ウォールマリアが破られたあと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:54:16

    ⭕️のところに住んでた人たちってどうなったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:55:29

    飢え死にとかだよなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:55:35

    伝令なり信号弾で伝わって撤退準備とかしてたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:08

    速馬で即座に報告されたろうから別に問題なかったんじゃね

    その後の討伐作戦でバタバタ死ぬけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:04:09

    確か小説で書いてあった気がする🤔

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:06:12

    巨人蔓延る壁内を何十キロと突っ切って内地に逃げるのと巨人はいないけどめっちゃ苦しい生活を狭い壁の中で調査兵団が助けに来るまで続けるのどっちきついのかな
    俺は奴隷マンだから後者

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:07:58

    言うて壁広いし一〜二日は平気でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:15:06

    でも巨人の恐怖と戦いながら女子供老人身障者連れて行くのはキツない?訓練された兵士じゃないから強行軍は無理だし調査兵団なんて上等なもんはないからいざっていう時はハンネスさん以下の駐屯兵が頼みの綱なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:17:53

    口減らし兼ねて対巨人部隊に組み込んで外にポイとかじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています