オラ!ホスト規制!ホスト規制解除!ホスト規制!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:08

    規制されたと思って問い合わせたら1日か2日くらいで気がついたら解除される それがボクです
    な…何がしたいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:41

    巻き込まれじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:17

    ネカピンは何も考えてないんだァ
    悔しいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:24

    俺と大体同じ状況だな…
    毎度0時くらいから規制されて朝8時くらいに解放されるんだよね 意味不明じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:29

    無惨メンタルになってホスト規制は災厄だと思って諦めて、書き込める時に存分に書き込め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:05

    >>4

    時間帯規制はまだわかるんだよ…問題は…時間帯規制解除もなんか安定しないことだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:23

    なんなら毎日0時に規制されてその日の12時には書き込めるから生活習慣改善できて感謝してんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:49

    使えるvpnを諦めずに時間をかけて探し続けろ……ワシのように……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:56:30

    俺なんてどの時間でもスマホの回線は広域規制されてる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:30

    広域規制で単に夜に規制されてるだけの回線とずっと規制されたまま回線の違いはなんなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:59:25

    怒らないで聞いて下さいね
    規制に規則性があったら対策されるからやむをえないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:09

    ここのところ規制→解除のタイミングがじわじわズレてるんだァ
    今は朝から日中は使えないけど夕方から夜は書き込めるんだよね 謎じゃない?
    管理人か荒らしの生活リズムがズレていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:02

    荒らしてる人は普通に制約なく書き込めるのはなぜなのか教えてくれよ
    マジで外だと一切書き込めないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:31

    >>12

    嘘か真か日毎に地域と時間帯をずらす規制システムを敷いていると語る研究者居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:56

    >>13

    書き込めるまで回線ガチャしてるからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:10

    あっちょっとぬきたしスレ建てる❤

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:00

    ワシなんて会社のvpnで書き込む芸を見せてやるよっ
    なにっ個人設定に書き込み履歴がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:21

    俺なんてPCを替えたら何故か書き込める特技を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:01

    スマホ回線の巻き込み規制はマジでなんとかして欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:02

    回線の設定にもよるから一概には言えないっスね

スレッドは10/25 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。