなら色々解決できそうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:24

    まあK社アンプルに頼った場合間接的に苦しめられる人間が増えるんやけどなブヘヘヘ
    涙が流れますね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:33

    >>17

    映像飼料提供できてハッピーハッピーやんケ

    あっ父上が曇った

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:38

    はい!夢は終わって目覚める時ですよ!
    わ…わかりました 夢から目覚めます
    夢から目覚める時だと!?なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッゴッ(後ろの舞台壊れ書き文字)
    夢を見ないでサンチョを名乗るですって?できるわけねぇじゃねぇですか!
    仲間ってのはなあ 一緒に悪党をブチのめした経験から始まるんだ!
    ボコボコに血鬼のうつつ見せられ一人思ひ出も持たでリムバス・カンパニィに冒険するなり!靴を履かば血鬼の本能忘れフィクサー夢見旅立つなり!
    もう一度希望を見せられた気分はどう!?一緒に旅をしておちびちゃんって呼ばれると仲間の気持ちになるんだよ!"共に冒険したい…連れてイって!"ってねぇ!
    て・出・恨。

  • 20二次元好きの匿名24/10/24(木) 19:52:38

    前スレで誰かが言ってたけどガチで安定させるなら「遊園地ッ」というより「血を提供することで血鬼達に庇護して貰う為の施設ッ」だったら結構違かったと思うんだ
    まぁそんなもんドン・キホーテが作りたかったものじゃないんやけどなブへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:44

    パパ上には血の飢えとかなかったんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:31

    それこそお代に血をもらうあなたの盾やっとけばハッピーハッピーで良かった気もするんだよね
    しかし…自分の血でなく彼岸島の樽みたいなのをお代に渡してくる蛆虫もいるかもしれないのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:58

    >>21

    戦闘中腹減ったとは言うからあったけど精神力で耐えてたっぽいんだよね怖くない?

    自分が耐えられるから家族も大丈夫やろと過信したと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:55

    少し曖昧だけど前シーズンはバトラー良秀の人格PVが来た1時間後にロードマップが公開された記憶があるんだよね
    ミスター鬼龍 明日の19時に期待しちゃっていいですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:57

    ここまで図太くなれたらいっそ良かったけどパパ上は義に対価を要求しないフィクサーに憧れてたからそれもできなかったんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:02

    テディ戦で振動チャージする人格はデバフの数ちょろまかせるの笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:02

    本当にwarp列車がマシに見える地獄はルールで禁止っすよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:19

    血鬼発覚後は◇能力の一端をEGOにする意味は?って思ってたけど
    心の強さで能力が可変するEGOだから本来絶対勝てない上位眷属に勝てたんだよね凄くない?
    お見事ですプロムンボーあなたは素晴らしライターだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:29

    >>20

    それはそれで結局殺し合いやん…やってる事変わらんやん…ってのがオトンの悩みだからもう本当に仕方ないんだよね、悲哀を感じますね…

    こんな世界に生れ落ちるには善良過ぎる…善良さの次元が違う…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:24

    パッパホーテさんってもしかして第一眷属の中でも最強格なタイプ?わざわざ戦争中なのに1番強そうな人バリさんがわざわざ処理しに来てるんだ強さが深まるんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:52

    もしかして金髪女吸血鬼って激えろなんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:24

    サンソン…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:38
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:52

    色欲大罪?…すげぇ ご立派におっ立ってる姿になってるし
    しまいには口の形がオメ.コみたいになってるんだ これはもうセッ.クスそのものだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:12

    演出が良すぎると言ったんですよプロムンボー
    まさかQTEが突然始まるとは思っていませんでしたが、「共に駆けて行くんだ!」で胸が限界を超えて熱くなったんだよね凄くない?
    カチカチカチカチカチカチ…(space連打管理人書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:40

    >>30

    それどころかチェーザラが「まるで物語の主人公に会ったみたい」「P社の特異点の元となった技術と酷似していた」などのコメントを残してたから昔のP社理事の可能性まで出てきたんだよね 意図的にパパドンキの過去は伏せられていたしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:03

    >>23

    別に子に押し付けて自分は~とかじゃなくて自分もきっちり苦しむけど我慢しちゃったし我慢出来ちゃったんだよね、家族であろうと格が違いすぎたのは血鬼の悲哀を感じますね…

    オトン単身だったらマジで千年万年耐えてそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:24

    >>30

    血を飲まない状態かつ少数の眷属で満腹の血鬼たちに勝利したからね

    少なくても第一眷属のなかで上位なのは確定だと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:03

    しかしバリとドンキホーテの戦いはマジで囚人達とは次元が違う感じだなと感じたそれがボクです
    普通に都市の星レベルはあるんっスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:08

    血の槍の衝突シーンは麻薬ですね……特にサンチョのEGOが時計ヅラの中にある枝と共鳴して強化でもされてるのか黄金色に光って父親の槍を打ち貫いて心臓を穿つ場面にハマっちゃって……もう何度もリピートしてます

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:38

    あーっmiliの新曲をくれえっ俺はmiliの新曲とサラジネをリピートしなければ生きていけないんだあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:28

    >>30

    まず一族の能力が当たりなんだよね巨大化や四肢の増殖に比べて汎用性が高いのん

    ◇この開閉可能な空間創造は…⁉

    ◇この自立行動する馬は…⁉

    ◇この赤い視線に受け継がれた能力は…⁉

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:55

             タイイチ
    おどれら手ェ出すな決闘で勝負じゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:50

    理想のフィクサーではなくちゃんと都市のフィクサーらしく対価を得てたらこんな事にはならなかったかもしれないね
    まあ冒険とはほど遠いんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:27

    何で血鬼たちはお父様殺さなかったんすかね
    反逆はギリ行けるとしても殺すまでいくとマジで無理なタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:43

    >>45

    恐らく自分が味わった苦しみをパパにも味あわせたかったと思われるが…

    まぁ単純に強すぎるせいで殺そうとしても殺せなかったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:21

    もしかして都市のフィクサーとして馴染んでる血鬼疑惑のあるヴェルギリウスは現実的なドン・キホーテの姿なんじゃないスか?
    まあ眼を抉って移植しただけの可能性も十分あるし意味深なパッシブ名からそっち濃厚だから現時点ではなんとも言えないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:55

    2ターン串刺しにして強制混乱 最大体力の20%追加ダメージ×2、デカ目の3コインスキル 大量の出血と破壊不能コインでの混乱区間割り
    そして俺だ一度通されると戦線をガタガタにされるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:12

    >>45

    ドン・キホーテが死ぬとラマンチャランドも崩壊するからだと思われる

    それに磔にしたのは殺したかったわけじゃなくて最後まで一蓮托生で居て欲しい故の束縛だと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:46

    >>49

    ワンミスがシに直結し過ぎて急に難易度上がったように感じたのん

    血鬼まぬけトリオは初見突破できたのになぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:16

    あーっ耐久足りねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:07

    >>50

    血鬼が刺しまくってた時に出た救ってくださいってのが答えだよねパパ

    家族の結束が強すぎるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:10

    本当に共存したいなら翼になってT社のように血を通貨にする巣を作るのが一番だと思われる
    まぁ所詮都市の一部だからハッピーハッピーとはならんけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:10

    いやー血鬼との二重人格が出てきた時はどうなるかと思ったけど、最終的にサンチョとドンキの両方を併せ持ったフルコンタクト人格になってよかったですねェ


    ……二重人格化と思ったら第三の人格が生えて来て、観覧車に関係があって、結局二番目の人格が一番強いのって……ま、まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:33

    >>20

    一族全員が戦える事を活かしてR社みたいな傭兵業とか指連中みたいな

    血のみかじめ取って巣を守るヤクザにでもなるべきだったと思われる それこそ言われてるK社も思想抜きにしたら

    相性抜群だしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:35

    あんまり被弾してない風でも破壊不能コインで付与される出血で割とゴリゴリ削られるんだよね
    そして気づいたら混乱ライン割っててそこから総崩れになるんだ 都市の苦痛が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:36

    これどうするのが正解なんスか?
    多分ロボトミ良秀とかの自己回復持ちじゃないと持たないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:39

    血鬼ジャナリトリオが撤退じゃなくて肉塊になった時本気で悲しかったのが…俺なんだ!
    悲しすぎて在りし日の三人のアナウンサーを販売してくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:15

    >>59

    自販機を見ろよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:27

    >>55

    まさかスレ画当たらずとも遠からずな事になるだなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:34

    ミスってもいいように12人戦闘なんだよね
    ダメコンとEGO管理が求められるフルコンタクトバトルだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:31

    なあオトン……難易度据え置きで連続戦闘じゃない通常の集中戦闘だったらサンチョ戦とドンキホーテ戦を今日中に突破出来た管理人ってどんだけ減ったんかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:09

    >>58

    第一形態超えたらドンキちゃん+1人になるまで囚人を殺してドンキちゃんで攻撃しながらもう1人は回避し続けたらマイペンライ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:31

    毎回ボス戦は
    異イ
    常サ
     ン




    がいるけど今回はソロいけるんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:46

    >>58

    破裂貯めてから出血ダメージ喰らわないために大技阻止と破裂起動(&回数維持)だけ行動して残り全員防御…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:54

    第一眷属の威厳に満ちた恐るべき血鬼の王ドン・キホーテファンスレ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:59

    クソデカバリアはどうすればいいのか教えてくれよ
    第一形態の雑魚はどうすれば被害を抑えられるのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:31

    >>67

    統治者としてアレだけど見た目、声、性格は最高にカッコいいんだよね

    一つの作品の主人公張れる魅力があるのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:41

    >>65

    3~4時間前にはソロ投稿されてるんだよね

    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:52

    なるべく失血を貰わないと意識する
    貰っても単コインで遅滞するのが大事だと思われる
    本体火力は言うほどじゃないだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:25

    いやーっ今シーズンのドンキ人格はお変薬イサン並の性能で来て欲しいのォ
    いくらサンチョの高速マッチがカッコイイからって望みすぎですねェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:39

    あーっ ドンキ必須編成が辛いからドンキの沈潜人格をくれーっ
    破裂パは回数維持しようとすると必然的にマッチ性能微妙になるし沈潜パはドンキをねじ込むとバランスが悪いんだーッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:06

    >>71

    欺瞞だ

    マッチ威力16で固定ダメージと出血と破壊不能3〜4コインで殴ってくるジャワティーなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:01

    破壊不能広域で出血ばら撒かれた時は敵のマッチ力も跳ね上がって死を覚悟したが、出血を気合と水袋で消し切って相手が木馬を出して来た後はさほどでもなくなった……それがボクです
    12人編成してたけど死亡無しで通れたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:45

    君にセンク人格をおススメしたいよ
    速いしマッチ強き者なんだよね
    しかも理想のフィクサー像に一番近いセンクで夢を終わらせるのが尊いんだ美しさが深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:01

    5人死んで一番後ろの35Lvツヴァイグレゴールが先っちょまで出てたんだよね
    もしかして破壊不能コインはヤバいんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:50

    相手の弱点とシナリオ思えばセンクドンキを使うのがベストだと思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:16

    サンチョ戦で綺麗に解決した雰囲気出してたから「あれっもしかして今回はMili曲無いタイプ?」と思ってたけど
    直後のラマンチャランドでいい意味で予想を裏切られたのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:37

    >>77

    ハッキリ言ってああいうボス敵にはギミック以外で持たせるべきでないと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:43

    第一形態…すげぇ
    悪意しか感じねえし
    演出長いわクソ高い体力で自爆かましてくるわで散々なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:50

    >>72

    出血版コムゲムルソーみたいなバッファー人格でくると予想してるのは俺なんだよね

    上位眷属は血餐制限掛ける分下位眷属へのリターンあるスキルを持ってると思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:25

    パパ上にはせめてもの手向けに一番夢見たフィクサーに近いセンクで相手してあげたんだよね
    多分思い切り反逆してぶちのめす気満々のシーズン人格来たらどないする?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:31

    やめろっイサンやファウストみたいな編成の中心になるEGO持ちを集中攻撃するなっ
    はうっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:34

    ドンキの家系の能力は血を媒介にした物体創造や血液の硬質化なんっスかね?
    あと手足を増殖させたり巨大化する血鬼達もいるらしくて驚いたそれがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:40

    ドンキホーテが自分が挑むべき風車に縛り付けられて怠惰と腐心の怪物になってるになってるんだッ コレはもうセッ◯ス以上の尊厳破壊だッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:43

    >>78

    当のセンクフィクサーは巻き込まれてまともに喋らず死んだんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:06

    >>87

    西部センク協会だからセーフなのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:17

    >>86

    だからサンチョがドン・キホーテになって挑むんだろっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:26

    >>72

    6章のヴェルギリウスで脳に撃ち込まれた高速マッチをサンチョが使ってくるのは麻薬ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:48

    >>87

    序編に顔だけ出してフェードアウト

    次出てきた時には死亡済み

    戦闘でもさほど存在感なし

    それでも自撮り棒は手放さなかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:23

    >>85

    それこそエレナが血袋にした朱色の十字が多腕の化け物だったんだよね。下手するとエレナの制御を離れた眷属が戦争に参加していた可能性すらあるんだ、疑惑が浮上したんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:18

    血鬼の描写が深まれば深まる程エレナはどんな能力を持っていたのか気になるそれがボクです
    ドンキがあれ程派手だったからかなり気になるんだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:51

    でも嬉しいなあドンキが父上からの名を改めて引き継いで再び夢を駆けることを選択してくれた
    …で、結局サンソンは何者なんです?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:30

    >>87

    しかし…彼らはフィクサーとして最後まで高潔に戦ったのです

    (サンチョのコメント)へっなにが高潔な戦いや フィクサーは父上が夢見たような存在ではなかったくせに

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:55

    >>93

    血鬼として純粋に超強いとかだと嬉しいそれがボクです

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:12

    >>93

    再生能力が凄くてしぶとい……

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:22

    プレイ中に直前にここで見たあれ知らなかったのか時計ヅラ配信前に夢は目覚めてもまた見ることができるんだぜってレスを思い返して目頭が熱くなったのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:39

    ランドの運営が上手くいったパパに輝かしい英雄譚を話すセンクドンキがいる未来があったかもしれないと考えると悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:25

    御サラジネだあっ

    えっゴンドラだけじゃなくて血鬼もしばかないといけないんですか

    串は思ったより硬くて処理出来なかったから串刺しにされた囚人3名ぐらいが死んだあっ

    ドンキホーテは死なないんだぜ サンドバッグにして木馬しばき上げたらあっ

    (いきなりドンキホーテ歌い描き文字)
    なにっ なんだあっ

    ねえスターバックさん ボスのパッシブに調律とかいうクソ不穏な文字が見えるけど期待していいの?
    うん

    (例のマークが見えたワシのコメント)
    ホアアアアアアーッホアアアアアアーッホアアアアアアーッホアアアアアアーッホアアアアアアーッ
    "ego"を"無料"で!?

    連打しろ!!
    えっ

    連打しろ!!
    えっ 禁断の二度打ち

    連打しろ!!
    ま...またか....
    おおっドンキホーテが親を乗り越えとる!夢を追い続けるんやっ

    部隊は私の(歌詞よりにもよって肝心な所で描き誤字)
    ボケーっ!!!😢😭😭😭😭😢😢

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:01

    >>96

    >>97

    アナアサ夫妻が完全に討伐したと思った上で墓から甦るッしたからマジで再生能力は強そうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:38

    ラ・マンチャの血鬼アナウンサーは何気に味方だった瞬間がないヤツでもアナウンサーになり得る初の前例なんじゃないスか?
    うっー よこせ ピークォド三馬鹿アナウンサーよこせ
    イシュメールおかしくなりそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:52

    ドンキのおとんが死んだ時とお間抜けトリオが荼毘に伏した時は本気で悲しかったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:53

    あの...ワシドンキのタップの所まで行ってスマホ落ちてしまったんスよ...もしかして最初からなタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:11

    途中まで読んでたんスけど思わずクソコラ作っちゃったのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:04

    >>104

    そこまで行ってたら多分撃破後ストーリーから始められると聞いた気がするけど知ラナイ 自信ハ無イカラ言ワナイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:26

    >>104

    今回やたら落ちるのはなんでだか説明してもらおうかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:42

    アナウンサーで愉快な仲間達描写が盛られることでまぬけトリオは悲劇として完成するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:14

    ラスボス戦でドンキホーテ以外全滅した……それがボクです
    しかも残り体力7しかなかったんだよね、やばくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:07

    今回のMili曲のタイトルはHEROみたいっスね

    私の英雄…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:25

    🐓
    「第5000万章 生で食べる」

    🦆
    「しゃあっ 灘神影流 綱渡り!」
      ・・
    リスくんが死んだあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:30

    >>110

    ”H”で"ERO"ってことはサンチョが激えろってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:43

    >>102

    『不利』そう表示されただろう!

    お前は資源調整から逃げるために囚人を潰して捧げたのさ!


    折れた心で逃げてきたやつらのため、私は最善を尽くし罪悪感を消し去ってやった!


    しかし、お前は何もしなかった!

    いっそお前が侵食覚悟でEGOを使ってやれば良かったんじゃないのか?


    お前のせいだな!管理人!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:09

    >>102

    イシュメール大丈夫?船長とクィークェグが喋るごとに精神力がサウナみたいになってるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:34

    まさかソシャゲでQTEを見るとは思わなかったんだよね
    だがダンテへの没入感はキレてるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:16

    皮肉にもちょうどランドにいなかった時にスロットを設置したんスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:48

    これでも私は点描派でね
    1回目の挑戦で全囚人が何度も失血死して父上に勝てるビジョンが浮かばなかったので一回リタイヤした後に欠片箱をホアアアーッしてロクな人格のなかったシンクレアァ…とムルソーのためにとセンクレアとDHムルソーを自販機で交換して牙ホンルを同期3にして控えにおいてクソ鞭とクソレンガは退場っさせて再び挑んでみた
    その結果苦戦する要素が特になくクリアできたことがわかった
    威力がクソ高い癖に体力回復30%ってマジ?まだ未登場の幻想体のEGOって自覚がないんとちゃう?

    ちなみに提灯は父上戦では使わなかったらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:24

    >>116

    しゃあっ外れ

    しゃあっ外れ

    しゃあっ外れ


    (ヒースのコメント)なあやっぱりこのマシン壊そうぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:31

    マネモブ達が思う激えろな囚人を教えてくれよ
    人格でもEGOでもいいんだ とにかく激えろならなあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:47

    雰囲気ぶち壊し伝タフ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:41

    平均LV45で突破したんだァ
    皆の平均LVを教えてもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:21

    >>120

    2回じゃ全然たりないだろうがよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:28

    唐突な"TAP"に笑っちゃったけど
    「行け―ッ 血鬼の娘!!」に最終的になったからハッピーハッピーやんけ

    これまでの状況の凄惨さの割に爽やかに駆け抜けてて驚いたのはオレなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:10

    破壊不能コインは対処不能かと思わせてマッチに勝てばコインの威力が1になるのと
    威力減少や麻痺を更に回避も使えば結構何とかなるんだよね
    苦戦してるカンリジャナリは覚えておけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:33

    ラマンチャまぬけトリオのアナウンス、例の血鬼ハントアトラクションという体で敵側の立場から話してくるの新鮮で面白いんだよね
    罪悪耐性が強い攻撃ぶつけると「ニンニクで血鬼を倒し尽くすんや!」「アホらし……意味無いわ」って姫に罵られるし
    逆に罪悪弱点を突くと「どわーっ水のボトルが持ち込まれとるやん」「ウアアア水ダーッ助ケテクレーッ」「あ……悪夢だ」って慌て始めるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:10

    >>124

    たまにマッチに勝ったらちゃんとダメ半減&混乱しないとかあるし威力は別にいいんだよ…

    問題は複数コインの破壊不能にアホみたいな数の出血威力・回数付与があることとなんか最近の強人格が防御や反撃によってることだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:31

    >>121

    Lv48…ハッキリ言ってちょっとレベル上げ忘れてるだけでよく使う人格は基本50だから

    破裂回数維持用の札クレア、沈潜パで水袋ヒーラー要員のバトラーファウストとか星2はレベ上げしないとすぐ死ぬんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:03

    ドン・キホーテ父上…すげえ
    間違いなく善人なのに結果的に周囲を巻き込んで地獄を作り上げるし
    君に“アーンショウを継ぐ男”の称号を与えたいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:29

    >>128

    待てよ。善意を押し付けていたとは言え子供達を愛していただけ父親としてはアーンショウ氏より上等なんだぜ

    まあドンキホーテの方は理想に対して行動が短絡的だった上に血鬼の特性を楽観視し過ぎてたせいで地獄を作り上げたポイントがあるから総合点ではアーンショウより下なんやけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:51

    >>128

    待てよ、父上はしっかり責任をとろうとしたんだぜ

    ヒンドリーのケアもしなかったアーンショウ氏と並べるのは失礼だと思われるが……

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:57

    アーンショウ氏はヒースクリフ拾ったことが完全な善意であることを忘れそうなくらい態度が酷いんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:16

    勝ったときは意識してなかったやけど
    メインの破壊不能コインが2+5の4コイン
    イサンの初期egoで勝てば0+1の4コインだから
    回避の4+10で全部避けられるんじゃないっスか?
    誰か試して欲しいい鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:23

    >>132

    実際基本威力かなり低いからイサン刀やムルソー鎖がガン刺さりするんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:36

    この都市には今から望まれた順にフィクサー協会が作られるんだ
    まずは当然そのフィクサーと協会を統括するハナ協会
    そして人々の治安を維持するツヴァイ協会
    フィクサーが扱う武器を作る工房を観察するトレス協会
    次に暗殺専門のシ協会

    ”四番目”が”暗殺”!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:38

    水袋
    執行
    執行
    そして提灯だ 出血を踏み倒すぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:59

    >>134

    過労死寸前まで需要があるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:29

    >>125

    在りし日のラマンチャランドのノリって事やん…

    なんだかんだ三人ともノリノリで楽しそうなのつれーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:38

    何時になったらシ協会の人格は追加されるのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:25

    >>129

    正直短絡的なのと吸血衝動甘く見ていたのは近くにサンチョと言うストッパーがいたからだと思ってるそれが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:37

    普通にワイルドハントより火力出してた、それが薬指イサンです
    なあ出血ってやっぱ相手を殴り殺す状態異常なんじゃないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:55

    公式が変なクスリやりながら作ったオーパーツ人格
    それが薬指イサンです

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:56

    薬指イサンはもうストーリーだとスタメン確定にしているそれがボクです

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:18

    >>134

    ふうんつまりドデカ協会は一番最近ということか

    12番目に必要なドデカに関係しそうなものって…ま…まさか…

    オッパイ…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:13

    父上の破壊不可広域の毎ターン連射でアホ程囚人が荼毘に付していく死闘を繰り広げたんや その出血回数…500億
    HP1のまま踏みとどまってるドンキに並んで最初から最後まで立ってたロボトミー良秀に戸惑っているのは俺なんだよね
    強すぎじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:05

    >>144

    バリアと回復と単純にマッチ力(と資源的に優秀な色のスキル)がロボトミ良秀を支える……

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:43

    >>144

    お前ロボ秀をなんやと思っとるんや

    “EGO禁断の二度打ち”やぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:23

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:12

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:44

    写真うp
    マジ7章のラスト・バトル

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:25

    お見事ですダンテボー
    貴方は素晴らしい管理人だ
    とてもうっかりスロット回したりしてたアホと同一人物トは思えないんだよね、凄くない?
    鏡ダンジョンの幻想体もそう思うやろ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:52

    いやー死屍累々やけどドンキパパ倒せたのお
    ですねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:41

    >>143

    良いんですか? 囚人番号と対応させた結果ドデカ協会フィクサーのグレゴールが実装されてしまっても

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:43

    連続戦闘と破壊不能コインの導入によって難易度がかなり上がったという意見もあるけど俺は結構好きなんだよね
    今までの「マッチに勝てばなんとかなる」「大技もEGOで潰せる」という定石がずっと通るとゲームとしての面白さに限界がすぐにくるでしょう
    何より囚人を全員使い潰す勢いで戦う総力戦が病みつきになるんだっ これはもうエンケファリン以上の快楽だっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:47

    めちゃくちゃダメージ出て焦るけどよく見たら被害はそんなでもない…それが破壊不能広域です

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:10

    ところでスターバックさん鏡ダンジョンに血鬼出るようになるのめんどくさすぎない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:40

    >>153

    ウム…このレベルが雑魚として出てくるとかならアレだけど、章の大ボスがキッチリ強き者…なのは個人的に歓迎なんだなぁ

    というかまだ実装されて一日も経ってないんだ、土日には初心者向けのおススメ攻略法とか出るだろうしクリアだけならなんとでもなると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:06

    ダンテが囚人たちの精神的支柱どころか大黒柱レベルになってきて嬉しいのが俺なんだよね
    ま、そんなダンテでも扉が閉ざされているッという状況に陥っちゃうんだよね、辛くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:15

    ドンキパパの倒し方を教えてくれよ
    基本方針でいいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:00

    >>158

    はいっドン・キホーテが超強化されるので回避持ちドンキタイマンがいいですよっ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:31

    5章中指戦のイシュや6章最終決戦のヒースみたく仲間がいる限りHPが0にならない特殊効果もついてると思われる
    それに頼るのもウマいで!

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:56

    うーっ 破壊不能コインに固定ダメージ付与系のデバフ効果を付けるならせめてギミックや判定で回数減少させてほしいぞアニキ
    ワシはある程度プレイしてる管理人だから回復系EGO禁断の大量打ちでなんとかなったけど全員が全員そうじゃないんだよね回復無しで走ってる管理人すごくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:49

    「ボクは握る者のスキル2で1だけ麻痺を付与したんです マッチ予測を見せて貰えますか?」
    「「「「「「はい!! 非常に有利ですよ!!」」」」」」ニコニコ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:44:34

    >>158

    メリーゴーランドが出てきたらなるべく早めに壊す

    サンチョに来ている攻撃はマッチ不要ッ(死なない)

    仲間に来ている攻撃をサンチョで受け流すと生存しやすいのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:29

    ドンキパパが血の馬を召喚したんスけど…
    これ壊したほうがいいタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:19

    そういえば最後囚人人格編成不可能だったけど仮に他の人格持ってなかったらどうなるんすか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:37

    >>164

    おおっぴらに壊せよ

    壊した木馬はそれ以降こっちに毎幕バフを寄越してくれるからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:51:19

    >>166

    あざーすガシッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:13

    >>165

    フレンド人格は使えるし、あの状態から硝子窓に戻ってフレンドを増やす事も出来るから…確実に詰むって事は無いと思われる

    まあフレンドレンタルに関してはなんか不具合があったそうやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:50

    そういえば今回200年飢え続けた血鬼ランドに巻き込まれた旧L社とかいうゲキヤバ立地だったけど大罪は第2段階までしか出なかったんだよねワイルドハントとあの家の地下室怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:29

    一応確認なんスけど初心者エゴ交換で抑えるのは「ファウストの」水袋でいいんスね?
    明日もらえるから確認なのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:46

    >>169

    待てよ抽選のスロットだか壊すと憤怒大罪??と戦闘になったんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:59:46

    >>152

    しゃあけどグレゴールは13番目や

    創設間近のねじれ専門協会だと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:38

    >>170

    はい!ファウストの水袋であってますよ!ニコニコ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:01:20

    >>173

    感謝するよパパ 同姓同名事故が起こりそうで不安だったのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:01

    まっ水袋ドンキホーテも今回みたいな単体ボスのしょっぱなに撃ち込むとめちゃくちゃマッチが楽になるからバランスは取れてるんだけどね
    今回のボスにはその500億倍ファウストの水袋を撃った?ククク…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:03:24

    >>168

    って言ってたけどドンキのフレンドレンタルが使えるか確かめてないし不安になった それがボクです

    まぁ(1個も持ってないなんてほぼないだろうし)ええやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:04:25

    ちなみにドンキの水袋もそこそこ強力らしいよ
    というか最新章決戦の親子喧嘩で沈潜アタッカー入れてなかったせいでマッチ潰すついでに何度もぶん殴って精神ダメージ与えてたんだよね。意外と小回りが利くし便利だと思った、それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:04

    ドンキ水袋=神 敵の精神-25を叩き込めるんや
    ファウスト水袋=神 味方の体力と精神を回復させられるんや

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:31

    ファウスト水袋、ムルソー執行、ロージャ呪いの釘/執行がリンバスカンパニーを支え…いやこれ支えられてるのかな?結構激戦じゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:25

    パパ上の見た目でヴローヴを思い浮かんだのは俺なんだよね
    まあ性格はサンチョ寄りなんやけどなっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:13

    ちなみにワシはw社ドンキをソロでクリアしたんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:09:34

    不思議やな 船長イシュで鏡を遊びまくった後にストーリー攻略にツヴァイイシュを使うと滅茶苦茶物足りないのはなんでや

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:52

    ファウスト水袋とシンクレア提灯とムルソーの鎖とドンキの水袋を乱発してなお囚人が半数死んで残りも割とボロボロな半壊状態になるくらいにはお父上戦では激戦だったのは俺なんだよね。まっ、前座でEGO使いすぎて資源がカツカツだったせいでもあるんだけどね
    しゃあけどもう二度とやりたくないわっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:11

    ああーっ早く次のストーリーを小話でも良いからくれェ
    俺はこの先ドンチョがどんな感じで旅に同行するのか気になって仕方が無いんだァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:13:07

    ところでロシナンテ(靴)って何なんだ

  • 186◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 23:13:24

    ゴンドラにマネモブと次スレを詰めてやねぇ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:14:49

    >>185

    さぁね……少なくとも血鬼としての力を封印出来るし馬の姿にもなれるよくわからない何かなのは確かだ

  • 188◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 23:16:22
  • 189二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:57

    >>188

    すみません、怒ったら謝ります

    父上もinm語録を使ってましたよね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:19

    >>188

    >>189

    クソみたいな一家だな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:40

    >>185

    冒険で助けた村人から貰ったスニーカーに、オトンの冒険やらなんやらで色々集めてただろう遺物を組み合わせたのがあのロシナンテ(靴)……と解釈してるのが俺なんだよね

    結局あの靴については具体的な由来の言及とか無かったから好きに解釈すればいいと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:19:42

    ドンキ「それで動物園を訪れた悪役格闘家は一体何をしようとしたのだ?」
    バリ「彼はゴリラに蹴りかかったんだよ」
    ドンキ「なにっ」 サンチョ「なんだあっ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:19

    4時間しか経ってないのにもう次スレか
    更新日のスレが進むのは早ぇなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:06

    (サンチョのコメント)なんでタフ語録なんか使う必要があるんですか(正論)

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:32

    もしかしてドンキホーテ城には住んでいるヤツの言語野にネットミーム語録を植え付ける特性があったんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:38

    >>188

    待てよ

    「バリ、君だったのか いつも返事を書いていたのは」でごん狐語録も使ってるんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:46

    >>194

    また放逐語録……やっぱしクソっスね血鬼は

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:25:35

    バリみ 純粋な血鬼に猿を植え付けようとするのはやめろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:29

    ドンキホーテ流語録8式

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:10

    おサンチョーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています