タフスレ 199

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:49:10

    タフスレは大っぴらにやるなよ
    あにまんでは"マネモブ"は蛆虫で荒らしと否定されてるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:50:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:50:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:52:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:52:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:53:42
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:54:42

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:48

    こんなクソスレもう落とした方が良いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:57:11

    しゃあっ 保守っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:58:28

    土曜の夜とかいうプレボ発売前直前で一番タフスレが動かないタイミングな気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:58:29

    >>10

    まあ確かに語ることがなくなってきた感は否めないんだ 

    200スレで終わらせるのもありかもしれないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:59:36

    >>13

    タフスレは死なないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:00:33

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:01:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:01:23

    まだみんな寝てるでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:23

    プリ・キュアのリアタイ視聴に間に合わんで
    さっさと寝んねや

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:04:20

    >>18

    性異

    愛常

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:04:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:04:47

    >>10

    タ…タフスレがなくなったら時報ができなくなっちゃいますよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:05:53

    >>12

    なにっ日付が変わっていることにまるで気づいていないっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:11:16

    >>22

    おいおい寝るまでが土曜の夜でしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:17:57
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:18:29

    明日も感想スレが出たら本スレの勢いがまた衰えてしまうんだ
    正直不安なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:20:12

    >>24

    ここにも異常性愛者が一人…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:20:49

    >>25

    正直感想スレを作る意味があんま分からないんだよね。タフスレ自体が感想スレじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:24:05

    正直本スレで毎週プレボの感想やってきたんだし俺もそれでいいと思うんスけどね
    な…なんですかあこれはァ わざわざ感想スレ建ててるですゥ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:25:02

    しゃあけど立てるなと命令することは出来ませんからね。結果本スレが滅びても受け入れるさかないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:25:41

    >>29

    あうっ 誤字ったのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:26:10
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:48:01

    お…オトンが愚弄されてると心が痛むですゥ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:49:53

    ならもっと痛ませてやるよっ>>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:54:40

    あわわっ元は誰の台詞かわからないけど
    どんどんオトンの性癖が危険な方向へ向かって行ってますゥ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:00:46

    ロリコンと静虎に関係はあるのか…⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:24:35

    いくら人格者と言えども金時の子やからなあ
    血は争えんわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:29:33

    >>29

    今度感想スレが建てられたら管理人に

    タフスレ建ててるって規約違反の通報してやるのん

    管理人はタフを毛嫌いしてるからきっと消されるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:32:16

    あっち見てみたところ明日も建てるつもりみたいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:32:30

    すごい数のオトン愚弄コラが集まってきている

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:40:03

    そういやこんなのもあったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:46:50

    鬼龍ではなくオトンが黄泉のババアに絡まれた場合のIFだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:48:27
  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:48:44

    本スレと最新話感想スレで対立が起きてるのは悲しいんだ、まあ最初にケンカ売るようなこと書き込んでたのはあっちなんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:49:30

    マネモブ同士で争う事など必要か?
    本スレで語ろうが完走スレで語ろうがどうでもいいのん
    マネモブの本分を忘れたか
    我々は猿先生の画力を讃えそして猿展開を愚弄する事
    それだけがマネモブの目的だろうスレの形にこだわることに意味はないカテゴリ自体が『タフスレ』なんだ
    美学を持て
    鬼龍のように…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:55:03

    まああっちの人たちもオススメに載ってタフを流行らせたいと思って行動してるみたいっスからね
    模範的なマネモブではあるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:55:19

    珍しくスマジョがまともなこと語ってるっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:56:23

    タフがおすすめに載らんことよりも肉が毎週オススメになってる方が不思議っス
    あにまんにファン居るんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:57:28

    本スレ残すならここを本編スレの集会所にして本編について語ってるスレのリンクでも貼っとけばいいのん
    そうすれば実質今まで通りなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:57:30

    >>45

    でも…結局乗らなかったですよね?

    タフには逆忖度が働いてると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:58:09

    >>49

    許せなかった…!カテゴリが作られるほどの人気ジャンルだったのに…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:58:23

    >>47

    管理人が肉ファンなんじゃないっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:58:52

    それより龍継ぐが何巻まで連載するかの方がワシは気になるわ
    あと5年は読みたいっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:59:27

    >>52

    一二年で終わると思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:59:37

    >>51

    肉ファンならタフなことだって多少は気になってもおかしくないような気もするんだよね

    なんせ似たジャンルの同じ掲載誌だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:59:56

    >>53

    あと12年も読めるなんてハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:59:58

    >>52

    我儘をいえばワシが漫画読めなくなる直前まで連載して欲しい、それぐらい猿漫画を愛してるんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:00:24

    >>52

    今まで通りなら後10巻くらいはやるような気もするっスけど一応プレボではまだ外伝表記だしわかんないっスね

    ぶっちゃけ悪魔王子倒してキー坊と戦って敗北か引き分けだけど最後には認められるエンドが一番いい感じになりそうっスそうなると短そうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:01:44

    6年で20巻前後
    あと3年ってところか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:02:43

    龍継が終わっても猿先生には漫画書いて欲しいんだよね
    週間落とさずこの絵が描ける漫画家をこのまま引退させるには惜し過ぎるんだ
    本家、ヤンジャン、GJとか集英社にパイプはあるからまだなんか描いててほしいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:03:17

    5年くらいで一旦終わって
    プレボからまた移籍して漫画雑誌に移って
    タフ新章がきっと始まるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:03:45

    漫画もいいけど画集出して欲しいっス

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:05:02

    宮沢一族以外の外伝も見たいけど尊鷹の外伝も読みたいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:07:56

    ワシは鬼龍主役の話をもう一度読みたいっスね
    馬鹿にされてばっかだから悲しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:24:41

    鬼龍の魅力を引き出すならどっちつかずでうじうじしてないでまた尊鷹殺しにかかって悪に戻って欲しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:27:22

    まぁ尊鷹好きやから尊鷹にも死なないでうまくやってほしいけど現状悪にもなりきれず家族に甘えてる反抗期のぼくちゃんなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    もう本編世界では更生して巻末鬼龍のようなおじさんにはなれないってわかってるからそれなら悪に振り切れて鉄拳伝の時のようなカッコよさを取り戻してほしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:08:06

    御来光だあッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:59:50

    >>66

    なんだあこんな朝からクローン映画の撮影かあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:08:43

    >>67

    Mの代行だろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:20:09

    何気に鉄拳伝の頃から描写されているガルシアのクローンに長き歴史…
    まぁ寿命は短いんやけどなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:29:12

    オリジナルだけ薬と訓練のせいでボロボロみたいな扱いだったのにいつのまにかクローン全員が短命なことになったんだよね
    むごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:32:20

    ガルシア・クローンって高速培養みたいな技術で育てられてるわけじゃないっスよね、赤ん坊の頃から青年期まで(鉄拳伝の場合だと17歳)17年かけて育成してるんだ
    それだけ時間かけて育てておいて薬物投与で寿命短いわおじさんのバースト・ハート遺伝でいつ死ぬかわからないわで兵士としてはコスパ悪すぎる欠陥品すぎるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:43:23

    こうやってガルシアの計画の欠点が発見される度にトダー、というよりゴア博士の株が上がるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:18:31

    ガルシアをゴア博士にサイボーグ化させるべきだったと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:23:43

    >>72

    トランス・ヒューマン技術と言い本当にゴア博士はめちゃくちゃな技術力を持ってるんだよね

    機械工学とサイボーグと医学薬学を人類最高クラスの水準で両立しているのは控えめに言ってIQ200どころの話じゃないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:44:09

    >>71

    おまけに倫理的に糾弾されるリスクまである、だから計画は破棄になったしガルシアシリーズは廃棄処分で使える部位を取り出して再利用になったんだよね。

    普通に兵器としては失敗作なんだ、ゴア博士の方がはるかに優れた兵器を生み出してるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:48:54

    スマジョが国の為に働くつもりだろうが
    娘の人命も掛かってようが
    ゴア博士の方が余程国の為になると考えられる

    というか娘の為に随分国家予算を荒使いしてる時点で
    愛国心も微妙だと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:12:03

    ・大統領暗殺を計画する
    ・宮沢鬼龍に脅されてD-51を修理しただけでゴア博士を抹殺しにかかる(おじさん自体はゴア博士に比べたらアメリカにとって価値が低すぎるから博士巻き込んででも殺す必要は絶無)
    ・美学を持て…鬼龍のように
    ・私は奇襲攻撃なんかしない ◆↑↑この行動は…!?
    ・5vs5のタイマン勝負で一度に4人選出する

    な…なんですかあこの武人キャラはァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:33:48

    白人はこの国でもやりたい放題か

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:35:56

    一応これ日本の出来事なんだよね、凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:37:05

    >>71

    どれだけ思想統制して育てても長く人生歩んだだけ思考するようになる=自我が生まれてしまうっていうのも兵器としては欠陥あるんだ

    オリジナルもそうだし行き着くと悪魔王子みたいに反逆し出すし

    かと言って頭アヘアヘに設定してもそれはそれで役に立たんしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:38:27

    ガルシアを徹底的に愚弄するという猿先生の固い意志を感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:13:56

    >>71

    実際欠陥だらけだからクローンは中止みたいな話してたと思ったんやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:20:10

    オトンかスンオーの遺伝子の方が
    バーストハート無いし、頭脳はどうせ活かされないから
    優れていると考えられる
    なんならバカだからお望みの従順な兵士に向いてるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:24:28

    もしかしてゴア博士がいれば全部解決するんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:28:40

    実際なんでゴア博士争奪戦が起こらないか1番疑問に思ってるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:32:52

    ルーセー以外適合者がいるかどうかもわからない心臓争奪戦なんかよりどう考えても在野にいるゴア博士スカウトの方が重要なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:36:43

    ゴア博士争奪戦なんてゴロツキ同士の5000万ドル
    賭けた殺し合いなんて生易しい物で済まないのん
    各国のエージェントが場合によっては市街戦も辞さない
    戦争まがいのスパイ映画なのん
    サトーのメンチカツなんて買う暇ないのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:41:24

    >>87

    あんな人材俺が政治家だったらが確保に国家予算を回すね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:46:51

    もしかして米軍にとって大事なのはmの代行とか言って裏切ったクローン開発のおじさんよりゴア博士の方なんじゃないスか

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:00:46

    米国の立場から見たらゴア博士を始末しようとした
    スマジョははっきり言って逆賊の部類に入る
    スマジョが米国にそれほど貢献できるとは思えないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:07:07

    大局ぶった論旨展開したりするけど一番は自分の世界にあるもの(スマジョなら娘おじさんなら生き様)って点でやっぱ似た者同士っスね
    周囲の人間が迷惑なのは一緒なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:08:40

    ゴア博士は昔の鬼龍をカッコイイと思ってたらしいから、影響されて潜伏や逃走のスキルを身につけてそうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:23:28

    >>31

    原作のこのシーン含めた後の流れは好きなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:26:48

    >>79

    爆発…!?は日本で起きたという前提を含めたちゃんと意味のある煽りだったと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:08:12

    おはようなのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:12:35

    >>95

    マネモブってのは結構お寝坊さんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:08:56

    ここ見て思ったんスけどエンゾーはともかくカズ藤田も何でいつものレギュラーキャラみたいな扱いなんだよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:14:02

    >>97

    おとんと階段で話してるとこも違和感あったのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:14:58

    突然生えてきて謎にレギュラー入りしたキバシンの教育係

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:30:24

    カズ藤田は何故か鉄拳伝最終回の継承式にもいるんだ
    神出鬼没なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:08:14

    キー坊視点だとオトンと会話してたらしいキバシンの師匠でしかないんだよね
    その後特訓に付き合ってけどそもそも何でその位置にキバシンがいないんだよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:46:29

    早う寝んとプレボに間に合わんなるで

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:49:34

    そもそも灘が真面目に継承式とか披露してたのにも少し違和感あるんだ
    ああいうのってやらないと面倒なんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:52:39

    他流派との交流も無さそうだし
    なんなら鬼龍が喧嘩売り回ってるしで
    武術界隈で目の敵にされてそうだから
    継承式に呼んでも来てくれる方が異常なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:06

    灘神影流自体は一応有名ではあるけどベールに包まれてる謎流派扱いだったんだよね

    まぁTDK、ハイパー・バトル、覚悟戦がテレビ中継ネット中継されてたのにファーガソンにはインチキ武術扱いされてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:31

    この2人は…!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:11:51

    雨の中1時間近く待機するなんて死神時報チームってやつらは結構マジメだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:28:08

    ファファファ
    待機してても誤報するのが多いんです

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:37:21

    猿先生ってボキャブラリー貧しくないっスか?
    スイッチを切るように命を消すとか死んだように生きているとか俺なら自殺するとか同じような台詞を使い回しすぎなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:47:04

    気のせいじゃなければリンゴの皮を剥くように~みたいな表現も刃物使いがよく使ってる気がするっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:58

    しゃあっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:57:05

    揺れる時報…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:00

    武器商人はこのまま猿空間入りしそうなんだ
    死神医療チームぶちのめされちゃったっスけどもしかしてこれからは心臓抜き取るの参加者がセルフでやらなきゃいけないんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:18

    しゅわーっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:25

    しゃあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:00:33

    えっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:01
  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:05

    時報も成功したしもうねんねや

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:30

    お…おい

    あれを見ろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:43

    そやなっ 外めちゃくちゃ暗いけどまだ2時やなっ
    なんかテレビではイッテQやってるけどまだ2時やなっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:53

    >>109

    実はタカ兄のスマホ自慢もおに若丸で似たような台詞があるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:11:00

    106ス シャワー浴びてたら8時過ぎてたっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:19:34

    >>120

    明日まで待機させられる時報チームに哀しき過去…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:23

    >>124

    待てよ 今は2時だから6時間後に時報をすればいいんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:03

    >>113

    待てよ

    コピ・ペ死神医療チームが新たに続々と湧いてくるかもしれないんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:35:07

    流石に風邪引きそうでかわいそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:39:59

    雨の中の喧嘩って面白そうだけど
    作画がメチャクチャ大変になるから
    作者が上手い下手に関わらず描きたくないのが残念なのん
    原稿代が上がる訳でも締め切り伸ばしてくれる訳でも無いし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:34

    はーっ、よく寝たのん。コレで寝落ちせずに月曜日になった瞬間にプレボを買いにいけるのん。けどまだちょっと眠いから禁断の二度寝二度打ちをするのん。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:50:19

    唐突だがTOUGH102話を読んだんだ
    塊蒐拳!
    ここでも鷹兄がよくぶっぱしてるけど、どういう技かは知らなくてググる羽目になったのは俺なんだよね。
    ハッキリ言って冷やかし程度にtoughから読み始めたのは失敗と言える。しゃあけどこんな面白いとは思わんわっ
    内臓を弱らせ五年以内に殺す、しかも最先端医療でも発見できないってウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんな技が許されていいのか!?
    当時のオトンファンのマネモブ諸兄は心中察するんだ。

    武道家の心構えなのか、郷野がフランクなのは好感が持てる ただホントに首そのまんまで怖いのん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:58:39

    鷹兄ィとりあえず塊蒐拳打っとけばいいのに打つの結構躊躇うのん
    まあ死亡確定技ポンポン出されても困るんやけどなブヘヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:02:42

    鉄拳伝では序盤に出てくるアマレス高校生・加納の5年殺し
    龍継では序盤に出てくる高潔なる中国武術家・馮 文宝の3年後に殺す潜隠爆破脚
    タフは罪に問われることなく時間差で相手を殺せる陰湿な技成分が豊富なんや

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:21:31

    >>130

    TOUGHは鉄拳伝全42巻の後のお話っスからね、一応新規向けにTOUGHからでも読めるようになってるんやけどな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:44:55

    >>131

    あれって両手を前に突き出して相手の胸に当てる技だからそんな簡単には使えないんじゃないんスかね?

    結構隙だらけなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:06:41

    そして>>129は絶命した

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:07:36

    最近龍継ぐを全巻揃えたんだよね。中古品だからあまり期待してなかったけど新品同様の状態だったんだ。うれしい誤算だったっス

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:08:17

    >>132

    時間差で殺しにくるせいで明確な犯人だと疑われない、立証できない

    マジでアサシンっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:51:08

    >>134

    あうっ…確かにそうなのん 鷹兄ィに申し訳ないんだ

    謝っても許してくれなさそうなのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:09:56
  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:22:36

    >>138

    しゃあけど鼬戦では片手で使ってた気がするんだよね、しかもかすめただけで効いてるんだよね、怖くない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:55:59

    ハーイマネモブ元気か?
    臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今回のプレボは星3つ!評価点はあんま無いんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句無しの星五つ!ある程度予想できる展開ではあるがある意味王道なんだ。後鍛え上げられたマネモブならどのコマがどのコピペか分かると考えられる。
    肉は休載。しかし穴埋め記事本当に酷い出来なんだよね…?
    飛ばし記事は五輪カーリング女子オミクロンロシアとある意味期待通り。オカルトブーム再燃?記事はまあ良いけど落合福士君の魔法使いの未来学はクソみたいな内容だったんだ 特筆コラムはぴろゆきのこの件について 成毛との対談が延長戦18回目!何やってんスかね本当 後リリーの相談者は中々面白い変態が来てたっス。なによりも新日外人レスラー特集は猿先生垂涎の記事だと考えられる。
    今回もメスブタDVD付きだけど個人的には井本彩花ブタちゃんは好みでは無いんだいつも通りつまらない雑誌だけど龍継ぐとプロレス記事が支えっスね。マジで他は言及する事ないんだそれじゃあ悪魔王子に悪魔のチカラを見せられる前にお暇するとしようかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:58:06

    なんか読んでたら「あぁ、この人ちゃんとプレボを全部しっかり読んでるんだな」
    って分かって気の毒過ぎて泣けてきたのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:38
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:02

    毎回キチンとプレ・ボを消費しているスティーブには好感が持てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:02:29

    ワシもクソどうでも良い記事読むためにプレボ買うか迷ってんねん
    電子版でな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:50

    >>140

    もちろんめちゃくちゃ怖い

    内容的には鼬の完勝といってもいいくらいなのに

    かすっただけで効いて死にかけるとか

    インチキもいいところなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:16:53

    ゴシップ誌のくせにロシア関連の記事がないの笑えるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:22:38

    ある意味ニコライの口調以上に謎な修正なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:20

    >>148

    おいおいマジかの位置が微妙に変わってるのも謎っスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:50

    >>147

    プレボの漫画関係は2〜3週前入稿で時事ネタは1週前入稿だから鮮度が悪いん

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:24:14

    ロシア関係は印刷の関係上どうでもいい無難なことしか書いてないだろうことが想像に難くないんだよね
    週プレ編集部もつらかったと思うよ
    原稿を印刷に回した途端にロシアが侵攻を始めたんだからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:34

    プレボがプーチンの特集出した号で
    猿先生がプーチンを登場させるんだ
    挨拶代わりに片目潰されるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:38:08

    >>148

    セリフは不穏なのにデゴイチ寄りに傘をさしてあげてるキー坊に癒されるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:39:23

    今週も龍継おもしろそうなのんお昼になったら立ち読みするのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:41:58

    面白いぜ龍継ぐよ
    四大幻獣 vs 悪魔王子なんて来週からワクワクが止まらないね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:20:20

    プレボ買ってきたのん、やっぱ本人的にも悪魔王子って名前を気に入ってるぽいのん。
    悪魔王子VS四大幻獣の開幕なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:21:03

    性 悪魔
    名 王子
    さんなのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:26:10

    >>157

    アメリカ人なんだから悪魔が名前じゃないっスかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:26:21

    本当に四大幻獣はアメリカ帰参が許されたんか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:27:51

    四大幻獣に勝ち目無さそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:37:08

    おそらくチコの電流でバーハーを誘発させればワンチャンあるのではないかと思われるが

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:41:17

    近くにプレボ置いてるところがないワイモブに悲しい現在

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:49:39

    >>156

    メスブタ「悪夢王子さんなんて呼んで友達に噂とかされると恥ずかしいし」

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:50:45

    >>158

    ふぅん病院の待合室では王子さんと呼ばれるというわけか

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:51:38

    28号はどこまで行ってもガルシアその28でしかなかったからガルシアから脱却しようとする悪魔王子は好感が持てる

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:13:26

    しゃあっ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:24:06

    >>128

    雨の中の王さん戦を超作画で描き切った猿先生には好感が持てる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:10:43

    正直四大幻獣ってチームプレー向かなさ過ぎじゃないっスか
    無差別範囲不快音にワイヤーに電撃にトマホークアームって個人プレーとしてはいいかもしれないけどチームプレーとするとワイヤーをトマホークで切りそうだし誤ってワイヤーに電撃流して自滅しそうなんだ。まぁ一番チームプレーに向かないのは無差別範囲不快音なんやけどなブヘヘヘ
    コレだけどうやってもチームプレーで活かせる気がしないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:14:30

    もう4人仲良くレーザー車に乗ればいいんじゃないっスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:59:00

    ラストで思いっきり悪魔王子がミノタウルスにザンッされてたっスけど
    悪魔王子は幽玄の躱しも習得してるんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:00:13

    >>167

    待てよ 王さんどころかビッグ・ハンド戦も雨中の戦いだったんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:02:25

    >>168

    音以外にも強化された下半身と目潰しがあるからマイ・ペンライ


    なんかゴーレムだけ改造由来の能力が3つもあるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:02:42

    デゴイチが画面にいるともし灘連中が負けてもその後デゴイチが勝利ファイターに向かってくるから酷いんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:09:40

    デゴイチの牙は鋼鉄筋肉に通るのか…!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:10:22

    不快音は他3人が耳栓なりイヤホンなりしとけばええやん

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:13:38

    >>174

    一本の歯に10トンの力あるデゴイチの噛みつきが効かなかったら最早人間じゃねえだろうがえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:00:18

    デゴイチってガルシアハートと灘(キー坊)の言うことは聞いてくれる印象だけど対悪魔王子だとどっちの言うこと聞くんスかね
    いざって時にバリバリルーセーに噛み付いてきたりしたら困惑するんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:07:18

    目の前の対戦相手を倒して下さい
    まぁ勝てても処刑しますけどね ブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:33:22

    >>177

    一応「ガルシア」ではなくて「28号」と個別に絆を感じてるからセーフじゃないかと考えられる

    まあ片思いなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:39:48

    >>179

    走馬灯に姿を見せなかったデゴイチに哀しき過去…

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:41:41

    >>164

    28号さんとかよりマシに見える

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:00:19

    今から仕事だから次スレは任せるっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:31:37

    プレボ読んだっス
    今更ファンタスティック・フォーが全員揃ったところで何ができるとも思わないんスけど
    いいんスかねこれで...

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:13
  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:39

    >>184

    記念すべき200スレ目には相応しい男で好感が持てる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:47:33

    さあ埋めんねや

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:53:56

    >>186

    おじさんの役目はまだあるんスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:00:50

    ガルシアはちゃんと役割終えて潔く死んだぞ
    お前何見苦しく生きてんの?ってゴア博士のセリフが刺さるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:01:57

    おじさんがまた余計なことしない事を祈るのみなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:04:34
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:05:11

    埋めるんや

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:05:14

    おじさんは悪魔王子に「ぐはっ」されるという大事な役目があるんだ、終わったら帰っていいのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:06:01

    はよ埋めや

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:06:06

    >>192

    そのまま殺されそうっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:08:13

    悪魔王子がおじさん殺すなら誰か助けてくれるんスかね

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:11:52

    死ぬ間際に悪魔王子に対して呪怨ぶっかけたりとかしないっスかね
    最期くらい見せ場作って欲しいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:13:16

    前々作のボスが現在のボスに致命的な後遺症を遺す展開は
    熱いけどおじさんがやったら最後まで迷惑なヤツ
    とか散々に言われそうなのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:17:12

    おじさん、自意識が確立しているから他のガルシアシリーズと違って俺の子どもだとか言い出しそうっス

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:17:39

    >>197

    デバフかかった悪魔王子を龍星が倒しても主人公としての格は上がらないっスからね

    色んな面から考えるとやらない方がよさそうなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:18:29

    他のガルシアなら息子認定は泣いて喜ぶだろうけど
    悪魔王子にとっては逆鱗になりそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています