このセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:44:37

    今朝方寝てる時にイタズラで鼻にウンコを付けてきた相手を庇った後のセリフである、アキ良い人すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:40

    悪魔嫌いで有名な早川アキさん・・・
    悪魔に絆されるの早くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:38

    あれってデンジのウンコなん?パワーのウンコなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:53

    ニャーコのウンコかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:15

    アキのウンコの可能性もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:37

    まあうんこを根に持って見殺しにしたら後味悪すぎてうんこするたびに思い出すかもしれんからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:33

    >>5

    他人のウンコも嫌だが

    自分のウンコはもっと嫌だわw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:25:54

    >>5

    家主が流さないのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:56

    >>3

    パワーはあれでデンジが自分のウンコイタズラに使おうとしたらドン引きして断ると思うの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:30

    誰のウンコだか分からないけど
    寝起きに鼻の上にウンコ付いてたら「ころすぞ!」ですまないとおもうわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:37

    アキのウンコ入手は無理だからあり得ないぞ
    …あり得ないよな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:59:17

    ニャーコのトイレ砂のウンコ持ってきたのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:21:28

    >>8

    アキ「は?流してるが?トイレはたまに流す派じゃ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:09

    >>1

    この情報判明してからアキ君の株がまた上がったんだよな…

    死んでからも評価上がるとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:28

    飯作って家事して世話してくれてる同居人にウンコつけるの流石すぎる悪魔やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:29

    >>6

    ウンコするたびにデンジ殺した事思い出すアキは最早シリアスなギャグやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:56

    天使のワガママもしばらく付き合ってくれたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:56:45

    悪魔嫌い設定が序盤で既に死んでた男だ面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:37:11

    >>13

    一行で矛盾するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:18:15

    >>9

    変なとこで常識人のふりするよなパワ子

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:13:34

    >>12

    でもあの家猫トイレないしパワーが猫トイレの掃除やらなそうだぞ

    パワーと散歩して糞してるニャーコのがまだ想像つく

スレッドは10/26 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。