キュアフレンディの変身バンク

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:46

    めっちゃ可愛いよね

    いろはちゃんの活発なところと女の子らしさが同居してて

    「わんだふるぷりきゅあ!」キュアフレンディ へんしんシーン


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:35

    すりー!
    つー!
    わん!!

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:24

    髪が伸びるところお姫様みたいで本当に可愛い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:18

    ハートのティアラが良い……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:13

    良くも悪くも個人的には地味だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:25

    >>2

    ワンダフルとのセットバンクだと基本的につー!のところしか流れないのが残念ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:37

    2話の初変身でバンクが未完成だったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:04

    アマプラで見てるので基本バンクは飛ばしてるんだけど悟いろ初デート回でフレンディの変身見ていいじゃんってなった
    変身前後で髪型が違いすぎるから印象も変わる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:59

    >>10

    変わるのが一瞬だから物足りないなーって思うけどね

    ひろぷりとかスタプリみたいなの好き

  • 12>>124/10/24(木) 20:40:07

    フレンディ可愛いで立てたスレなんで他作との対立っぽいのは消すね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:21

    でもわんぷりのバンクが一番洗練されているってのはあると思う
    最新作だしこれはしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:42

    左手が最後来るのかなー?
    からの最後まで右手だからガクッと来る事はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:29

    >>6

    性格含めて派手さや癖があまりない可愛さだよね

    爆発的な人気が出ないのはファン目線でも納得してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:17

    カウントダウンのところ、所作の細かさと種崎さんのニュアンスの付け方が合わさって数秒の中にいろはの良さが詰まってる
    一瞬しかない金髪ストレートがふわっと広がるカットがめちゃくちゃかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:45

    ちゃんとスタッフが「計算して」作ってるんだよね
    やっぱりわんぷりってプリキュア最高傑作になるポテンシャルあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:20

    最後にてってこ駆け寄ってくるところ初見だと「ちょっとダサくない?」って思ったけど、今はなんか待ち遠しくてたまらなくなった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:20

    犬組がキュート路線で猫組がスタイリッシュ路線だから棲み分け出来てるのもよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:46

    コンパクトが開いた時に鏡に一瞬映る笑みがすごくかわええ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:15:53

    >>16

    あくまで主役がワンダフルなのと、後々恋愛パートで大爆発することを考慮するとここをやや抑えめにしとくのは全体のバランスとして適切だったと思う

    でも改めて見るとやっぱかわいいんだよな…細部に魅力が宿ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:50

    ワンダフルの変身がアクティブ全開なのを見るとフレンディに地味さを感じるのもやむなしか

    どちらも可愛いしバランス取れてるとも言える

    「わんだふるぷりきゅあ!」キュアワンダフル へんしんシーン


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:16

    普段内股しなさそうなのに、セリフ前に内股で小さくぴょんぴょん近づいてくるの堪らん可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:16

    そういやバンクのフレンディの名乗りのとこって手話なんだっけ 両手を握手するやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:42

    >>26

    両手の平を胸の前で合わせるのは友達を表す手話だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:22

    悟と恋仲になれたことで完成したフレンディ
    気ぶりに使ったことである意味完成したリリアン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:41

    みんなの笑顔で彩る世界の「彩る」が「いろは」と掛かっててお洒落だと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:10

    >>28

    言っちゃあれだが悟との恋愛関係以外あまり目立たないからないろはって…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:59

    >>21

    この肩をちょっとあげる感じいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:09

    しかし>>12あるのにまだ対立煽りいるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:52

    >>7

    つー!が一番かわいいのでOKとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:10

    >>27

    へー、そんな意味あったんだ

    ナニカありそうとは思ってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:08:03

    バレー部の試合の助っ人やったり、いろはってもっと体育会系かなと思ったけど学校の描写が少ないのが残念。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:34:14

    パクト閉じるときのキリッとした表情すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:46:51

    >>33

    アンチ乙すりー!が至高だから

    でもホントはこむぎの「ぅわん!!」が狂おしいほどすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:59

    フレンディ自体は好きだけど変身バンクは正直うーんな出来だと思ってる
    というか犬組が猫組と比べると力が入ってなさ過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:36:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:46:23

    >>21

    「ニコッ」と「ニッ」の間っぽい笑みすき

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:27
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:18

    実際変身シーンはいろはが見せないあざとさ詰め合わせみたいな感じする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:21

    犬組はパクトぐるぐる3、2、ワン! だから動き少なく見えるし、そのあと一気に変身するから優雅な猫組見ちゃうとちょっと物足りなくなっちゃう。まあ一気に変身は犬組の元気な感じというか突っ走っちゃう感じが出てて可愛いっちゃ可愛いんだけども、長めの変身シーン見てみたいなって気持ちもなくはない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:12

    かわいいけどあっさりしすぎだからハートキャッチとときのようにふたり合体版もあると期待してた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:42:52

    髪が長くなって広がるところグラデーションがとっても良い。あと手書きリボンがちょうど頭のところにあるのも好き

スレッドは10/26 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。