もしかして限界OLメシ漫画は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:17

    うーっうーっうーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:38

    >>1

    どうして縦読みのみにしたのか教えてくれよ

    読みにくいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:50

    激エ…これエロいかな、人生の悲哀を感じないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:00

    やらせろ市川アヤとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:02

    年齢の割にウエストが締まりすぎを超えた締まりすぎ
    恐らくワンピース世界の未来と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:44

    縦読みにしたせいで絶対PV落ちてると思うんだよね、4コマなのに縦読みにする意味なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:13

    ふぅん 乳の市川アヤ、尻の姫草ユリということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:17

    読みにくいを超えた読みにくい
    スクロールしようとしてページ自体をスクロールしちゃうの禁断のn度打ちで読むのを止めたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:44

    >>4

    「家事ができないから限界メシを作ってしまう」ではなく「めちゃくちゃ料理上手なのに忙しすぎて限界メシくらいしか作れない」なことに悲哀を感じますね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:51

    このメスブタたちには致命的な弱点がある
    オメゲの手入れが汚そうなことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:56

    >>11

    全員すごい剛毛そうでマニア好みだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:51

    マネモブ感謝するよ
    朝からげきえろOL漫画を見て完全復活だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:25

    私はこれでも慎重派でね
    一通り読んでみたよ

    その結果バンドマン側を描きたかったんだろうなということが伝わってきた
    まっ、OL側は全員オホ声が似合いそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:21

    良いやバーテンダーを描きたかったことになっている
    ドリンクの作り方が細かっ細けーよで普通に感心するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:15

    >>15

    作者さんがバーテンだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:12

    >>16

    えっガチバーテンなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:56

    >>17

    はい! 愛知のbarGENESISというお店の店主さんですよニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:07:56

    寧ろバンドマンのお兄さんたちがちょっと身長低めで驚いたのが俺なんだよね
    まあこのビジュアル設定で高身長だとエッチすぎるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:39:14

    Denaに幻魔を撃ち込まれたせいで「72」を一番キリのいい数字だと思いこんでる作者のマンガやん、元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:40:40

    縦読みには致命的な弱点がある
    前のコマを完全記憶できるほど人間は優れていないことや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:08

    ワシ以外の生チャーハンの使い手を見て驚きを隠せないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:43:58

    当たり前のことを抜かすなっ
    そもそも絵がエロくないと誰もこんな漫画手にとらねーよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:44:09

    72話続きそうですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:45:54

    >>14

    普通にOL側描いてたと思うのが俺なんだ!

    なにか我慢してるとしたら乳のすごいオッサンなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:01:34

    作者の人自体前々からわざわざ食用の土買って食ったり着色したわらび餅作ってはしゃいでたりする異常グミ愛者の変わり者なんだァ
    恐らくギリ子の持つ調味料は作者のものと同一だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:58:56

    調べたら店があるの地元で驚いてるんだよね

スレッドは10/27 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。