もちづきさんにトニオさんの料理を食わせたらどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:56

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:10

    味薄くて少ないって内心文句言いそうッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:15

    健康になる=アホみたいな食欲が減る
    ブラック企業のストレスに耐えられなくなるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:51

    爆発して肉片から再生しそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:18

    全身が不死鳥のように灰になってから再生する…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:21

    >>3

    もしかしてもちづきさんが行くべきなのはトニオさんのレストランではない…病院だ!ギュッなタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:45:43

    おそらく手相を見た段階でトニオさんがひっくり返ると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:33

    おそらく心の病気までは治せないと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:27

    よしそれじゃ企画変更して五行膳を食わせよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:52

    恐らく過剰なカロリーが凄まじい量のウンコに変換されて排出されると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:57

    量が足りなくても目の前にスタンド使いのいい肉塊がいるんどよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:22

    腸を吹き出ししながら飯に齧り付く望月さん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:48:50

    トニオさんも病院に連絡するレベルなんだ手遅れだと思って良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:02

    もちづきさんの精神を治すにはまたどっかで希少な食材密猟してこなくちゃ行けなさそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:15

    流石にトニオさんというかスタンドを舐めすぎだと思われる
    もちづきさんのドカ食い嗜好は後天的なものっぽいし入社前の形に改善されるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:15

    矢で刺されたらエグい自立型スタンドが産まれそうな気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:44

    とりあえず店の床がラードまみれになりそうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:24

    >>14

    不治の病に冒されていても望月さんは恋人ではないからトニオさんでも命は懸けないんだよね悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:38

    >>16

    チープトリックとかスーパーフライとか呪い系が出そうで怖いのん

    もちづきさん全然自分の精神を制御できてないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:38

    >>9

    お似合いヤンケ至るヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:09

    望月さんに関してはトニオさんじゃなくて露伴先生にドカ食いやめろって書き込んでもらった方がいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:22

    >>16

    待てよ精神的な問題を抱えてることから群体型が発現するかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:56

    >>21

    おそらく岸辺露伴は動かないの新作に出てくる怪異だと思われるが‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:59

    >>21

    スーッ(天国の扉文字消え書き文字

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:48

    なにっニチレイとのコラボ

    https://ddnavi.com/interview/1430622/a/

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:12

    >>25

    どうしてコラボで3000kcal行っているの?

    仮にもコラボなのにどうして…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:11

    恐らく全身粉微塵になって血潮から再生し始めると思われるが…
    億康の500億倍酷い絵面になりそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:43

    >>20

    恐らく自動で手が止まっても自ら食い続けると考えられるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:53

    食っただけで治るってことは
    いくら食っても実質カロリーゼロって事やん

    健康診断もこれでクリアできるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:07

    >>24 ・・・・・・・ ・・ ・・・・・・・・

    この女…僕の書き込んだ『命令』を食っているのか…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:10

    >>19

    スウィート・ペイン

    破壊力 E スピード C 射程距離 A

    持続力 A 精密動作性 E 成長性C


    口から体内に侵入し、十数個の卵を産み付けるハエ形のスタンド

    産み付けられた卵が孵化して蛆虫になると、宿主の人間は食欲のブレーキが効かなくなり、好きなものを衝動のまま際限なく食べ続ける

    その際に得られるはずの満足感や幸福感、『至る』感覚は本体の望月さんに転送されるので胃が破裂するまで食べても決して満足する事はない

    宿主が死亡すると育ちきった蛆虫は脱皮して新たな『スウィート・ペイン』になり新しい宿主を求めて飛び去っていく

    完全に自立して本能のまま行動しており、本体の望月さんはコントロールするどころかその存在すら気づいていない


    てのを考えたんだ

    我ながら自信作なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:10

    …店が垢と脂肪で埋め尽くされて出禁になりそうですね(パン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:15

    >>30

    不味いっこのままでは僕の文字も食われるっ ヘブンズ・ドアーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:38

    オーバーヘブンで労働環境ごと上書きすればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:15

    >>30

    本の中にパックマンみたいのが出てきて書き込まれた文字を食う所を想像したのは俺なんだよね

スレッドは10/25 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。