秋山澪スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:13:36

    黒髪の良さに目覚めたきっかけ
    クールな見た目に反して恥ずかしがりだったり怖がりなところが可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:42

    結構歌詞のセンスが独特よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:35

    早速スレと違う意見だけども
    けいおんのキャラは澪含め萌えられるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:33

    原作では梓と同じツインテにさせられてから「やっぱり似合わない」と言われ律の首を髪で締めるシーンがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:14

    うお、でっか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:19

    >>5

    律に後ろから揉まれたり、大学編でも揉まれたりしたっけな…


    大学編と言えば、アンソロで別作者さんが描いた澪と原作澪とでファッションの解釈違いが起きてたな

    (原作は基本ババシャツ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:03

    >>5

    盛ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:47

    >>6

    なんだったらさわちゃんにも揉まれてるぞ。梓との区別のために

    アニメでは揉もうと襲い掛かったところに拳骨でカウンター食らったので未遂で終わっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:11

    いかにも委員長とか優等生っぽい見た目で恥ずかしがり屋なの良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:16

    >>5

    こんなにデカかったっけ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:43:09

    カッコいいと可愛いが同居してる感じが素晴らしいと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:33

    Don’t say “lazy”とかいう神曲

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:17:34

    すみません
    澪シコ、良いですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:46

    >>13

    許可

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:09

    🍚

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:25:38

    この頃の日笠さんは割とセクハラされる誘い受けキャラが多かった気もするね。澪ちゃん可愛い。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:45:34

    甘えたくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:46:15

    あまり大きな声で言えないけどエロい目で見てた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:02:12

    >>18

    見てる人の方が多いと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:05:53

    なんのかんの律がいればなんとなかなるって言う関係性が好き
    映画版でロンドン行きを電話で親に相談する時「律もいるから大丈夫。」って台詞が挟まっている家族公認の信頼の厚さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:13:24

    黒髪ロング巨乳JKは良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:20:06

    騙されそうなとこも良い

スレッドは10/26 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。