げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:09

    見事やな……

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:51

    ま、まさか逆光源氏計画……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:16

    ◇まだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:24

    ちゃんと条例順守するモラルは有るのには好感が… ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:43

    >>3

    まだ早い…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:06

    普通にレイ.プ案件ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:09

    ヒソカ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:23

    げきえろって思って開いたけど嫌悪感が勝ってしまったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:28

    途中でポイしないのは見事やな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:47:55

    で、いくつなんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:00

    歳関係無く好きならまあ…ギリええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:30

    げきえ…しかし…歳…ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:46

    辛抱強さを考えるにおそらく前世は修行僧か何かだったと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:46

    ショタコンじゃないならこの年から目つけてるのよくわからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:54

    キモ過ぎてチンポ立つわけねぇだろっゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:15

    なんか…インポ自慢多くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:16

    げきえろだけどウム…まあ…ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:17

    山内千代……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:49:59

    >>16

    マネモブはフルコンタクト天邪鬼だからね

    書き込みながらシコってるのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:01

    しかし…童貞奪ったら後は用済み扱いしてそうな気がするのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:38

    >>16いや行為に引いてるやつが多いだけであってこの女がエロいかはまた別の話っスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:50

    >>16

    素直にエロが好きと言えない時期のキッズが多いのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:19

    他の男のも我慢してたのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:27

    >>20

    12歳から高卒か成人まで待つ辛抱強さで初物だけ奪ってポイはもうそういう妖怪かなんかじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:38

    …でこのお姉さんは何歳なんです?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:59

    昨今の事情を考えると激エロよりやばいよねってなるのに人生の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:30

    >>16

    すみません、この絵とメスブタ自体はめちゃくちゃ抜けるけど当事者になったら恐怖が勝るという話をしてるんです

    というかこんなスレで紹介される前に既にこれで抜いてたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:25

    僕が大人になったらお姉さんは三十路過ぎやんけ
    分をわきまえろと思ったね(少年書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:36

    >>29少年側からするとまあこれもありそうだよね

    パパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:46

    >>29

    お前は成長しないのか

    こっから少年が同年代やより若いやつに体の関係迫られて断れずにいてそれを泣きながら相談したら包み込んでくれるまでがワンセットなんやん

    想像力は大っぴらに使えよ 激えろシチュエーションなんて無から生やしてなんぼだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:17

    >>25

    小学生にとってのお姉さん=高校生〜大学生

    挿入の時点で22〜28歳だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:49

    >>31

    あなたは神だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:27

    でもね俺激エロお姉さんに狙われるの憧れるんだよね
    マネモブも10代の頃は性欲が服着て歩いてるような状態だったでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:27

    >>31

    "高校生"より"若いやつ"!?

    ま…まずいよガマン強すぎるのもいれば気が早すぎるやつもいて異常者しかいないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:44

    ここまで来ればもう純愛でいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:57

    3歳差までなら法令ではセーフだったはず(条例は知らん)だから高校生以上なのん
    いや小中学生からするとキツいだろ……性癖歪められたら行けるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:13

    >>24

    おじさん……今は高卒=成人だから

    12歳のボクゥ?が18歳になるまで待ったんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:27

    >>37

    さあね…ただお前の語録がキツいのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:57:47

    ちゃんと18歳になるまで待ってお互い同意の上でボボパンするのに好感を持てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:09

    6年待ってるあたりヒソカより我慢強いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:01

    法律的には誕生日の前日の0時に歳をとるから24時間我慢してるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:44

    男女を逆にした本書いたら売れた(ガイア書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:52
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:48:36

    まあ安心して
    待つ間に他の童貞も食ってますから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:52

    普段はやらせろやらレイ・プやら尻丸したいだの抜かすマネモブも逆の立場になったら尻込みする…
    あなたも並のマネモブだったのね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:48

    そろそろ狩るか♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:34

    はっはあーーっ 桃栗三年柿八年というじゃないか
    コレを我慢できるからコッチも強いものよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:58:12

    >>46

    本当に並のマネモブなのは悲哀を感じますね…

    ブサイクババアとかならまだしも綺麗なお姉さんなんだから素直に欲望に身を任せればいいと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:00:05

    激えろより先にあのピエロが思い浮かんで笑いが来るのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:14

    なんか…お姉さんの首変じゃない?

スレッドは10/25 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。