5thPV見て気づいた。(正確にはまとめだけど)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:43

    この子達の占い師衣装は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:32

    この2人だけノータッチだったし単独イベあるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:33

    >>2

    一応血糖騒ぎの時に出てはいるんだけどね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:40

    自警団まわりも出てないからわりと纏めやすいあたりが微妙に触れられてないんだよね
    謝肉祭の印象もなんか結構ふわっとしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:50

    触れられはしたけど結局中身が謎のペロロとスカルマンもいるし(あとペロロが電車内で椅子に座ってるスチルも未回収)、続編かスピンオフ(晄輪大祭Other side stories的な)か何か控えてるんじゃないかと見てる
    あとエデン条約編まわりの後日談も兼ねてるっぽいエピソードで後日談がまとまってるのに補習授業部がイベスト本編にチラッとしか出てきてないのも気になるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:34:58

    自警団と合わせてスズセリで来るに地下生活者の魂を賭ける!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:43

    >>3

    血糖値上げんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:03

    そういや後日談までセイアちゃんずっと引きこもってたの的な部分もまあ動かそうと思えば動かせそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:25

    もし、もしも占い師セリナが来てしまったら俺の財布は破壊されてしまう
    もうマリーとセリナに2万吸われているんだ
    勘弁してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:11

    流石に来ても恒常だと信じたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:51

    ハナエはチア衣装あるしセリナもナース衣装あるから読めないよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:49

    >>10

    もう実装された気でいるのか?すこし落ち着け

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:58

    別に一年かけてPV回収していくゲームではないし残念だが想定内
    珍しく配布イベにミニゲームなしとスケジュールに狂いでもあったんかな?と勘繰れる所はあるけれど
    実際に実装されたのはPVでは姿隠されてたマリー・サクラコとサプライズミネ団長な時点でPVで「既に見せてた要素」は文化祭のフレーバーに過ぎないと取ることもできる
    現状は別イベとか予告もない後半とか過度に期待せずファンサスチルとして喜ぶのがいいんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:29

    >>9

    過去には晄輪大祭でヒナちゃんが医療部門とこにずっといた話はゲーム内イベント本編だと最後に出てきてそれきりなのがボイスドラマの方でメインのお話になってるしね

    割と話を広げる事は出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:11

    先生のスケジュール的にはまだやれそうだけどゲーム内でやるかはわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:15

    赤頭巾と魔女というか魔法使いじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:33:42

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:36

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:11

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:01

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:11

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:22

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:15:38

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:06

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:23

    ゲーム内には出てこないけど、こういう一幕もあったんですよってだけのスチルじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:14

    >>18

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    保育士ハナエッ♡完成してるの初めてみた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:03

    トリニティ文化祭他の部活も見たいのいっぱいだわ…後日談ボリューム結構ある筈なのに足りない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:21

    >>3

    救護ッ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:38

    >>26

    というかPVのスチルが無視されることは普通にある

    今回はむしろ意地で消化してきた方

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:03

    予告PVでもないんだし基本的にはフレーバーで消化も無視も義務もないでしょ
    修学旅行でサツキとチアキが着物着てた?
    バンドが屋上で練習してた?
    そもそも大量の謝肉祭準備するモブのスチルもゲーム内ではなかったけど今さら取り上げられると思う?

    体育祭のドラマCDとかと一緒でゲーム外の世界観補完要素として楽しむのはいいけど実装圧をかけるようなモンじゃないで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:32

    >>31

    何ブリブリ怒ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:03

    >>31

    ちなバンドはイベント内ムービーが屋上ライブや

    客はおらんからセッションか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:09:37

    >>31

    PVとして出てるんなら使われるスチルと区別がつかないのに期待して何が悪いん

    使われないスチルが不憫だし今からでも出番を求めていきたいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:46:25

    >>14

    今回はたむろってるヘルメット団とか背中だけ映り込んでるハルナとか、回収されなさそうなスチルまで回収された中でそれでも回収されなかったスチルだったからじゃない??

    それこそこのスチルの前後のモブだけスチルですら生活安全課のパートで回収されてるわけで、何かあるんじゃ?と考えるのはさほど不自然ではない気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:56:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:03:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:07:19

    >>35

    回収というか場面切り替えにだけ使われてたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:09:39

    俺たちがニヤニヤした後日談は、すべて運営に都合のいいイベストだったわけか。しかし>>37。よくこの裏事情が読めたな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:14:09

    >>39

    いいや。実はソースは何一つないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:23

    >>40

    ……?

    ではなぜ分かったんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:15

    >>40

    謎に叩かれがちな憶測マンかぁ……いやソース無しの情報は二次創作と変わらんし仕方のない事ではあるんだろうけど……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:17:55

    >>41

    ?そんなこと、すぐにわかるだろ?

    なぜなら俺は魔女コスセリナと赤頭巾ハナエの立ち絵を信じている。俺たちは選ばれし先生!あにまん民だ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています