えっ闇バイトって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:52:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:16

    密漁まであるというよりあらゆる違法行為をやらせてるという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:48

    もうここまでして金稼ぎたいなら合法の蟹漁船に乗れって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:54

    ”バイト”というより”どこでも募集してる各種違法行為の依頼”という感覚
    モラルなど容易く切り裂くマイナビ等に紛れての不意打ち

    SNSでの募集だけじゃなくて普通の単発バイトに紛れてるっぽいんだよね怖くない?
    時代がもう少し早かったら暗殺教室で取り扱ってそうですね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:11

    反社の捨て駒と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:39

    もしかして闇バイトの範囲って想像以上に広いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:09

    バイトって単語を使うのが良くないのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:33

    ンゴーッ馬鹿だな…
    こんな端金で人生棒に振るとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:53

    闇バイトッというより鉄砲玉ッという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:55

    ねぇそんなに短期間のバイトで金を稼ぎたいなら”30分で5万”のバイトとかに出ればいいじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:35

    こいつら逮捕しても何も解決しないのが怖いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:14

    もしかして普通に働いた方が儲かるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:25

    “闇”を入れるとちょっとカッコ良い響きだから
    今からでも犯罪バイトって呼んで欲しいんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:03:34

    闇バイターは地獄さ行けよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:32

    くそみそバイトとかでいいんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:33:09

    >>7

    脱法ドラッグが危険ドラッグになったように

    闇バイトも"犯罪労働"みたいな名前にすべきなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています