ミネ「いいえ!これは権力に対する抗議です!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:59

    ガタッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:18

    おますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:36

    座れ帰れレッドウィンターから出てくるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:47

    フッ…ミカさんの的が増えただけですよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:06

    座れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:31

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:46

    なんでどこにでも参戦してくんだよこのTSスパルタクスは!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:46

    団長も権力者側なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:51

    割と家柄的に余裕ある若いののほうがね……ころっとアカく染まっちゃうからね……

    この女をトリニティに入れてはいけない(確信

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:01

    >>8

    何故かカルバノグに出張してたせいじゃねぇかな………

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:28

    いやまぁ確かに頭をよぎったけどさぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:24

    >>8

    不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    >>9

    あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!

    >>10

    権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:28

    ↓この辺にいつもの打線

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:43

    >>8

    TSスパルタクスは草


    スパルタクスでも反逆しねえことはあんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:44

    1(中)このブルジョワめ・・・!
    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!
    3(DH)給与なきところに労働無し!
    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。
    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!
    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!
    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!
    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!
    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:46

    ミノリ(アイドル)ってコト!?
    3ふわりんまでなら出すぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:11

    権力様の威を借るためには犬にもなるに決まってるだろ!
    ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!
    バウバウバウ!!!
    グルルルルル....

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:46

    >>18

    狂犬なんだよなぁ

    サツ処分しなきゃ…(義務感

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:02

    >>19

    そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:26

    >>18

    犬はアコだけで間に合ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:14

    ねぇ!やっぱりこの子は出禁だって!語録が無敵すぎるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:18

    >>20

    いやおめーに向けられてねえから

    権力のイヌにいってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:31

    >>23

    権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:12
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:46

    >>16

    何度見ても抑えが鉄壁すぎる...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:30

    >>25

    自分はプロレタリアンの味方だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:54

    我々はぁ!『権力者を糾弾するデモ』を糾弾する!!!!
    お前たちも権力者様の犬となって甘い尻をすするのだ!!!!
    ワンワンワンワンワン!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:45

    >>28

    間違えたぁ!尻を啜ってどうする!汁を啜れ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:19

    やっぱりこういう手合いってうるせーばーか!で話を聞かずに叩き潰すのが最適解なんかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:23

    >>26

    ただこれ、見る限り温泉郷イベの台詞(>>25とか)が見当たらないのでまだ強化を残してたりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:19

    そもそもミネ団長に今や救護騎士団もトリニティの政治にかかわる組織で自分がそのトップだという自覚が薄すぎるんよ!
    そして自覚はあっても世間知らずにも程があるサクラコ様はもはやただの全自動扇動誘発マシーンなのよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:35

    >>30

    残念ながら強いんだ…残念ながら

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:47

    >>28

    ナギケツを啜るんだったらタダでもやるぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:12

    サクラコ様は権力以前にシスフの基準でも聖堂から外に出しちゃいけない子ってわかったので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:55

    >>26

    この抑え、赤冬リーグだと相手にもいるんすよ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:35

    >>32

    ティーパーティー

    やらかしで関わらずをえなくなってしまったとはいえ関わるなら今までのようには動けないからな

    まぁ今回は(多分)関わってから初めてなのでセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:01

    やっぱ赤冬はメイン出禁クラスだわ
    コイツらいると政治劇ができねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:52

    >>10

    チェ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:09

    >>26

    山海イベントで赤冬全員マジでこのスタンスだったと判明してしまったやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:03

    工務部があの極寒の大地のインフラ握ってるせいであんま厳罰に処せないの酷い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:09

    領域展開
    『革 命 音 楽』

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:02

    >>41

    厳罰って言ってもどうせトイレ掃除かプリン抜きだろあの学園

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:41

    権力に対する抗議でも、団長は労働者じゃないしナギちゃんは資本家でもないからレッドウィンターのアカの出番無くね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:09

    >>44

    残念ながらヤツらが求めてるのは労働者でも資本家でも権力者でもなくデモをする口実なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:23:21

    この子賄賂には弱いからナギちゃんの激うまロールケーキで懐柔しよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:30

    政治的な話を一切持ち込まないでくれという意味合いなので今回に限ってはまじでお前じゃねえ座ってろ案件な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:22

    >>45

    政権打倒してまでしてやりたいことなさそうだもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:53

    >>48

    政権を打倒したいからデモをしてるわけじゃないんだ、デモがしたいから政権を打倒するんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:17

    Q.デモを続けていた権力者が政権交代で入れ替わりました、この後はどうするんですか?

    A.知らんのか デモが始まる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:57

    >>44

    >>45

    正確に言うとミノリの目指しているものって「権力者の存在しない真の平等」だから

    そのためにはデモが必要→つまり権力者をデモで殴るための口実が必要

    こういう理論建てなんだよね


    最悪だな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:22

    アナーキストですら無いのがエグい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:42:51

    >>51

    某漫画のキャラが語ってた「勝ちも負けもない、戦いや競争の意味がない世界。支配する側と支配される側が共に虐げられる平和、秩序だった救いのない地獄」が最終目標って事か……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:45

    >>51

    逆、デモがやりたいからお題目として権力者のいない世界(現実的には到達不可能)を目標にもっていってる

    ミノリがデモ中に掲げる理想は全部デモ活動にもっともな理由を考えた結果

    本人は工務部をはじめ身の回りの人が普通に幸福ならokの人

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:56

    >>51

    ホントに最悪な奴がいるか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:57:24

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています