後々強いゴブリンが出てくる作品は結構見たことあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:56

    最初からめっちゃ強いやつ初めてみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:03

    二日目でベルーガ回廊行った時の大苦戦ぶりがこのゲームの山場だったまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:34

    メタファーとロマサガで続けてゴブリンの洗礼を受ける10月

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:23

    メガテンでもそうだがプレスターンバトルだと弱点ない相手がすごく面倒なんだよな
    特に序盤はいろいろ育ってなくて取れる手段も限られるからさらに辛くなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:55

    まぁ魔法使い居ればなんとかなるやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:37:33

    【悲報】レオン陛下の跡を継いだジェラール様、ゴブリンの巣で討ち死に【後継者どうするんだよ】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:39:01

    ゴブリンじゃなくてゴボルンなんだっけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:43:01

    >>5

    🤢💢💢

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:58

    >>5

    メ ギ ド

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:42

    MPカッツカツ!MPカッツカツだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:47:18

    弱点とか…無いんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:06

    >>11

    状態異常はよく通るし体力はそこまででもないので全体攻撃も有効


    なのでベルーガ回廊の後で出てくるときは対処しやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:37

    >>9

    こんな序盤で使われていい技かなぁ!これ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:19

    序盤からアトラスお馴染みの物理反射敵がモリモリ出て来るしゴブが強いくらいまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:19

    >>6

    なんなら帝都に攻め込んできた奴等に負けるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:20

    >>13

    杖は持っていくなよって忠告をガン無視するエルダ族に問題がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:53

    頭パリパス族かよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:18

    風聞屋とかダンジョンのおっさんとか人の話は聞いておこう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:05

    むしろ、アトラス系って戦力薄い序盤の方が辛くて出来る事の幅が跳ね上がる中盤以降の方が温い印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:53

    >>19

    まあアトラスというかメガテンの系譜はプレスターン前から弱点突くのが強いバランスだったし

    その意味では手札が揃うまでの序盤が厳しく各属性の攻撃を網羅できるようになる中盤以降の方が楽に感じるのは割といつものことではある

スレッドは10/26 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。