【クロス注意】ここだけシャーレの先生が

  • 1124/10/24(木) 20:37:31

    破壊神を破壊した男ことローレシアの王子な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:37

    大人のカードはサマルとムーン呼び出しだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:50

    接続パスワードを入力してください

    "あたまに うかんだ ことばを にゅうりょくする"

    ゆうて いみや おうきむ
    こうほ りいゆ うじとり
    やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
    ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

    接続パスワードが違います

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:29

    一回攻撃すると相手が攻撃してくるまで棒立ちの先生か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:35

    パワーだけならミカと拮抗するどころか超えそうな先生だな…モンスターズ+でバズズの腕一撃で吹き飛ばしてたし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:38

    護身用に渡された銃で殴り飛ばしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:53

    多分この先生はアリスにマスコットじゃなくてゴリラだと思われてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:09

    装備はそのまま?
    なくてもバケモンだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:41

    >>7

    全ステMAXのチートキャラ扱いされる先生

  • 10124/10/24(木) 20:55:43

    >>8

    バランス的には大人のカード使ってサマルトリアの王子・ムーンブルクの王女と一緒に召喚されるくらいがちょうど良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:16

    こんなやり取り聞いたら脳が「ジュッ!」って音立てながら焼ける生徒が出てきてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:50

    多分黒服は一回くらい「ロトの血を引く者」か「破壊神を破壊した男」って呼ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:00

    アリスのことはどう思うんだろうな
    DQM+時空だと否定はしないだろうけど肯定もしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:05:55

    >>13

    アリスが目指してる仲間との絆で大きな事を成し遂げるような「勇者」と

    自分がなってしまった「勇者」という名のバケモノは完全に逆の存在だから否定はしないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:09

    短いけどサマルトリアの王子とムーンブルクの王女(+装備一式)の召喚シーンの妄想してみた

    「ったく…まぁーた1人で全部背負い込みやがって!」
    「前に言ったこと、もう忘れちゃったの?」
    「…ははっ、忘れるわけないだろ。僕達は…」
    地面に突き刺さった、一本の剣を引き抜く。
    「3人揃って、世界最強の化け物だ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:48

    この先生、腕力はバカ強いけど爆発とか砲弾とかのシンプルに質量やら火力やらが高い兵器モロに食らったら普通に棺桶になりそうなんだよな…銃弾が効いてる姿はあんま想像出来ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:12

    >>16

    魔法と近代兵器を比較するのも少しおかしい気はするけど、メガンテとかが普通に通るから分からなくもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:57

    この先生の名前はローレなのかロランなのかもょもとなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:28

    >>18

    戦士タイプに見られがちだけど(素早さが守備力に加算される昔の仕様もあって)普通に早いので重装備+全体的な高水準さはバトルマスターとかに近いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:58

    ローレシアの先生
    ・モンスターズ+基準だと下手したらミカと同等以上の腕力です
    ・(仲間からの回復等の支援や強力な武器があるといえど)腕力で破壊神を破壊しています
    ・大概の攻撃がほぼダメージ無し(体力少ないから数発食らうと死ぬが)のメタル系モンスターを素手でシバけます
    ・破壊神を破壊した男(モンスターズ+基準)
    ・腕をブンッてしただけでバズズの片腕吹き飛ばします(モンスターズ+基準)
    ・全部の武器を装備出来ます
    ・ただし全て殴打武器と化します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています