みんなカズラの株は買ってたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:28

    ほな株価上げとくでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:48

    どうあがいてもカレー先輩ほど値上がりしないし宝具レベル依存度が高い娯楽株だと言ったんですよ本山先生

    そのうえw編成しようにも引いてる人いなさすぎるからやめた方が良いと言ったんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:21

    >>3

    悪いねェ

    二日ぐらい割と必死にあっちこっちでカズラフレ集めやった後なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:07

    道満でよくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:12

    クリ耐性アホほど下げてくれるから
    2Wがエネミー一匹の編成でも、追撃を許容できるなら割とどのカード切っても確実に殺せるんだよね

    まっ イベント後の周回でもそううまくいくかは知らないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:05

    株って性能株なんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:25

    Q鯖メインで使わないならスルーでいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:44

    >>7

    (キャラ株のつもりだったけど不毛なレスバ始めないならこの際)なんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:56

    >>5

    流石に道満じゃ良くないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:54

    >>9

    キャラ株…

    愛しのプリマドンナみたいになったら良かったですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:31

    虫空間からいきなり本編に現れて芸人枠に収まったと思ったら
    一気にかわいそ……兼可愛らしき者……兼思ったよりエロき者……の座まで駆け上がるとは……見事やな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:42

    喰らえっ我が乾坤一擲の真円パンケーキを!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:45

    >>8

    こいつの場合はQ鯖云々と言うよりもカズラ特有の動きになるのん

    スカディも普段は使わないと思われる(サポとしてジェロニモが最有力候補)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:03

    >>9

    なんでもいいと言って性能の話容認すると結局レスバが起きるからやめた方がいいと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:14:59

    >>15

    まぁ気にしないで

    スレが荒れて人類愚かポイントが溜まったらスレごとマネモブの魂まで爆発するようにしていますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:15

    >>12

    FGOに来てる他のサクラファイブは大体経験済みな部分を直視させられた感じだからね

    BB…糞親

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:35

    >>16

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:16:28

    カズラ+メルトが基本的な編成になるんスかね
    もう一人は誰がいいんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:34

    カズラの株は確かに性能面では微増、キャラ株は結構上がっとるが……
    愛している対象をどうしても嫌悪してしまうとかいうクソ仕様にしたBBの株は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:08

    >>19

    周回編成ならWカズラ+ジェロニモ

    オダチェンと5積みを受け入れられるならオダチェンスカディとかメルトになるんじゃないんスか?


    他と組み合わせられないこともないと思うけど、W編成が一番わかりやすく運用できてうまあじも強い気がするんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:20

    個人的にはw編成はかなり強いと思うし今後Qのnp30が来るだけでもQのモルガン水伊吹ポジの人権鯖になると思ってるけど皆さんは引かなくていいっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:43

    >>19

    カズラカズラジェロニモ(or鈴鹿御前)が汎用編成っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:10

    えっカズラってそんなに強いんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:16

    >>20

    抱えきれない情動にエッセンスぶっ込んだだけでどうなるかはBBでもわかってなかったんだァ…勘弁して貰おうかァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:31

    >>20

    ああ元々カスだからどうということはない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:14

    >>24

    もちろん無茶苦茶一線級には及ばない

    しゃあけど……気分転換や趣味で使う分には全然いけるわっのラインッスね 平均以上の能力と面白味のある個性はあるって奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:12

    フンッ頑張って貯めた100連でオベロンを引けなかったゲームだ
    忘れたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:12

    >>24

    カズラは強いがQ鯖が現状弱いという感覚

    現状で見るか今後に賭けるかっスね忌無意

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:42

    >>27

    ふうん そういうことか

    クラス変更の独自性があるとはいえ恩恵がクラススキルの特効だけでそこまでな感じがしてたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:44

    水スカより強いスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:01

    >>24

    Wカズラ+ジェロニモとかならオダチェン使わずに礼装フリーで3連射できるし、アルターエゴだけどどんな敵にもバサカ以上の相性倍率を維持出来るから割と汎用度は高いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:33

    >>31

    強さの方向性がまるで違うものをどう比べるんだよえーーっ


    ただ周回編成組む上で二者が割と仲良しなのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:57

    >>31

    サポとアタッカーは比べられないだろうがえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:19

    もしかしてBBってロクデナシなんじゃないスか?
    オベロンでもドン引きとかやべーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:36

    カズラの2アビは大っぴらに使えよ
    同族嫌悪よる相手への倍率はアルターエゴの倍率より上だったはずだからな

    ちなみにフォーリナー相手に使うと同族嫌悪とクラス相性の重ね合わせでちょっと面白い火力が出るらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:57

    ジェロニモを使う為の鯖としてお墨付きを頂いている
    ここまで相性最高の鯖が来るとは思ってなかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:09

    >>36

    2×1.75だから、3.5倍有利なんだよね

    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:28

    クイックダウンがあるから随伴にメルトもいい感じなんだァ
    ちょうどPUしてるから引いてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:32

    周回面は割となんとでもなるからカズラに限らずQ鯖には高難易度で使えるような耐久系のサポートが欲しいんスよね
    Qマーリンよこせ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:35

    >>31

    サポ性能だけで見ると一応バフ量的には水スカ以上っスけどNPが自分だけなんスよね、比べるというかむしろ一緒に使うとバフの種類が違うから火力めちゃくちゃ上がるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:32

    計算式の都合、オベロンと相性が良くないってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:21

    >>42

    …そもそもB宝具じゃない時点で相性はそこまでですよね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:22

    >>42

    w編成ならネタだよ黒聖杯使えるからむしろ相性いいよ、サポ性能ならガチだよQサポに宝具バフ撒けるのがいまいちいないからそこまで火力伸びないーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:58

    あーっ それなりにサポートもアタッカーもやれるから何を軸に評価出すのが適切なのかわかんねえよ
    サブアタッカーって言葉はカズラのためにある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:40

    >>33

    >>34

    あうっそうなのかあっ

    初心者すぎてマジで意味わからないことを言ってしまったようです

    すみませんでしたっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:45

    元々ずっと欲しかったキャラだったけどね
    普通に性能が面白いしムリアン霊衣まで貰えるとは思わなかったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:50

    >>37

    あわわお前は出てくる度に株価の上がる安定銘柄…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:06

    >>45

    Wカズラシステムだとゴリゴリのメインアタッカーなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:52

    Wカズラの1アビと3アビで防御とクイック耐性とクリ耐性アホほど下げてやねえ……

    宝具強化されたメルトにオダチェンスカディバフ乗せていくわよいくわよいくわよするのがウマいで!

スレッドは10/25 08:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。