策士たるもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:06

    イレギュラーに対応出来てこそ初めて一人前

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:40

    突如、巨人が攻めてきたときの対応

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:10

    スモールライトの時間制限という禁じ手を使わなければ勝てなかった有能
    常に先手先手を打ってて隙がまるで無かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:18

    最終的に、後付け設定作らないと無理だなまでなったからな

    子供向け作品で出していい敵じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:24

    正直将軍より怖かった敵

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:18

    >>5

    ギルモアは威張って怒鳴って反乱におびえてただけで、役に立つような命令もできず、最後は一人で逃げ出したからな

    独裁者の躍進と末路としては生々しいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:20

    >>2

    部下たちが慌てふためく中での冷静な指示

    これは一人前の策士

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:39

    リメイクではクジラ戦艦の火力が強化されて、元に戻ったのび太たちのサイズでも致命傷を与えられそうなくらいだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:58:47

    >>6

    腹心の部下からもこう思われているの哀れだなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:13

    これでリメイク版だと変わらずな有能さに加えて潔く降伏したり部下の安全を保障させたりと
    人間性も良くなってるから隙がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:43:45

    もし出来杉くんが参加していたらどうなっていたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています