ウマ娘ライト勢ワイ、気付く

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:39:53

    ひょっとしてガチャ限キャラって脳死で引きにいっていいのでは?
    この2キャラを見るに性能は高いし星3確率が1.5倍もあるし
    引換券で交換できないのは大分キツイが引いた方がウマ娘楽しめてる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:22

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:41

    おせえよ!!!?

    たぶん次のその枠はオルフェーヴルかブエナビスタですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:46

    ウマ娘に限らずソシャゲは限定引くべきだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:05

    そもキャラガチャは下半身に従え

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:24

    むしろ3万ジュエルで済むので投資対効果は高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:15

    キャラがそこまで揃ってないとnewがいっぱい出て楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:16

    ガチャ限定キャラは天井行く前に如何にして未所持すり抜けを引けるかまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:36

    多分誰しもがジュエルに余裕さえあれば引きにいってるよ
    余裕がないから我慢してるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:40

    ムチムチ好きワイ、ドンナを脳死で引きにいった結果今回のチャンミで勝ちまくっている模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:59

    チャンミやLOHにガチらないor推しのサポカ以外引かないのであれば基本キャラガチャ大正義よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:02

    >>9

    いうて他のガチャ引かなければドンナ天井引いてもシナリオ更新までにジュエル6万に戻せるので

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:43

    推しに決定打付けるためにドンナ引いたら普通に本体を重用しまくっている それがワイです
    推しにも決定打つけてチャンミ無双して貰ってるから2倍お得

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:31

    初心者は初っ端からゲット出来るから厳密に言うと限定ではないがな
    にしてもこの枠で長距離マイル短距離ダート辺りもくるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:49

    確率アップピックアップ強キャラと来たらサポガチャ勢の自分でも引きに行ったわ
    ジェンティル天井したがその分未所持も増えたの嬉しかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:55

    これからは他のソシャゲよろしく
    フェス限キャラとりあえず引いとけばよくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:23

    >>14

    長距離とかこの前のマヤでも大概やばい性能だったのに限定キャラだとどうなってしまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:06

    ただ今のところ二人しかいないからこれから先の限定キャラがそんなにだな…ってなる可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:06

    次いつだろうね
    直近のシナリオ更新時か年末年始か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:25

    次の限定キャラは誰だろ?
    オルフェは限定になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:18

    こうプリコネでいうプリフェスキャラくらいには明確な引き時になってるな
    映画主役のポッケが限定送りだったからシングレアニメ開始記念オグリ辺りも怪しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:07

    次はアニバでオルフェだと見ている
    オルフェだと頭一つ抜けた強さにしても許される感はあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:43

    オルフェとブエナはほぼ確実に限定送りだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:21

    オルフェはまぁ限定だろうなとは思うが
    ブエナとスティルは通常で来そうな予感がちょっとある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:50

    >>21

    メディアミックス主人公勢は基本的に強い傾向ありそうだし中々壊れそうね

    アニメ化する時期には注意しないとやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:19

    ただ限定枠ってのもあって財布にダイレクトに来るのよね
    今くらいのペースなら大丈夫だけど将来乱発されたらついていけん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:32

    >>22

    有馬チャンミ合わせで12月に来そうじゃね

    今年も12月対人は有馬だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:44

    ぶっちゃけ強いって言われるネームドを全部放り込むと大体芝マ中になっちゃうしなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:59

    でもドンナ我慢して水着引いた方が強キャラ二人で得だったよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:04

    >>18

    運営もこの2キャラが引かれまくってるのは把握してるだろうし

    せっかくの限定キャラをそうそうエアプな性能にはしないと思ってるけど…どうだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:11

    >>29

    え、引換券買わなかったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:14

    多分○○モード的なので盛った性能でフェス限にして出してくる奴もその内来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:14

    トプロ赤キタドゥラメンテあたりはちょっと時期がズレてたら限定キャラだったよな
    というかこいつらが引換券待ちで思ったより引かれなかったから限定キャラ商法を思い付いたんだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:41

    >>29

    いうてフラッシュは秋天だけじゃね?

    少なくともドンナは次のLOHもトップクラスだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:45

    >>29

    全部回収すればお得やん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:47

    >>29

    なぜ両方引かないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:39

    >>29

    実はドンナって引換券で交換できないんやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:03

    ライト勢スレで全部引けとか言うなよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:50

    >>29

    え、3人とも引くでしょ普通

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:54

    ウマ娘のキャラの引きどころ他のソシャゲに比べて分かりにくくなってたからな
    サポカはある程度分かりやすかったけど
    逆にある程度汎用揃えると妥協できるし引かせるためにインフレしすぎると客離れるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:15

    クルクルの限定ガチャでもジャンポケ排出あるから引いとけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:18

    >>33

    その程度で思いつくんだったらとっくに思いついてるやろ、そもそもサイゲがソシャゲの運営初めてでもないんだし

    直接はシュヴァルで引かんでも速攻サプ来て、じゃあちょっと待てばええやんってなった方では?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:55

    いつになるか(そもそも来るか)分からんがもしウマ娘化されたらグランアモアイ辺りは限定送りになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:14

    まあフェーズが移っただけだよねソシャゲ的な

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:35

    フラッシュあんま強く見えなかったからタルマエ引換券で交換して様子見にしたけど
    結局フラッシュにも引換券切らされることになったから引いときゃ良かったなってなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:08

    同系列ならグラブルとか月半ばと月末のフェス回すだけだし、プリコネもフェスだけか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:26

    確かにそうだろうけど結局すり抜けで出てくるから
    惹かれなかったら無理してまで引く必要は無いのよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:13

    ドンナは実装時無理するほどじゃないとかそこまで強くないという勢力が居たんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:34

    >>45

    強さじゃないんだよ、正面画像だとナーフに見えたが固有でその谷間の深さが確認出来た時点で引くしか無いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:51

    >>44

    むしろ3年限定がないのはソシャゲ的には頑張ったまである

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:15

    >>48

    あくまで先行の中だと最強ではあるな…とは思ってたよぶっちゃけ

    どうせ差し環境だろって思ってた秋天でまさかこうなるとは思ってなかったけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:50

    マジで単なるキャラ推しでこの3人引いたから、フラッシュまでこんな出番来るの予想外過ぎた
    貧乳なポッケは引いてない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:56

    何が予想外ってバブル抜きで先行環境ができたってことだな
    バブル特攻でバブルに引っ張られて先行環境になってドンナの立場も向上って思ってたもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:23

    スレが二人は正直好みじゃないからパス
    タイプの娘がこの枠で来てくれれば引くと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:35

    ぶっちゃけ史実三冠は限定扱いでよかったよねそれこそ初期からいるカイチョーも

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:40

    会長とかオペとか強弱で言うと大分下の方だからなぁ・・・
    初期キャラっていうのを差っ引いても

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:34

    ぶっちゃけそんな初期から限定レベルでサプ不可強キャラ出してたらヤバそう
    (初期はサプなんて滅多に無かったけど)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:16

    3冠馬勢揃いさせて超強化するとか新衣装馬鹿強にしてくれカイチョーは
    今だとほとんど独占力マンでしかないし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:46

    有償ジュエル限定じゃないだけでも優しいよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:13

    ドンナはなんならまだリグヒでも暴れるじゃろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:59:12

    >>48

    対戦ソシャゲならいつも見るやつやん(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:23

    >>1

    でも何も考えずに引いても差しと相性が悪くて結局ジャンポケ使ってない私のようになるよ!!

    使いどころは計画的にな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています