ジーニアスの先行抜け出しを震えて待て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:37

    去年みたいに57秒で飛ばす馬とか世界一位の馬が居ない分展開向きそうだしワンチャンあると思ってるし何よりジーニアスのG1インタビューを聞きたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:34

    久しぶりに究極イン突き見たいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:46

    >>2

    流石に先行馬の東京でイン強襲はしないんでないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:24

    府中マイルじゃなきゃ魔界は起きないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:13

    ドウリバティが休み明けでレーベンは夏しっかり使ったしワンチャンあるか?東京が合ってるとは思わんが展開次第で勝ち負けあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:39

    欲を言えばもうちょっと内が欲しかったなあ
    まあ他の有力馬が外に飛ばされ気味なのは追い風か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:55

    息子のG1制覇を目の前で阻止して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:28

    >>7

    岩田親父は息子に対してもガチでやるから信頼できるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:46

    今回は主張する馬もそんなに居ないしノースブリッジがペースを握れそうやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:21

    北橋で57秒でかっ飛ばすのかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:04

    >>9

    それこそ息子の馬も逃げだぞ

    同じ厩舎だし何かしらそこは決めてるのかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:35

    展開向いたとは言え札幌は中々の面子の中で勝ったし
    その前の香港も3着と力はあるから結構期待してる
    問題はリバティおドウレーベンパレス…の錚々たる面子とどう勝負するかだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:41

    >>11

    ビスケッツってハイペース逃げじゃないしミライがそんなにぶっ飛ばすイメージもないから2頭でスローの展開作りそうと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:18

    基本小回りのスロー馬場が得意だからハイペース東京でどこまで持つかだなスローにして直線焦って早め先頭とかしなければある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:23

    逃げて行くなら間違いなくスローに落とすだろうしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:36

    もしノースブリッジが勝ったら馬券関係なしに感動で泣いてしまうかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:37

    >>2

    ジーニアス・インは差し馬が短い直線で強引に末脚を使うための技だから大得意の先行馬ならジーニアス・ペースを使うはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:15

    ドウ、リバティ、ジャスパ、レーベン、雨ならソールの追走を振り切れるかなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:13

    最内引いたべラジオのねばねばも怖いんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:43

    ネバネバオペラとネバネバブリッジはここメイチで仕上げるだろうから結構怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:55

    最終直線はねばねばの粘りあいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:21

    去年まではピンかパーなのに今年は割と安定してるな
    アミールTは距離が長かった割にようやっとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:10:46

    ビスケの毎日王冠やったとき見たくなるかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:28

    展開はおそらくノースブリッジに向いたものにはなると思う
    後はどれだけジーニアスを発揮できるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています