金属バットはあんまり頑丈じゃないって本当なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:25

    なんか硬いものとか殴ったら簡単に凹むとか曲がるとか聞いて困惑してるんだよね
    それともちゃんとしたお店で高い奴買えば別なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:09

    この質問の目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:20:33

    中まで詰まった鉄の棒なんて振り回せる訳ないヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:17

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    金属バットってえのは全部中スッカスカなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:22

    お前金属バットをなんだと思うとるんや
    "肉薄のアルミニウム円筒"やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:27

    だから持ち手の方で殴るんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:36

    もしかして木製バットの方が頑丈で重さもあるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:13

    中身が詰まっていると手首が砕けると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:33

    えっ木製のバットも中身空洞なんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:46

    >>7

    はい!木製バットの方が重いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:47

    >>7

    ウム…だから人の頭殴る時は木製の方が殺意認定されるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:03

    イノシシ撃退用に買おうと思ったけどもしかしてバールとかの方が威力出るんスかね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:42

    金属バット買うよりホームセンターとかで農具の柄を買う方が安くつくぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:42

    >>12

    そこらの竹箒でいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:34

    >>10

    >>11

    えっ そうなんですか 

    わ…わかりましたZETTの合竹+メイプルのバット買います

    ムフフ…いい事聞いちゃったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:25

    >>12

    イノシシをバットで仕留める気なんスか?

    車ではねても死なない頑丈な生き物をバットでは無理なのん

    追い払うためならもっとリーチの長いモノでいいしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:30

    闇バイト対策に需要があるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:31

    >>12

    イノシシに近接武器は無理です

    間合いまで近づいたら太ももの大動脈を牙で刺されて死ぬ事故がちょくちょく起きてますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:04

    噓か真か、人間ぶん殴るときは中までみっちり詰まった金属棒より鉄パイプみたいに中空の方がダメージがデカいという経験者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:14

    えっ ゾンビ出た時は金属じゃなく木製を手に入れたほうがいいタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:15

    負けモブの金玉バットも見せてくれやブヘヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:26

    調べてみると金属バットの厚みってミリ単位なんすね
    意外と薄いを越えた薄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:27

    まあまあ気にしないで
    本物のイノシシとバトルするワケじゃないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:52

    イノシシに近接武器とか無謀を越えた無謀

    せめて槍にしろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:42

    嘘か真かイノシシに向かって傘を広げるとイノシシの突進を防げるという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:43

    >>13

    農具の柄の方がリーチも重さもありそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:41

    このスレッドの目的は…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:09

    >>27

    何って…イノシシ退治やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:48

    金属パイプでも振り回せば体が振り回されるんだ、金属の塊なんて素人が扱えるなんて思わない方がいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:06

    もしかして硬いほうの塩ビパイプとかのほうが頑丈なタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:18

    ウム……人を殴るなら素振り用の方が重さもあって良いんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:29

    >>20

    有刺鉄線巻いて名前も付けて大事にするのもうまいで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:00

    確かにVP管は頑丈だが流石にものを叩けるレベルではないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:25

    >>34

    短めの鉄パイプが最適だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:56

    スコップ買って刃を研げ……大戦時のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:21

    警棒とかデカいマグライトとか買えばええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:33

    そもそも金属バッドは野球ボールを飛ばす為のものなんだァ
    武器として使うのはやめてもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:36

    そう考えると最近流行りの闇バイト共はどんな武器を使ってるのか地味に気になるんだよね
    武器にちょうどいい物って案外手に少ないでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:41

    >>38

    ウム…バットは人を殴るための道具なんかじゃない!

    ムフッ ボールを打って頭部にぶつけてあげようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:06

    モンキーシャウトと共に鉄パイプを打ち鳴らせばある程度は戦意を削げると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:14

    金属ラック用の支柱パーツとかが丁度いいのかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:04

    バーベルのシャフトとかおすすめなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:40

    >>13

    この語録は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:02

    >>32

    真島の兄さんの顔にするMODを入れるのもウマいでっ!

    GIF(Animated) / 4.48MB / 20120ms

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:10

    >>16

    一応猟師の人が頭を木の棒なんかで叩いて気絶させたりするからとても頑丈ではあっても打撃無効みたいな規格外の生き物じゃありませんよ

    ただ>>18の様な事故も良くあるしあくまで罠に掛かったりして身動き取れない状態のトドメの話なんでバットでイノシシの相手するのが無理無茶無謀なのは100パー正しいけどなぶへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:27

    >>39

    ボウガンくらいなら持ってそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:21

    >>24

    鉄パイプに刺身包丁で日曜大工槍作製…神

    実際に狩猟の場で使用されたりするし安い材料で作れて一年位なら余裕で使えるんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:06

    お言葉ですが釘バットなんて作るくらいならテープでボルトでも巻き付けた方がいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています