この人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:51

    おもしれー男すぎる、はよ実装しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:46

    熱砂の刻のクエストで会った時は気難しい人だと思ってたんだよ
    めっちゃエンジョイしてる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:54

    結構やらかした所業を急速挽回しててお釣りを出しまくった男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:03

    これってもしかしてMr.レックのこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:32

    シヴォーンに比べて服が結構しっかりモデリングされてるからプレイアブルになると思うんだけどな…2.7の新キャラにはいなかったけどメモキーパーだったことだしブラスワと一緒にオンパロスでも出てきてくれんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:22

    カフカみたいなことしてたのは何?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:57

    >>5

    今後乱破と一緒にサル退治にくるかもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:24

    スレ画はサンポみたいにこっちのこと認識したようなセリフあったのがちょっと気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:36

    おそらく今回のVerで一番いい空気吸っていた男だ、面構えが違う
    信念に筋が通っているから何やっても嫌いになれないタイプの芸術家

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:51

    >>1

    一瞬すぎて気づかなかったけどここで構えてたの助監督か

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:02

    >>6

    あの瞬間に記憶編集したのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:44

    この時期にメモキーパー出してきたんだしオンパロスに来るかもしれない
    実装されるとしたら欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:54

    餅らしきものがあるけど撃破豊穣だとギャラガーと丸被りだしさすがに違うかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:13

    >>13

    星4の餅武器は本人と噛み合わないの普通にあるからな・・・

    なんなら巡狩なのかのやつみたいに運命すら違うのもあるからあの監督が豊穣以外の可能性は普通にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:58:30

    ただただ楽しそうで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:00

    まあ声も兼役のない鶴岡さんをわざわざ呼んだワケだしグラも作り込まれてるから再登場の予定自体はあるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:41

    >>16

    光円錐にガッツリ出てて未実装のキャラって少数だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:47

    スクリューガム枠にならないことを祈る
    お前はいつ来るんだスクリューガム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:37

    『観客たちを失望させるな』みたいなこと言ってたし、プレイヤー側のことを認識してそうなのが怖いぜ。実装が楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:04

    >>19

    このシーンのせいで途中まで仮面の愚者かと思った・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:21

    逃げ惑う人々の中で両腕を上げながら高笑いしてるから絶対黒幕だと思ってたらただただエンジョイしてるおもしれー監督だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:02:05

    ごめん、サカモトデイズのカナグリみたいなイカレ映画監督下と思ってた…
    いやイカレ映画監督ではあるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:13:01

    来たとしても星4になりそう
    助監督が召喚物で無課金向け召喚系キャラみたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:23:05

    >>19

    助監督がいるからオールウェイズ撮影中なんじゃないかとも思える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:27:32

    絶対悪巧みしてるシーンだと思うじゃん?!

スレッドは10/25 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。