何をやってるこの馬鹿は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:41
    「Nintendo Switch Online」新サービスの非公開テストを「Twitch配信」した大胆リーク者、マッハでチャンネルごと消される。当たり前 - AUTOMATON任天堂は10月24日、「Nintendo Switch Online」の新しいサービスに関するテストを開始した。非公開テストながら、SNS上ではさっそくリークが発生しているようだ。automaton-media.com

    >任天堂は10月24日、「Nintendo Switch Online」の新しいサービスに関するテストを開始した。

    >国内のテスト対象者としては、10月11日から10月15日にかけて募集された参加希望者のうち、当選したユーザーに限られる。

    >参加者には守秘義務も設けられているとみられるものの、SNS上ではさっそくリークが発生しているようだ。

    >なかにはTwitchでテストの模様をストリーミング配信し、“権利者”の申し立てでチャンネルごとBANされたと報告するユーザーが見られる。


    ま、なるわな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:03

    >> Twitchでテストの模様をストリーミング配信し

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:32

    新しくチャンネルを開設すればマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:38

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:43:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:50

    >>3

    情報漏洩…

    秘密保守契約の不履行…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:33

    >>4

    そうか…なら新しいチャンネルごと稼業が○ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:55

    まっ(海外ゲーマーの民度考えたら)なるわな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:23

    ”法務部” だ ”法務部” が姿をあらわすぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:54

    せっかく超高倍率を勝ち取ったのに阿呆を超えた阿呆

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:12

    日本人の倫理観の尺度で海外の連中のそれを考えるのはあまりにも愚かな行為なんだ
    向こうには一時の自己顕示の為に全てを捨てれるようなノーフューチャーなキ印が星のように居るんだ
    悲しいけど仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:38

    最近のゲーム業界って「早バレ・リーク…糞」って風潮なのによくやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:23

    海外ゲーマー聞いています…民度はハッキリ言ってクソゴミだと 日本ユーザーは文句ばかり言うからコメント規制されるけど海外ユーザーは非公式大会で裸modや公式がmod規制かけたら公式の横暴を許すなと主張する蛆虫が多いと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:32

    >>13

    あくまで見たくない奴が声高に糞って言ってるだけで黙って見てる奴はわんさか居ると思ってんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:23

    こういった蛆虫共は徹底的に法的措置なりで破滅してほしいですね・・・ガチでね
    規約や倫理がないお猿さんには罰金が一番効くんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:20

    まあリークが蛆虫なのは前提として、この結果を想定していないなら任天堂も相当猿だと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:05

    >>18

    してたからテスト当日にチャンネルBANまで持っていってるんじゃないッスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:24

    >>16

    いいや 普通に声まで上げるバカがそこそこいることになっている ちなみにこれは見た感じモンストの話らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:15

    親父...契約違反したらどうなるかとか想像できんかったんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:19

    見せしめにけつ毛まで毟れ・・・鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:43

    >>16

    13は企業側の話をしていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:58

    訴えられればまず負けるのに良くやるよ
    もしかしてリーカーとしての名声が明日の飯代よりも欲しいタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:42

    >>24

    アホだからリスクがわからないのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:28

    >>19

    してたらしてたでもっとうまくやれよって思ったのが俺なんだよね

    まさかキー坊みたいになってたわけじゃないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:18

    >>15

    日本以上に地位がある分底辺も深いしやばいやつも多いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:25

    >>26

    ひとりひとり審査してる訳でもないのにどうもしようがないと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:19:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:24

    >>30

    な…何があったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:07

    スマブラはDXに限らずSPでも酷いんだよね
    あcolaのされた仕打ちがぬるいっていうつもりはないんだが明らかにそれより酷い仕打ちを受けてる…それがoninです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:37

    スマブラDXもそうだけどクッパ姫を公式にしろって暴れるアホもいるしマジで海外ユーザーって頭猿しかいないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています