【鞍上報】JBCレディス出走予定のアンモシエラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:40

    武史騎手でJBCレディスクラシックへ
    当日瑠星は佐賀にいるのに依頼する辺り前走の結果から降ろされたか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:22

    調子自体は今週秋天に出走予定のマテンロウスカイと併せ馬で馬也先着と調子良さそう

    https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2024/10/24/kiji/20241023s00004000344000c.html#goog_rewarded

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:12

    川田は忙しいね…BC後にJBCで…って思ってたら武史もなんかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:52

    クラブの調教師コメントに次はハナに拘る事なくって書かれてたからまあ前走騎乗が不満だった説はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:20

    >>3

    タッケも瑠星もだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:43

    BCからのJBCは飛行機遅れたらその時点でおじゃんだかまだどうなるかわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:56

    ダートの武史か、あんまりイメージないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:26

    >>7

    アンモシエラとは羽田盃でコンビ組んでる

    2024年 羽田盃jpnI|第69回|NAR公式


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:55

    >>8

    そういやこの時2着だったか、だからなんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:27

    前走割と貫太のせいでもあるから降ろすのは次見てからでもよかったんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:15

    >>4

    言うて武史も羽田杯では逃げてるしな

    前走瑠星にそんな瑕疵があったようには思えんがまあ手を変えてみるのは全然アリか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:01

    まぁこれで武史でも凡走だったらまた考えるんじゃね、そもそも瑠星はBCからのJBCは可能ではあるが日程的にキツいのもあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:08

    >>12

    クラシックのウィリアムバローズに乗るから当日佐賀にいるのに乗り替わりなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:10

    >>12

    武史もBC行くんじゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:22

    陣営がもう決めたことだからここで坂井乗せたままが良かったとかその他色々言っても仕方ないしな
    羽田盃見るに武史とも合ってそうなんだから良いんじゃない?頑張れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:02

    >>14

    そうやん、じゃあマジで変化ほしいんやろな

    まぁ前から鞍上コロコロ変わってる馬だからそういうこともあるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:15

    クソローテもしかしてBC輸出勢の過半数超えた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:22

    >>14

    ジオグリフでBCマイルやったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:39

    武史は此処でお手馬ゲットできたらええね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:48

    まあ羽田盃が一番良かったし大一番でもう一回乗せてみるのは良いんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:35:52

    ユーガ瑠星タッケ武史の4人はBC→JBC予定
    誰かしら省かれて○○移動大変~って話になってからの××もだぞと突っ込まれる流れをちょいちょい見るが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:45

    >>19

    一応クラウンプライドがポジション落ち着いて、戻ってくるならドライスタウトも居るんやけどね…牝馬はあんまりイメージ無いかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:34

    あれ?武史他にもJBC予定あったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:44

    昨日の調教ではマテンロウスカイを煽ってたらしいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:08

    >>23

    発表されてる範囲では無し

    変わりがなければアンモシエラだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:48

    なおちょっと涼しくなってきたから冬毛が生えてきた模様
    寒がり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:34

    >>25

    だよなクラプラJBC出ないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:36

    武史くんもこれで過酷ローテ確定か

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:54

    誰かがいけるやん!してほかも真似し始めたかんじか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:55

    マリーンCは事故要素強かったから様子見でも良かった気もするけど、降ろす判断もまあ分からんでもないし武史も手が合ってないのに急に呼ばれたわけではないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:18

    >>10

    「せい」とまで言うのも酷だけども…

    ミッキーに「出たなりでいいよ」って言われてアンデスビエントよりゲートも良かったから気合いつけてハナ行く素振り見せる

    カンタが押して押してついてくる

    譲ろうにも相手にアンモシエラをかわすほどのスピードはない

    アンモシエラも既にスピードに乗ってて「引け」の指示を出したら「行け」に従った馬が混乱するので出せない

    1コーナーで隊列固めようとしたのにまだくっついてくる

    相手の大自爆


    はまあ事故じゃないかな…はある

    陣営および桑田からしたら「勝ち確のレースを落とした」とみられても仕方ないっちゃ仕方ないのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:08

    JBCレディスはコース的には合ってそうだよね

スレッドは10/25 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。