カドックの手袋ってなんか嫌がらせみたいだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:49:23

    「お前の手の甲には令呪ねぇからwwww。カルデアに負けてマスターじゃ無くなったからwwww」
    って感じしない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:15

    いや別に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:20

    繊細だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:13

    この手袋ってカルデア入ってから付け始めたんだっけ?
    確かロシアではつけてなかったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:29

    多分、カルデアの装備ってマシュ用とマスター用とシオンが最近作ったやつしかないんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:10

    根暗の発想すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:15

    ちなみにぐだの手袋は手が壊死してると考察されててその手の二次創作がちらほらある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:44

    まあなんで手の甲開けてるんだ?とは思うかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:40

    >>8

    格好良いから!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:38

    >>9

    ダ・ヴィンチちゃんの思考!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:13

    その発想は無かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:07:30

    なんだよ
    てっきりカドックの華奢で綺麗な手を見れないことを嘆いた手フェチのスレかと思ったら違うのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:31

    >>7

    ぐだ可哀想!をめいっぱい夢見たい人向けのやつな

    2017年頃は魔術協会が来たらぐだは鯖召還のための触媒に冷凍保存されるんだ!ってのが流行ったなぁ

    令呪は普通に手袋を貫通するのであれも黒いメッシュ生地やそういうデザインではないかと思われますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:48

    どしたん?何か嫌な事でもあったん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:38

    まあ逆にメタ的に言えば令呪復活する伏線なのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:35

    そもそもカドックの令呪は右手

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:14

    掃除で穴あき手袋か……ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:33

    まだカドックには大令呪っていう令呪を持ってるから。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:18:18

    ロシア異聞体にいたころのカドックならワンチャン考えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:31

    カドックの大令呪をブラックバレルに装填してブッパできないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:34

    カドックとぐだレイシフトマスターの共用の備品なだけでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:02

    なんかカッコ良さげな金属板とか付けたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:30

    多分ぐだと同じもの支給されてるだけだと思うぞ
    わざわざ別のグローブ作るほど余裕ないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:11

    >>12

    むしろちらっと見えてるのがいいんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:19:48

    じゃあなんですか?
    カドックのエッチな肩紐も嫌がらせなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:28:52

    なんか褒め言葉とかでも勝手に拗らせた受け取り方して自虐とか反発かまして褒めた側に不快な思いさせそうだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:13:22

    >>25

    そんな隙間風が入る格好させられてかわいそうに…😢

    婆ちゃんがこの当て布であったかくしてあげようねえ😊

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:43:28

    >>8

    蒸れ防止で甲の生地薄くしたり穴開ける手袋はよくある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:48:42

    >>27

    エウロペ様があにまん見てるってマ?

スレッドは10/25 20:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。