【ネタバレ】天才クラブ!模擬宇宙!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:31

    いや思ってたより内容濃いな……まさかポルカ・カカムが出張るとは思わなかったなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:46

    原始博士!ルパート!ポルカ・カカム!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:49

    ポルカ「ルパート復活とか変なことやってるから宇宙の寿命が進むんだ 演算で決められた死をあげる」
    アッハ「そんな事いいから楽しもうぜ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:09

    >>2

    テメェは誰だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:40

    >>2

    天才クラブの反面教師ズを紹介した直後の1バージョンで一気に触れてくるとか思わないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:40

    ルアンも出てきてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:37

    ラブコメトリオのうち柏環はポルカ・カカムに殺されてたのは前情報で提示されてたけどまさかラムとクラインもきっちり殺されてたとはね……いやポルカ・カカムの殺人件数のこと考えたらわかるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:31

    天才という蝶はバタフライエフェクトという混沌で宇宙の寿命を縮めるから殺すね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:29

    スティーブンも出てきたし、余清塗も名前だけ出てきたから今後もまだまだ広がりそうでわくわくする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:04

    ゲームとかチートとか言ってたのもあってかスティーブンから銀狼感を感じる
    君パンクロード関係だったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:35

    ポルカて女なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:35

    >>11

    ヘルタの部屋にある顔の消された肖像画、調べよう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:18

    >>7

    ラブコメトリオのこと知らないんだけどどこで見れるの?もしかしてゲーム内じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:30:27

    最後のセリフ的に余清塗来る可能性高そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:47

    蝗害や黄金、階差みたいな拡張というよりは天才クラブ紹介しながらのヘルタ同行って感じ
    次のテーマが余清塗絡みとかになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:34:49

    ルアン・メェイの反応的にてっきり死んだかなんかだと思ってたんだけど生きててびっくりした(余清塗)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:40:35

    >>2

    天 災 ク ラ ブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:42:24

    >>17

    No.1からして星神産んだりマジで天災なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:14

    >>13

    奇物「人造隕石」で見られるはずよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:53

    ルパートだけもう死んでるはずなのにまだ味が濃い、あまりにも濃すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:03

    良いやつも悪いやつもベクトルがデカい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:29:57

    リルタ、セセルカル、スクリューガム……おかしい、良いやつで人間がリルタしかいない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:06:58

    レイシオが選ばれないのにも納得の倫理観のなさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:12:38

    >>23

    倫理観の無さは関係ない定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:48

    なんでレイシオが選ばれないのかって言ったら結局才能または実績の差ってのが一番理に適うのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:14

    天才クラブ、他の派閥と違って協調性絶無な分一人一人が一つの派閥と同レベルの影響度持ってるのが異質

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:29:56

    符玄の一瞥を考えると学者としての功績とか才能というよりかは知恵に対するスタンスもだいぶ含まれてるんじゃないかと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:01:08

    宇宙を壊しかねん知恵を発揮しうる人物たちってことよね。天才クラブはイエローカードもらったみたいなもんで、更に一線を越えるとポルカ・カカムがレッドカードもってくると

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:05:48

    >>23

    多分こいつ別スレに一言一句同じ文言書き込んでるから荒らしだぞ

    天才クラブやレイシオ関連のスレに出る荒らしや

スレッドは10/25 20:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。