結構謎だらけな斬魄刀

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:32:51

    獄頤鳴鳴篇の設定画でも唐突に鞘が鱗で出来てるっていうことが明かされてた刀

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:34:54

    カッコいいからヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:35:41

    アニオリ映画でよく分からん設定が生えてくる斬魄刀

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:53:02

    地獄と関係あるとしか思えない卍解
    何故か浅打を得る前から荒ぶる中身
    伝えられても聞き取れなかった名前

    うーん…ただの氷雪系最強斬魄刀!ヨシッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:55:44

    主人公からして斬魄刀っぽい形してりゃよしっな扱いだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:57:55

    他のブリーチスレでも思ってるけど先生は速急にお出ししていない設定全部みせて

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:59:07

    隊長になるような強い奴はみんな何かの例外か異常者という説得力しかない設定

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:05:40

    BtWのドラゴン説も出てきたヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:11:39

    >>4

    伝えても聞き取れなかったのは、日番谷が婆ちゃんといるために本当は聞こえるのを全力で拒否ってたからじゃね?

    多分あの時点で日番谷は死神としての能力が普通に出来上がってたから、他の連中が浅打を与えられてから行う過程をすっ飛ばしてたんだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています