核って怖いぜェ ただの古代生物を怪獣に変えたんだからな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:55

    えっあの再生能力は自前なんですか
    ◇この超生物は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:48

    いいんだ呉爾羅にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:33

    嘘か真かゴジラは心臓だけになっても生きていられるという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:44

    敷島が撃ったとしても意味なかったってネタじゃなかったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:10

    >>4

    ガチだよ 死人が増えるだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:40

    大戸島って怖いぜェ
    こいつに傷を付けられる怪物がいるんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:04

    再生力に関しては歴代でも上位なんじゃねえかと思ってんだ
    殆どのゴジラはあのレベルの攻撃でダメージなんて受けない?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:06

    >>3

    ほんとに生きてられるのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:00

    そろそろ現代編が見たいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:30

    本当にヤバいのは水爆じゃなくてこいつの能力なんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:19

    >>10

    こんなのが居て人類が繁栄してるってアタシは聞いてないよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:20

    >>7

    しかし…食らった先から再生していく絶望感は中々のものなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:22

    >>6

    なんで大戸島の住民達はこんな怪物を超えた怪物といままで共存できてたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:23

    >>12

    おおっ口に入った爆弾に機銃の弾を当てて爆発させた!流石に口の中で爆発無事な奴h


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:14

    核って怖いぜぇちょっとデケェカマキリを巨大怪獣に変えちまうんだからな
    ◇この元からクソデケェ蜘蛛は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:50

    >>15

    待てよ カマカラスは気象を操作する機械の影響で巨大化したんだぜ

    ◇それでも元々牛サイズあるこの化け物昆虫は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:16

    ◇この出現時に魚が浮き出す現象は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:21

    >>14

    効いてる効いているぞっ

    はうっ

    ダメージがあってなお勝てない描写ってのはそそられるよね 特にこのゴジラ絶望を煽るのに最適だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:58

    ふうん、核爆弾のダメージが大きすぎて急速に再生する必要があったことと、放射線による細胞や染色体への欠損が原因でこの生物はゴジラに変異したというわけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:36

    心臓だけになったゴジラはどうなるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:51

    >>19

    つまり再生エラーによる産物か

    ちょう待てそれならこの放射熱戦は何なんや?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:55

    >>6

    あの世界でゴジラと争ってそうな傷を付けられる存在って…

    ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:24

    >>13

    守備隊の連中は普段海底にいる呉爾羅に光を当てちまったからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:33

    でもねオレマイゴジ好きなんだよね 人類に敵意を持ってるゴジラは多かったけどあそこまで執拗に人間を殺そうとするのは新鮮でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:04

    ・・・・・・
    ガッズィーラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:23

    >>21

    恐らく自分をこんな姿にした人間どもへの恨みのパワーで発達した器官の影響だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:47

    >>22

    待てよ、あの世界ではゴジラの同種がまだウジャウジャいる可能性もあるんだぜ

    まあそれがアンギラスやらラドンやら他の怪獣もウジャウジャいることとは矛盾しないんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:33

    次出てくる時にはシンゴジ並のサイズになってそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:22

    >>4

    ふうん 品川くんこと第三形態の時に撃てれば普通に勝てたシンゴジとは対照的ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:33

    >>13

    さあね…ただ大戸島の住人達は呉爾羅に驚いて浮き上がってきた深海魚で鍋作って名物にしてたぐらいタフな人々ということは事実だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:36

    >>30

    もしかしてG細胞植え付けられて生きてた奴がいるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:38

    真面目にあの世界にもいるであろう芹沢ボーに早い所日本に帰国してもらってオキシジェン・デストロイヤー作ってくもらうくらいしか完全に滅するの無理そうなんだよね
    まあそれやったらやったで別の厄ネタが出てきそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:39

    >>32

    バキバキっ

    我が名はデストロイア


    初登場作品よりも数十年早い1950年代のゴジラとアンギラスの壮絶な激闘中への乱入であった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:46

    >>21

    もしかしたら元の時点で火炎放射くらいは出来てたのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:00

    >>32

    怒らないで下さいね

    その流れだと初代とそこ続編同様に倒しても別個体がどっかの海底から沸いて出てくるじゃないですか

    山根博士が言った通り核実験を辞めない限りまた何処からか現れるんだ くやしか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:23

    こいつに再生できないほどの傷与えた怪獣どこへ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:33

    >>5

    ていうか橘さんも本心では無理だと思ってしまった故に敷島に八つ当たりした部分もありそうなんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:37

    >>31

    今までのシリーズ同様にゴジラ=神盾感じで付き合ってそうではあるからG細胞に適応した奴は神の遣い的な感じで畏敬の念を込めて崇められてそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:38

    ていうか続編あるならG細胞取り込んだ新人類の話がメインになりそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:03

    かつてゴジラに勝てた怪物としてお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:48

    >>40

    太陽を返しやがれっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:51

    >>30

    もしかしてそもそも攻撃しなければまだ穏便に済んだんじゃないんですか?


    あっ一発の核が落ちたッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:19

    まあ気にしないで
    日本には護国三聖獣がいますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:13

    りゅ…龍星くん き…気をつけろ…
    やつの”生命力”にはスーパーXⅢの冷凍兵器とカドミウム弾は数時間の足止めしかできなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:21

    >>30

    「おーお魚が浮いてきたって事は呉爾羅が来るって事やん むふっお魚を回収したら身を隠して鍋にしようね」

    これぐらいのノリだったと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:33

    >>45

    そう考えると島の人にとっては呉爾羅は荒ぶる怪物を超えた怪物というだけじゃなくて島にお魚という恵みをもたらしてくれる二面性のある存在だったのかもしれないね

スレッドは10/25 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。