好きなアニメのキャラクターコメンタリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:02

    化物語は西尾維新が担当しているだけあって滅茶苦茶好き、特にバサねえが阿良々木って終始呼び捨てにする最終回

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:59

    何でもは知らないわ、血生臭いことだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:10

    このすばの何話だったか忘れたけどめぐみんとウィズの担当した回
    プリキュアのパロネタ堂々とやったので爆笑した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:14

    最近キャラコメある円盤も少なったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:49

    ほぼ関係ないコントと雑談で終わるAngel Beats!とCharlotteで笑い転げた思い出

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:01

    >>5

    ABは面白いのもあるけど明らかに脚本側の筆が乗りまくってるのを感じて良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:45

    >>2

    出禁になったヴァルハラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:18:36

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:34:16

    しゅ、

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:36:40

    終物語の老倉そだたないさんとがはらさんのキャラコメは聞き応えがあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:39:14

    羽川と扇ちゃんの、終始ギスギス副音声めちゃめちゃ好きだった
    何だったらちょっと仲いいだろ!みたいな面白さもあって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:53:30

    八九寺真宵と神原駿河の実は全然会話してないコメンタリー

    神原のコメントに八九寺がリアクション取ってるだけで、会話は成立してないという一種のホラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:45:02

    猫白の最終回、本編の羽川号泣と同時に大号泣する月火
    メドゥーサ前なのになぜか一緒に見てる撫子

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:13:29

    >>5

    大山がすっげーやかましかったのとTKが喋ってたの覚えてるな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:28

    あのキャラコメの羽川面白いは面白いけど被害者面して彼女持ちにやっちゃいけない行動連発してたのは
    それだから負けるんだよっていう性根の悪さを感じたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:53

    >>17

    羽川もヤバいし、こよみんも本編後にしては

    デリカシーなさすぎて、ヒヤヒヤしたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:12

    キャラコメって寒かったり内輪の雑談に走りすぎたりつまらないのも多いから苦手なんだけど物語シリーズだけは本当に面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:49:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:42:15

    >>17

    物語シリーズの負けヒロイン共通点って「被害者面していた」ってあるよね

    失恋と一緒にそこも乗り越えるイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています