ベンジャミィ=ただの脳筋

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:05

    優秀なブレーンを失った現状ただの脳筋でしかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:32:18

    本当にどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:37:07

    なんじゃあこのキャラ紹介は
    コラでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:11

    な…なんやこのチンコみたいな顔は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:49

    交渉姿勢がへたくそだと言ったんですよ、本山先生
    あんなの他勢力(特に継承戦の部外者であるクラピカ含むハンター達)から反動生むってわかりきってるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:31

    ミィの能力…メモリの無駄遣い
    本人の気質的に強化の方が合ってるのに放出か特質みたいな能力にしたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:52:31

    これ公式なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:54:34

    あ…あいつ腕一本で猛獣を倒しよった!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:28

    猛獣如きを絞め殺せるからなんだというんだこの馬鹿は?
    それより堅で拳銃全弾をノーダメージの方が凄さが伝わると考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:48

    >>6

    明らかに自身の向上よりチーム内の損失を最低限にするのが目的の能力だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:50

    >>6

    なんでって部下を忘れたくないからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:10

    スッ👇

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:00:36

    念知らないのにイキってたツェリもピエロだけどね
    念使いのくせにライオン締めてドヤってたベンジャミィも大概ピエロなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:21

    >>13

    自意識過剰になるのも頷けるだけの発を習得していたカミーラよりツェリの方がピエロだったってネタじゃなかったですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:06:54

    >>3

    >>7

    本物です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:52

    なんなら自身の命をも厭わない念能力持ちの軍団作ってるから組織力ならカーミラが1枚上手なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:11:25

    >>15

    あざーすガシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:16:25

    >>15

    ベンジャミィだけ出番のわりに適当すぎて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:27

    >>16

    メチャクチャワガママの癖に自分の身体張って殲滅しに行くんだよね

    しかも意外と射撃の腕まで異様に良くて一発も外してない…!

    なんじゃあこの女傑は

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:21:26

    まぁ気にしないで
    まだ念獣の能力が残ってますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:11

    スレ画が少年漫画のおちんちんに見えたんだよね
    ╰⋃╯

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:28:21

    しかし…めちゃくちゃキャラが立っているのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:30:30

    >>19

    アレがなかったら13人分のはーっ他の王子よ死 ね!で終わってたんじゃねぇかとおもってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:37:34

    念能力者部隊を抱えてて圧倒的に有利だったのに
    後継者選びが念能力絡みで優位性をかなり失ったのは不運だとは思うんだよね
    しゃあけど念についてプロハンター連中から知識を得ようともしないのは身内頼りすぎるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:42:45

    もしかしてこの評は
    バルサミルコのコントロールが上手すぎるだけで参考にならないんじゃないスか?

スレッドは10/25 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。