俺はわけあって不老になったトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:51

    外見年齢は20代後半

    実年齢はdice1d2024=131 (131) 歳のdice1d121=65 (65) のトレーナーだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:09

    不老不死というには年齢が控えめだな
    いつから自覚し始めたのかが気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:19

    担当直後はパリピ語についていけなかったトレーナーが三年後にはバリバリ喋れるようになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:21

    「不死」とは言ってないな 体がくたびれなかったら何歳まで生きられるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:01:46

    人間の精神が持つ年数にも限界があるって聞いたが何歳までだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:41

    人間本来なら140歳まで生きるとかどうとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:12

    >>4

    老いないから老衰もないんだろう

    そして不死かどうかは死ぬような目にあったことが無ければ分からんのだ。自分が不死か試してみる勇気は俺にはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:39

    見た目通り二十代後半に不老になったとして大体百年くらい前の産まれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:50

    レジ打ちも怪しいの意味が変わってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:08

    不老と聞いてこいつを思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:09

    明治生まれってことは徴兵されても生き残ってるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:17:39

    肉体は不労だが精神は既に植物の域に達していそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:19:46

    >>12

    130年くらいでそこまではならんでしょ……

    精神の老化は肉体の老化に引っ張られるという説もあるし

    肉体的にも20代のままなら精神もバリバリに若いままの可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:22:28

    >>10

    出たな厄介ファン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:22:31

    でも130才なら若い頃の知り合いとはみんな死別してるからそれなりに老成はしてそう
    何よりWW2を挟んでるからな
    肉体年齢が当時もこのままだったら赤紙が来てる可能性も高いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:47

    >>15

    太平洋戦争時の赤紙で召集されるのは45歳までやで

    戸籍弄ってなければ1893年生まれのこのトレのところに赤紙は来ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:41:27

    となると、十分戦える体力があるのに召集されず自分より若い未来ある青年たちが遺髪となって帰ってきたって体験をしてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:55

    11〜12歳 日露戦争
    25歳   米騒動
    30歳   関東大震災
    36歳〜  世界恐慌
    38歳   満州事変
    39歳   五・一五事件
    40歳   国際連盟脱退
    43歳   二・二六事件
    44〜52歳 日中戦争
    48〜52歳 太平洋戦争

    このあと焼け野原からの復興やらオイルショックやらバブル崩壊やら経て今に至る
    まあ令和の普通の20代とは精神構造がかけ離れていると思ったほうがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:00

    こんな激動の人生を送ってたら、どっかで自分が不死かわかる機会ありそうだけどな
    空襲されたり震災に遭ったり

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:43

    >>19

    不死かもしれないと薄々思ってるけど、試してみる気にはならない感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:23

    不老だって事はいつから知ってんだろ 昔の人は老け込むの早そうだから30半ば位で「アレ?何か変だな」とか気付いたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:17

    >>21

    わけあってって言ってるから何か明確にきっかけになるようなことでもあったんだろう

    謎の宇宙人による人体改造実験を受けたとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:38

    ヘリトレ(131)「うゑゑゐ」←むしろギャルっぽい字面

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:04

    外面だけ若くてイケメンかつマイルドになったブラッドレイ閣下みたいになりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:38

    ジェネレーションギャップとかそういうので少し落ち込んでたところに太陽のようにとにかく明るい令和ギャルがスッと効いて……。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:25

    なんかこのトレーナー、ヘリオスの現役時代 or 人生を見送ったらスッと永遠の眠りにつきそうな気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:01:21

    >>24

    えっとσ(´・д・`)……つまり勧誘の際にヘリオスに「良い下半身(アスリート的な意味で)してますね」って言ってヘリオスに盛大にビンタされて吹っ飛ばされるヘリオスT……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:07

    段々と精神が希薄になってきた頃にパリピマインドに触れて再起する

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:18

    >>10

    言葉と実際の能力に矛盾がある発言正直好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:13:26

    >>27

    スピカトレの前例を考えればあり得そうなのが何とも言い難い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:16:11

    >>27

    その様子をジョーダンが爆笑しながら録画してそう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:15

    エボリューションキングってこと!?

スレッドは10/26 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。