• 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:05:58

    ………

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:32

    見るだけで胸やけと吐き気がしてきますね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:46

    もやしたっぷりで健康にハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:49

    アブラをかけろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:01

    二郎好きだけど流石にこの量は引くんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:34

    もやしタワー片付けてる間に麺が伸びきってクソ不味くなるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:07

    もやしだけで腹膨れそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:18

    健康アプリのコメント
    「もやし炒めヤンケシバクヤンケ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:24

    マシマシとかでもこの量にはならないっすよね
    なんでいったらこうなるんすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:30

    ムフッ次郎系ラーメンの肉カスアブラはげきうまだからマシマシにしようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:47

    やっぱり映え文化は悪っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:49

    (もやしが)邪魔だクソゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:56

    食べ物で遊ぶ姿勢には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:22

    よく知らないけど全部もやしとキャベツなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:27

    どうやって崩さないで食べればいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:49

    二郎食う時はヤサイだけマシにしてニンニクとかアブラはマシマシにしてる
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:54

    もやし多すぎてスープの味が薄くなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:18

    認めない…これを二郎系どころかラーメンとは認めない…認めたくない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:44

    もっと大きな器を用意すべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:46

    語録を使えよ
    使えないなら食えよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:49

    これ?

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:26

    >>16

    麺200にんにく少なめアブラヤサイマシマシこれがワシの最適解や


    麺を食いに行ってるんやないもやしを食いに行ってるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:39

    >>6

    でも俺聞いた事無いんだよね

    先にこういう野菜をスープに沈めない人間

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:52

    これ言ってもいいかな
    おかわりして三杯とか食べればいいんじゃねえの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:05

    >>23

    二郎まだ食ったことないけどスレ画の量だと沈めるの無理じゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:23

    沈めきる前に崩れて溢れますね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:22

    もやしをこんなに積む必要あるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:05

    >>27

    おそらく異常もやし愛者だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:08

    もやしとアブラ合わせると美味いはわかるけどこの量だとそれも無理じゃないかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:49

    次郎系のもやしって冷たそうで味もついてなさそうで食う気が起きないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:16

    >>25

    ウム…天地返ししようにも天が高すぎるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:49

    俺はヤサイマシマシを別皿で出す店を無条件で尊敬…なにっ単純にマズいっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:35

    >>30

    はっきりいって二郎のもやしはめちゃくちゃうまい

    熱々だし醤油ベースの背脂がかかってて中毒性やべーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:24

    ニンニクを大量に使った料理には致命的な弱点がある
    翌日極楽地獄トイレ部屋に監禁されることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:13

    そういや最近もやし農家減ってきてるらしいスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:17

    >>30

    だからカエシと背脂掛けてるんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:40

    直系よりインスパイアの方が美味いってネタじゃなかったんですか

    ガチだったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:06

    嘘か誠か知らないが二郎系はもやしと一緒に啜る麺が1番美味いという科学者もいるという
    モチシャキ食感がたまらないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:34

    別丼に盛るとかは思いつかないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:07

    1回入ってみたいんだけど初見は例のコピペみたいな洗礼は受けるのん・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:15

    嘘か誠か太麺である二郎系はよっぽどゆっくりじゃないと影響が出るほど延びないと天地返しに疑問を持つ科学者もいるという

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:37

    >>40

    そもそも店によって食券を買うタイミングが違うからそこ以前なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:50

    >>40

    一応ルールはあるけどコピペほど悪辣な場所でもないから気負わずにいけ...

    インスパイアから試すのがいいのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:36

    ヤサイニンニク少なめアブラマシで頼んでみたいのは俺なんだよね

    もちろん普通も無理だと思うから小ラーメンで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:58

    >>40

    最初は残さない量頼めばそれでいいですよ。


    最初から残す前提のやつは退場‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:47:59

    >>44

    おいおい 麺半分でしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:51:18

    二郎系に初めて行くやつは増量無料だからといって大っぴらにマシマシは頼むなよ
    己の許容量を超えたニンニクと野菜で食べ切れてもリバースする危険性があるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:08:12

    >>47

    そもそも無理に食べようとするなよ

    過食症になるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:36:36

    >>40

    ネットで話題になるような異常マナー愛者なんてほぼいないからマイペンライ!

    どうしても怖いなら一見さんが多いからマナーがゆるい繁華街の店舗に行け…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:01:04

    >>48

    たしかに(笑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:02:46

    次郎系は家の周りに建てよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:05:06

    でもね年を取ってくるとこのもやしがありがたくなってくるの
    脂分を中和してくれてシャキシャキと口の中をリセットしてくれるし
    しかもスープと合わせれば味変もできてうまい!

スレッドは10/25 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。