サンデーサイレンスは果たして成功するのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:56:35

    初年から種付け料1100万円はかなり強気だが………。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:28

    牝系があまりにもスッカスカだから無理じゃね
    突然変異臭する

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:57:44

    なんやこの母方…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:08

    今日本にいる他の馬どんなもんだっけ
    トニービンとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:16

    まあダートのオープン馬ポツポツ出して終わりじゃない?芝で通用する気はしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:17

    買うならイージーゴア連れてくりゃ良かったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:24

    日本でアメリカのダート馬の産駒が走るんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:45

    >>6

    さすがに無理やろそれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:46

    >>6

    あんなド名血無理に決まってんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:31

    そもそもサンデーが日本に来たのも向こうじゃ買い手が全くつかないから社台がひろったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:59:41

    なんでこんな変な馬買ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:13

    (冷静に考えるとポジ要素が無さすぎる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:39

    向こうでも買い手いなかったみたいだしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:41

    >>11

    なんか吉田一家が走りに惚れたからとか

    まあ確かにケンタッキーダービーとプリークネスSの二冠でBCクラシック勝ってるし競走成績は文句ないけど血統がねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:40

    え?ベガほどの名牝の1番にこいつを?ブライアンズタイムじゃなくて?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:06

    >>4

    早田牧場がロベルト産駒のブライアンズタイムを買ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:52

    同じ1992年生まれでもワンチャンオグリ産駒のが見かけそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:13

    父親・・・GⅠ馬で北米リーディングサイアーだが産駒はパッとしない超気性難な一流半種牡馬
    母親・・・凡走馬かつ気性難。高祖母まで未勝利馬だらけ。
    母父・・・頑丈なだけの凡走馬。

    うーん・・・・。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:14

    >>11

    プリークネスS見てみろ、トぶぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:05

    名牝付けまくるんだろうけどこけたらヤバいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:26

    >>18

    いうて母親のウィッシングウェルはG2でメアジードーツに勝ってるし弱かない

    ただウィッシングウェルの母親以降がスカスカだからあれなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:06:52

    というかHaloってどんな感じなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:38

    >>22

    芝のG1馬だからあっちじゃ2流だ

    こっちのダートみたいなもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:00

    >>22

    悪い種牡馬ではない

    産駒からグッバイヘイローとかグローリアスソングとか出てるし

    ケンタッキーダービー馬もサンデーサイレンス以前に出してるしまあめっちゃ良いとは言わんが悪くない種牡馬

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:09:27

    サンデーサイレンスか…
    未知数や 初年度産駒見てから考えよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:31

    正直アファームド連れてこれなかったんかと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:10:45

    コーナリング性能が産駒に受け継がれたらワンチャン無いかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:09

    1100万とかボリすぎだろ
    いくら2冠馬とはいえ半分くらいで丁度ええw

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:17

    気性えぐいらしいが他馬とやっていけんのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:11:49

    初年度1100万は明らかにふっかけすぎやな
    大失敗も視野に入るレベルの血統なのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:12:07

    >>22

    ヘイルトゥリーズン産駒

    生涯成績 31戦9勝(GⅠ1勝)

    獲得賞金 25万9553ドル

    ノーザンダンサーの(母父無名な)従兄弟


    うーんビミョイ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:13:14

    >>22

    こう見えてGⅠ7勝牝馬・グッバイヘイローの親父らしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:05

    つーかいくら米国生産者から人気ないとはいえ二冠+BCクラシック計G16勝エクリプス賞年度代表馬のアメリカの大スターとも言って良いレベルの競走馬をよく買えたよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:25

    >>26

    流石に3冠馬はそう簡単に売ってくれんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:36

    >>11

    戦績えっっぐ…血統がボロクソらしいとはいえよう売ってもらえたな

    自己生産の実績馬とか手放したくないもんじゃないんか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:17:56

    (今更なんだがこれ時代背景は1990年秋〜1991年春辺りで良いんだろうか)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:20:33

    >>27

    下手すると曲がった脚が遺伝する可能性の方が高くね

    そうなったら終わりでしょ、こんな馬体が遺伝したら走らんて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:54

    ヘイローの血統は後々アルマームードのクロスやナスキロ狙える素晴らしいもんだから普通にイージーゴアより良かったのかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:36

    これでファーディナンドみたいな事になったら今度こそアメリカ人に○されかねんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:24:16

    >>39

    (ファーディナンド事件発覚は2003年です…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:18

    なんか歌あって草

    YouTube Music


  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:57

    いうてHail to Reasonの系統はリアルシャダイやニホンピロウイナーもおるし悪くないんやないか
    脚元が不安だが

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:35:24

    ワキアの種付け相手がトニービンの代役でこの馬になったそうな、果たして吉と出るか凶と出るか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:15

    逆に牧場は年度代表馬を何で売ったんだよ
    馬体重視のアメリカだってこれだけ走った馬なら引く手はあるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:28

    牧場は経営が火の車で背に腹は代えられぬってことで売ったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:53

    >>44

    経営があかんかったとか?

    馬主は結構こいつに入れ込んでたし、そうでもなきゃ吉田に売らんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:10

    >>44

    牝馬が集まらなかったらしい、馬主さんはサンデーのこと大好きだったんだけど牧場の借金もあったし日本に売るしかなかったそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:18

    俺未来から来たけど今年のダービーサンデーの血が入ってない馬誰もおらんかったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:58

    >>48

    嘘乙

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:15

    >>48

    ありえない。嘘つくにしてももっとマシな事言えw

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:45

    >>48

    ノーザンテースト超えやんけ 釣り針デカすぎや

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:19

    >>48

    (東海)ダービーってオチやろ?

    ダート馬やし 地方でも血統残ってるならええか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:45:54

    >>45

    >>46

    >>47

    世知辛い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:46:45

    アーサー氏って確か他でもケンタッキー取ってたしなんなら最近も2冠馬出したろうに

    >>46

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:33

    未来から来たけどサンデーは牡馬牝馬両方で三冠取るよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:52

    あーあ社台終わったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:10

    いくら強くても血統なんやこれ
    日本に合わんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:49

    アンダースタンディングって何?
    向こうじゃ主流なの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:13

    なんかこいつマックイーンに懐いてるな
    両方の血を継いだ馬が出てくると面白そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:50:24

    >>53

    ゆーて現実はそんなもんやで

    アメリカンドリームだなんて言うは簡単やけど、陳腐なだけになれるやつなんてほぼいないんや

    言っちゃなんやが宝くじに当たるのと同じようなもんやな

    そんで、競馬っちゅーんはそんな成金なんかはお呼びじゃないんや、代々続く尊き血統っちゅー期待値の高い奴しか活躍できん。せやからブラッド・スポーツ言われんねん

    馬主さんもわかってたやろうに…大方己と重ねてたんとちゃう?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:12

    ND入ってないから付ける相手選び放題なのは良いんじゃない?
    血統はともかくこの成績の海外馬を最初から導入出来るのは滅多に無いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:29

    >>48

    草通り越して芝

    マジならケツからバーボンいったるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:31

    俺も未来から書いてるけど
    サンデーサイレンス産駒の成績はざっと中央G1勝馬は総勢45頭G1勝利数74にまでいったよ
    さらに直系の孫世代ひ孫世代の成績も凄まじいものがある
    まさかサンデーサイレンス産駒の親子が無配三冠とかとるなんて

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:51:56

    >>52

    れっきとした日本ダービーですが何か

    ちなみにサンデー産駒は日本ダービー6勝するぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:19

    >>62

    言ったなお前

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:52:34

    にわかだから血統とかよく分からんけど戦績クソ凄いしそれなりに成功するんじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:05

    >>59

    おう、おもしれー馬が出てきたぞ

    三冠馬のくせに平地調教再審査くらったり

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:11

    >>52

    未来から来たけど東海優駿から東海ダービーの名はまた消えて東海優駿に戻ってて、サンデーの血の入ってない馬が12頭中2頭いたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:53:15

    >>65

    言ったからなんやw

    わからんやつやな、一発屋はどこまで言っても一発屋や

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:54:08

    今どきミスプロもNDも掠ってないとかw
    本馬は確かに強いかもしれんけどダートでしょ?なんで芝のダービーが出てくるんだか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:29

    一応繁殖数はこなしてるみたいだな
    とは言え人気だからじゃなくて、人気馬が埋まってるからその代用みたいな感じだけど
    あっちじゃ下手な鉄砲も数打ちゃ当たるっていうんだろ?ワンチャンあるんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:12

    最初のG1馬の名前はフジキセキ
    最後のG1馬の名前はマツリダゴッホだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:57:38

    >>15

    大当たりだから安心していいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:07

    >>73

    集団幻覚著しいなお前、粗悪なのキメてんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:15

    >>85で産駒初のG1制覇が舞い込む

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:00:29

    武豊は6回日本ダービーを勝ったが、サンデーサイレンス産駒で3回ダービーを勝ってるよ
    さらにその直系で2回勝ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:27

    >>73

    フジキセキとマツリダゴッホて

    絶対適当に考えたろお前


    ちなみに勝ち鞍は?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:29

    さて、そろそろ産駒初出走か

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:01:37

    >>77

    誰だよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:09

    >>78

    朝日杯

    有馬記念

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:40

    産駒初出走初勝利か
    というか馬主サブちゃんかい

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:56

    足が曲がってるとか醜いとか散々な言われようだったからツラを拝みに行ってやったんだが真っ黒な毛色でかっこよかったわ
    青鹿毛だそうだからラモーヌ共々頑張ってほしいもんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:59

    はーっ、早くオグリの子がデビューしないかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:10

    あれ?勝ち上がり良くないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:24

    息子のフジキセキは割とイケメンだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:42

    マジでフジキセキってのが勝ってて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:50

    そういえばフジキセキがなんかクラシック有力とは言われてたな
    まあナリタブライアンには難しいとは思うがな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:53

    速報:朝日杯をサンデーサイレンス産駒フジキセキが勝利

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:03

    サンデーの子供に50戦もレース走る奴がいたんだけど
    そいつが50戦目のラストランでG1馬になるよ
    しかも香港のレースを勝つよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:25

    >>67

    は?三冠馬取った馬が平地再審査とかありえないんだが?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:28

    あの……初年度で30勝してるんですけど……
    なにこれ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:32

    おいおい…本当に未来人いるんじゃないのかこれ…凄すぎてちょっと怖くなってきたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:38

    クラシック有力じゃねえのか?
    来年に期待だな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:06:19

    たちの悪いクラックキメてたバカの妄言じゃなかったのか?
    名前と勝ち鞍も当ててんじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:07

    ◯外のスキーキャプテンに勝っちまったよ。コイツこの前安田とかで豊が乗っててヨーロッパで豊勝たせた奴の弟だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:10

    これクラシック持っていくかもな
    皐月賞ダービーあたりは

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:19

    預言者よ…
    フジキセキが来年どのレースを勝つのか教えてくれ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:07:40

    【悲報】フジキセキ故障

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:38

    【悲報】フジキセキ引退
    これは初年度産駒でクラシック制覇は駄目みたいですね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:08:38

    やっぱ足元が弱いのかな
    これでサンデー無双も終わりやね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:05

    嘘だろ…まさか例の預言者はこれも知ってて言ってたのか。ちょっと残酷すぎる…心が張り裂けそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:06

    皐月賞、ジェニュインが勝利
    フジキセキ引退はショックだったけどサンデーやべーわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:31

    たんぱ杯もタヤスツヨシが勝ったしもしかして行けるか?いや

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:02

    >>99

    マジでか…強いのはわかったけど脆いのは心配だな

    若葉S勝ったジェニュインあたりも悪くはなかったが、やっぱりフジキセキの異次元ぶりには負けてる感

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:10:37

    >>104

    この名前がG1馬になったらおもろいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:07

    続いてサンデー産駒のジェニュインがG1制覇か
    初年度でG1を2つって、これひょっとしたらひょっとするんじゃないの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:38

    >>81

    まじかよ預言者かお前

    未来人?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:11:49

    牝馬はどうなんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:13

    オークスもダンスパートナーだったしこれはあるのでは?
    個人的に全弟がいるって話なのでこいつに期待

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:32

    なんでダート馬血統が芝で走るんだ…?
    一概に米国と日本の馬場を比べるのが難しいとは言え、ありえなくね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:12:40

    なんか最近G1で活躍する馬全員こいつの血統入ってない?気のせい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:19

    >>112

    まだ2つと言っていいのかすでに2つと言っていいのか、これもうわからねえな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:28

    >>110

    全弟いるんか

    姉貴がオークス馬ならダービー勝ちそうか?ユタカあたりが悲願叶えるため乗ってきそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:13

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:18

    初年度産駒でクラシック簡単にとりやがって…
    まぁアメリカン特有の早熟だろうからこれまでだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:26

    >>111

    向こうのダートは砂じゃなくて土だからな

    スピードとパワー両方高水準に揃わないと厳しいんだろう

    二冠馬それがないはずがなかったわけだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:43

    >>109

    プライムステージが評判いいな。エアダブリンの妹は素質ありそうやけとちょっと気性が

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:50

    まさかとは思うけど、父ヘイローの主戦場がターフだからサンデーもターフを走れるとかそういう話か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:14:56

    ウイニングチケットの半弟もサンデーって聞いたぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:04

    >>111

    いやアメリカのダートは土ダートだから日本の砂ダートより芝の方が近いんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:22

    菊もサンデーあるのでは?
    誰が出るか知らんが

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:42

    こいつの産駒傾向分からなすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:53

    【朗報】日本ダービー、サンデーサイレンス産駒タヤスツヨシが制覇

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:00

    >>120

    トニービンもからサンデーになることで何か変わるんかね、チケゾーはダービー制覇してたが

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:07

    【速報】タヤスツヨシ、ダービー制覇

    なんなんだよコイツ
    初年度から春クラシック3勝とかやべぇよ…やべぇよ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:09

    これワンチャン菊も取れるんじゃないのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:09

    これはすごい種牡馬を引き当てたのか…?
    単純に日本のレベルが低すぎたのどっちだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:26

    菊はいけそうなのいなくないか?
    ジェニュインも皐月は勝ったけど本質マイラーぽく感じる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:17:55

    フジキセキがバケモンなだけやろと思ってたらフジキセキに負けたタヤスツヨシもダービー勝っちまうしどうなってんだ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:15

    なんかナリタブライアン故障したらしいしこれからはサンデーの時代だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:29

    パートナーとツヨシが菊行くらしいけど
    パートナー牝馬だよな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:31

    フジキセキ種牡馬入りするんか?復帰目指さないのかもったいない

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:33

    もうトニービンもブライアンズタイムも終わりやね…
    これからはサンデーの時代や!

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:54

    【悲報】菊花賞、マヤノトップガンが制覇
    まぁ、残当
    そもそもサンデーが長距離走れるなんて話は聞いたことねえしなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:18:59

    菊花賞はマヤノトップガンか
    時代に名を残す大物はブライアンズタイムからかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:13

    やっぱりブライアンズタイムって神だわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:19:20

    >>131

    サンデー産駒迎え討つならブライアンズタイムの産駒かと思ったんだがな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:20:33

    >>132

    ダンスパートナーはユタカが掲示板にねじ込んだぞ

    あの人京都だとなんでもありだなホント

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:14

    >>150で月日が経ち2000年春初頭

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:14

    >>139

    初重賞も初G1も京都だし庭だろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:21:30

    なんかしれっとジェニュインが天皇賞2着になってんだけど?4歳で天皇賞なんて無理だろって思ったのに健闘してんじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:00

    今のところサンデーの正妻はダンシングキイでいいんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:22:53

    ダンスインザダーク菊花賞制覇!!
    姉の仇をとったか

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:23:47

    すげーけど逆にここまで凄いと早熟早枯れの可能性高そう
    実際タヤスツヨシは秋になった瞬間に弱体化してるし
    ジェニュインとダンスパートナーも今は強いけど古馬G1取るのは正直言って無理だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:24:27

    まぁ持って5歳の春先だろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:02

    ちょっと待て
    ダンスインザダーク屈腱炎ってマジか!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:25:18

    スペシャルウィーク強すんぎwww
    ダービー五馬身とかバケモンだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:26:19

    サイレンススズカが秋天で予後不良かよ…
    後味悪い…

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:33

    なあ…サンデーサイレンスやっぱヤバかったんじゃないのか…?
    産駒はクラシック普通に取るし、他のG1もポンポン取ってるじゃん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:08

    スペシャル以降ちょっと勢い止まって無い?いや変な馬2頭のせいはあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:17

    スペシャルウィークは引退
    アドマイヤベガもケガで療養中
    ステゴはいい加減勝て

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:24

    テイエムオペラオー春天制覇か
    誰だよオペラハウスって

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:26

    (時代の流れが一気に進んだ結果滅茶苦茶大事なはずのバブルの秋天制覇が流されててちょっと笑う)

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:27

    >>152

    ゆーて春秋天皇賞にジャパンカップ取ってるやん、ヤバいだろコイツ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:49

    でも俺ステゴがひたむきに走ってるの好きだよ
    頑張り屋さんでちっちゃくて可愛いね♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:09

    エアデジャヴー半弟気性悪すぎや
    フサイチゼノンはなんか皐月出ないらしいし

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:30:11

    皐月賞、サンデー産駒エアシャカール制覇

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:31:22

    なんかダービー馬のアグネスフライトの全弟はすごいとかどうとか聞いたぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:11

    >>156

    スペシャル以外その年は不発気味だし96や95年の感じからすると落ち着いたなって、

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:32:34

    何気フジキセキも種牡馬として頑張ってね?
    シャカール居なけりゃ皐月賞馬だったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:04

    エアシャカール変則2冠か
    これで今年のクラシックはサンデー産駒が制覇したということになるわけですが

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:40

    >>163

    何気にサンデー産駒で牡馬三冠独占したのは初か

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:35:43

    なんかJCでボロボロだったな…
    まあフライトの弟がいるし来年は何とかなりそうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:25

    フライト全弟強くね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:31

    今年はサンデー不調気味だったな
    テイエムオペラオーなんて知らん
    なんだアイツ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:36:59

    >>166

    これは三冠あるんじゃねえか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:38:55

    フジキセキみたいにならなきゃ良いんだけどね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:41:54

    >>169

    デカいフラグ建てやがって…

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:56

    ステゴがドバイシーマ勝ちやがった
    相手ファンタスティックライトだぞ…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:27:30

    悲報:アグネスタキオン、屈腱炎
    皐月賞でいつもより伸びなかったからどうしたかと思ったらお前よぉ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:33:03

    ダービーこそジャンポケに取られたが菊はマンハッタンカフェが取ってるぞ
    なんか長距離も既に余裕だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:44:13

    フジキセキ地味に種牡馬ようやってない?
    親父のせいで目立ってないけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:01:29

    今んとこサンデー産駒かそれ以外か、って感じになってるけど、この状況っていつまで続くのかねぇ?
    鳴り物入りで海外から輸入されたラムタラの産駒ってもう走り出してるんだっけ?
    ラムタラ産駒の活躍次第ではこの状況も変わってきそうな気もするんだが。

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:08:51

    >>175

    ラムタラとか見えた地雷だろ

    ただでさえ日高には欧州血統がはびこってるってのに重すぎて走らんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:31

    サンデーは外国産だからうまくいっただけだろ
    どうせ日本産のサンデー産駒は海外の種牡馬に太刀打ちできなくてまた新しい波が来るよ
    海外だとミスプロ系とかいいんだろ今

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:30:46

    >>177

    俺未来人だけどサンデー産駒やその子孫が席巻してるぞ

    ミスプロ系も入って来て基本その二強かな


    まぁそのミスプロ系ってのはエルコンじゃないんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:16

    分け合って2024年から書き込んでるけどサンデーの血が入ってないってだけで種牡馬として評価が上がるくらいにはサンデーの血が広がってるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 03:05:05

    2002年春クラシックは無冠か…まあそんなこともあるよな
    ところでサンデーが今年の種付け中止したらしいってマジ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:18:02

    サンデーサイレンス、逝く
    死因:蹄葉炎
    享年16

    マジかい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:37:34

    おーん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:56:32

    逝くのは早かったけどとんでもないものを遺しちまったなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:28:47

    サンデーの血は今後末永く残ると思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:19:25

    カフェ凱旋門賞行くってよ

スレッドは10/25 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。