風刃のメタ張ってるトリガーだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:58:56

    空を飛びながら一方的に砲撃爆撃できるって完全に風刃殺しの性能してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:00:40

    大体のトリガーのメタな希ガス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:07

    飛んで移動しながら即死する弾乱射できるのがまずおかしいんですわ
    それ以外の飛び道具も豊富だし色々基礎スペックがおかしい
    資金難にあえぐボーダーじゃ向こう十年はマネできない気がしている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:38

    角バフ前提のトリガーだしな
    こんなん普通の隊員が使ったら一瞬でトリオン空になるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:11

    でもそのうち国力の暴力でミデンのトリガーが性能的に上回れるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:16

    基本的にみんな風刃が相性よくないアフトトリガー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:18

    >>5

    隊員のトリオンが足りない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:53

    飛行ってたいがいのものに対するメタなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:03

    >>5

    トリガーを操る人間のスペックが足りないと意味ないぞ

    ハイスペックなトリガーを扱うために人体改造も同時にしてるのがアフト

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:51

    飛行に出力持っていかれるから射程が短いとかスピードタイプだから一撃が小さいとか極端にチャージに時間がいるっでもないのマジでさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:51

    高性能でバランス良くまとまってる分下手なブラックトリガーより強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:27

    >>7

    >>9

    分からんぞ

    実際にシールド性能とかは上がってるわけだし、機械類だって消費電力を減らしつつ性能向上とかしてる

    そんな感じで消費トリオン↓出力↑なトリガーが出来るかも知らん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:42


    チカ之助に飛行用トリガーを持たせて爆撃させようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:46

    常に飛び回ってるわけじゃないのと地上にいないと正確な砲撃が出来ないような事を言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:01:57

    なんかそのうち電気でトリオン貫通する武器を作って逆転しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:15:36

    >>13

    実際チカちゃんって中長距離+シールド強いから、これに高機動ついたらかなりヤバいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:08

    火力だけでもボーダーの中長距離トリガーでこいつを上回れるのチカオラとチカビスしか無さそう
    これで黒トリガーじゃないのが何より反則

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:41

    ランバネインはトリオン25だからな
    ボーダーとはもう基本からして違う
    なおこれでもアフト組ではヒュース(トリオン18)に次いで下から2番目

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:15

    >>18

    まぁ他のアフトは黒トリなんで比較してもしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:28

    チカちゃんの目標最終形態はなのはさんになる可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:24

    欠点:燃費がバカ じゃないとバランス取れないよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:38

    そこでダブルレイガストのスラスター改で飛び回るゆきまる概念よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:09

    ヴィザ翁もさも当然のようにオルガノンの上に乗って浮遊し続けられるし
    ハイレインも消費しまくって魚がスカスカじゃなければ防げる可能性は0では無いと思うからアフトは色々ズルい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:58

    角で強化されたトリオン量から繰り出される高威力+射程+連射+機動
    シンプルな超ステータスという割とどうしようもないタイプの強さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:06

    >>10

    いちおう飛行もあとちょっとが限界みたいなこと言ってるのでやたらと飛び回れはしないのが救い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:21

    >>12

    アフト側の現在のトリガー技術の発展速度ってどんなもんなんだろうな

    年季が違うから今は玄界に大差つけてるけどいずれはボーダー側が追いつけるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています